< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[覚書]週末の予定

0927_sat
10:00 [ACL]G大阪vs浦和チケット発売日
    →ASAにSBオーダー済。取れればいいけど…
10:30 歯医者
19:00 [J1]京都vs千葉
    →クリスタルボールのコラボバッグ限定発売。

0928_sun
13:00 [J2]C大阪vs広島

今後の試合予定を見てると残留争いと優勝争いのチームとの対戦が交互にあるって言う何ともいいがたいきつい日程ですね…と。
現時点の順位で見れば大宮、清水以外は優勝争いか残留争いって…日程君は京都に試練与えすぎです><

10月アウェイ3連戦で欲を言うなら2勝1分位だと笑いがトマンネなんだけど…鹿島にはどうにかして勝ってください。鹿嶋國まで行くから的な理由で。

・BSで千葉vs名古屋を見てたんですよ。
・とりあえずネガっておきますね(´・ω・`)
・ミシェウうまいよ><
・やざーのぬるぬるしたドリブル怖いよ><
・むしろ姉崎のマラドーナが生き生きしてるよ><
・新居の速さが怖いよ><
・むしろ、なんか勢いづいてて怖いです><
・ユタカが巻並みに走ってくれないかなー><
・千葉戦ってあんまりいい思い出が…orz
・ヨンスにフルボッコにされたり
・タケに10分で2得点決められたり←勝ったけろ。
・巻に2得点決められたり

えー…ミシェウと好調の谷澤を抑えなきゃいけないのは当然として、工藤浩平を自由にさせないことが一番のカギのような気がします。
モチベーションが高いチームなだけに京都の選手も勢いに押されないようにがんばって欲しいところ…。


2008-09-26 14:00 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック