千 葉 に フ ラ グ た ち す ぎ !
・リーグ戦未勝利だとか
・監督交代だとか
対する京都は
・ユタカ復帰
・勇人とタケは古巣対決
とりあえずがんがれ、超がんがれ><
まあ、サマナラのカレーと喜作のソーセージ盛目当てに行ってくるわけですが…
近年まれに見る金欠orzと翌日大阪で朝から用事があるので●年ぶりに往復夜行バスと成りました。
東京ついたら満喫かスーパー銭湯で寝るYO!
ああ、でも遊びたい相手とかいっぱいいるよう><
千葉戦直前
[京橋]インド料理 アルナーチャラム
麿式TOP >> FoodsReview >> この記事


オフィスの食堂が休みなんでIMPとかの店でご飯にしようと思ったら、今日はジャニーズのコンサートが城ホールであるらしく店人多すぎorz
なんでちょっと足を伸ばして、大阪城北詰の駅から程近いアルナーチャラムに行ってきた。
Bランチ@780はカレー2種類+ナン食べ放題+ライス+チキン+サラダとかありえない安さ。ナンは店で焼いてるのかホカホカていうか熱い><
乾燥とかで扁桃腺やられてる?知りません><って感じで食べてきた。
カレーはチキンと日替りの大根と椎茸。辛くてウマーでした(*´∀`)
食後にアイスチャイ@120飲んでままーり
おなかいぱーいで晩御飯いらねーかもww
2008-05-02 13:49
| Comment(0)
| TrackBack(0)

