< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

柏レイソルvs京都サンガFC

・出来心で久々にMLながらに乗ってみた。尾てい骨が痛い><
・新宿に着いたらネカフェで昼間で爆睡&シャワー
・13時開演の演劇鑑賞@新宿
・南千住に移動
・定宿にチェックイン
・26日は隅田川の花火大会らしく人が多くてげんなり('A`)
・関東涼しいなああああああ!
・柏についたらついたで、なんか祭で人多すぎて商店街から抜けれない
・前半のサッカーだけを見ていたなら勝てた試合を落とした気分
・後半のサッカーだけを見ていたなら勝ち点1を拾えたって気分
・まあ要するにそういう試合でした。
・石さんのお好み焼きが買えなかったとか(´・ω・`)
・千葉ダービーにお好み焼き買いにいこうかな…
・黒ユニかっこよすぎだろjkとか。
・中谷とユウトの黒ユニの似合いっぷりは異常。
・柏のゴール裏にR2C2とC3POがwww
・っていうかなんで選手紹介がピンクパンサーのテーマなんですか?
・選手紹介中ずっと頭の中でピンクの豹が踊ってたんですがwww
・ヤナギが好調すぎて笑いがトマンネwwwwとか
・フェルとヤナギの相性がよすぎてwktkがとまらないロマンティックがとまらないwwww
・まさか、安藤くんの初ゴールが見れるとは思わなくて爆笑しすぎたとか
・中谷のここ最近の奮闘ぶりとかキレキレっぷりがほんとにすごい。
・前半5分の失点時の大剛っていうか…大剛がほんとよくなかった><
・前にあんまり出てなかったのはそう指示が出てたのかなーとか。
・大谷にやられすぎとか。
・たのむからもうちょっと守備がんばれ。
・ktjにやられたのはやっぱりおまえかorzとか
・カクと菅野の激突でカクが起き上がれない+スプラッタでgkbr
・そのまま交代したけど、止血できなかったor鼻をやったのどっちかかなー…
・鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
・交代出場のアタリバはなんだかとってもアタリバww
・みのるーにーすげえーーーーー!!
・後半ほとんどこの人にやられてた気が…。
・っていうか愛媛時代にも結構やられてたきがします><
・あ、ツンデレ兄いない(´・ω・`)出場停止だったのか
・それにしてもやっぱり日立台はいいなぁああああ。
・いつしかできる京都の新スタもああいうのがいい。
・柏と日本平とヤマハ足したみたいな感じのやつ。

[J'sGOAL]「なかなか皆さんの前では言えないような言葉を使って、鼓舞してから送り出しました」

ノブリンなに言ったんだwww

Jスポーツで08-09のフランスリーグの試合が見れない件(´;ω;`)

2008-07-28 11:16 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック