< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[J1]3節京都vsG大阪

9年ぶりに勝ったあああああああああ!!!

それにしてもガンバの選手のプレイ荒すぎ。
ACL疲れとかACL基準とか知らんがな。
Jリーグの試合はJリーグ基準でプレーしてください><

ガンバのホームタウンに属する地域に住んでるで日程かち合えば見るんだけど…こんなに荒っぽいチームではなかったと思うんだよなあ。
遠藤とか2枚目のイエロー出そうな荒っぽいプレーもあったし、レアンドロもラフプレイを見逃してもらってたし…
むしろ京都の選手がガンバの選手のラフプレイにキレてもいいんじゃね?とか思う位だし。

PK?ラッキーwwww
あと、パウには鶴

ま、内容も良かったし、角ちゃんの出来がめちゃめちゃ良かったし、水本が神クリアだし、勇人も良かったし、アンドゥーの顔面が心配だけど無事そうだしww本スレが荒らされまくっててもめっさめさ気分がいいです^^^^^^^^^

あと、一部のガンバサポの民族性ってすげえwwwwwww
試合終了後に「くたばれアホ審判」って大合唱とか、mjでありえねええwwwww
っていか、コール集として存在するんだこれwwww
http://www.mia-gamba.net/songs.html

京都サポからしたら考えられません><
っていうか大阪府民としてこういうのかなりイヤ。これだから大阪人はって言われそう><

主審の村上さん?
去年の年末の審判座談会見たときから癒し系の顔が好きですwwwwって言うのは置いておくとして、途中ちょっと流してもいいなーっていうようなシーンとか、あやふやな感じもあったけど…
ちょっと厳しめに取るっていう感じだったんじゃないかなーと。笛が多かったから少し見てて流せよ!的なところはあったけど。

カードは全部妥当だけどな。

KBS見直した。やっぱり勝ってたwwww
テラウレシス><
西京極の天気は空気読みすぎwwww
インタビューとか終わったとたんに降り出したwwww


あと、ガンバの公式はチーム名修正してください><
http://www.gamba-osaka.net/news/news_detail.php?id=1392
2009-03-22 21:49 | ※(3) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
くたばれコール。。。考えられません。
私も誤審にはさんざん泣かされてますが、審判なしで試合はできないのだし。誤審も含めてサッカーですよね。
Posted by 通りすがりの他サポ at 2009年03月22日 23:35
誤審も含めてサッカーなのは当然だが、
だからってすべて許容してたら
いつまでたっても低レベルなままでしょ。
麿だって去年の新潟戦で相当くやしい
思いしたんだろ?

くたばれコールについては、まあ言い方
はあれだが、サポからしたら当然の
リアクションだよ。
大阪人の民族性がどうのいうんなら
京都に引越したら?
Posted by フェアプレイ賞チームのサポ at 2009年03月23日 02:12
>>通りすがりの他サポ
ですよねー。個々にブーイングとかならまだしもサポーター全体が声そろえてとか常識外だと思います><

>>フェアプレイ賞チームのサポ
微妙な自己主張乙。

>サポからしたら当然のリアクションだよ。

ゴール裏全体でコールリーダーが統率して下品なコールするのが?
ねーよwwwwwwwww
Posted by シズカ at 2009年03月23日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック