< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[J'sGOAL]勇人バロッシュwwww

悪いことの連続の後はいいことがあるもんだ。
・仕事強制終了させて資料持ち帰りで京都vs鹿島いってくまんた
・祇園祭の宵山で阪急人多すぎorz
・西京極ついたら客多すぎでびびったw
・試合はヒャッハー(*゚∀゚)
・帰りにガチャガチャしたらヤナギのシークレットktkr!
・試合後に駅前のゲーセンで久々にQMA
・D昇格で嬉しいけど即落ちしそうで涙目だったり
・時間帯の問題でアイス喰ってばっかで魔法石獲得少なくて涙目とか
・Dで首席とか宝石賢者の廃人(褒め言葉)ばっかでgkbrとか
・んで、帰ってニュースザッピングしてねーちゃんにキモがられながらnyny
・持ち帰りの企画書チェックして気がついたら3時とかねww
・でも朝きっちり目が覚めるってどんだけ浮かれてんですかって感じですよwww

で、いまさっきJ'sGOALチェックしたんだけどwww
【J1:第17節 京都 vs 鹿島】試合終了後の各選手コメント
●佐藤勇人選手(京都)
(略)
得点後、スタンドまで走っていったのは少し休みたかったのと鹿島がイライラするかなと思ったから。
(略)


いいぞ、もっとやれwwwww
2008-07-17 15:42 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック