< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[スポニチ]田原豊は湘南へ…?

京都から戦力外の田原 湘南入り決定
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/03/04/10.html

昨季24試合5得点ながら京都から戦力外通告を受けたFW田原豊(26)が、リーグ開幕を目前にJ2湘南入りすることが決まった。韓国Kリーグの大田やオーストラリア・アデレードなど海外のクラブにも練習参加したが、先月末からはFWトゥットが故障がちのため長身FWを探していた湘南の練習に参加していた。かつてU―20W杯に出場するなど期待されていた大型FWが、北京五輪代表を率いた反町監督の下で再出発する。


帝王ブログでも書いてて気にはなってたんだけど…。

多分これが最後のチャンスだろうなあ…
なんにせよ決まった?ようでよかった。
これで決まらなかったらなけるなー。
2009-03-04 07:33 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック