< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[J2]セレッソ大阪vsモンテディオ山形

[写真は後ほど]
A席チケットもらったので仕事明けにいってきました。
差額払えば席種変更できるのがセレッソのいいところで、+1k払ってSBで見てきました。
少年サッカーご招待でSB軽くカオスでしたけどね('A`)
京都でもこのランクアップシステムやってほしいな。そしたら時々追加払ってSメインとかで見ようとか思うのに…!

注意して見ようと思ったのは、山形は豊田と千葉から期限付きで移籍してきた馬場憂太(ベンチだったけどね)。セレッソ側はヒラジ…って言いたい所だが怪我してベンチ外…鶴鶴
なので、香川と乾を重点的に見ようと思ってたのに柳沢から目が離せない状況。うわーすげーキレキレーって感じでww
んで、噂のカイオは反則ですよアレwwww
カイオが山形のDFをひきつけるので香川や乾、柳沢がものすごく自由に動けていて、セレッソペースで進むかっていう感じ。
でも、さすが2位の山形は4枚のDFとGKが堅いこと堅いこと…。

乾、カイオ、香川のうまい連携でセレッソが先制するものの山形攻撃の2枚(豊田・長谷川)がでかい上に強力なもんでスッコンと簡単に2失点。
PK献上の小原が退場したあと、同点に追いつかれてからは山形も攻撃に重点を置いてくるものの、互いに攻めきれない展開のまま終了。

その他。
売店に男前豆腐@200パッケージがカップには狼男とプリントされてたのがあったので、購入。男前豆腐って京都のメーカーなのになあああ、だとか京都フロントは地元メーカーともうちょっとうまくやれよとか思いつつ晩御飯代わりに貪り食う。
JBAでお世話になってるやすさんとHT、試合終了後に軽く話をしてからだらだらと帰宅。JR長居駅前のゲーセンなくなってた(´・ω・`)

で、実は来週のセレッソvs広島も行く予定だったりする。
今度は姉者が取引先からもらうだとかそういう話。
2008-09-20 23:09 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック