< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[公式]WILLCOM対応してなくね?

公式モバイルWILLCOM版4/22オープン
http://www.sanga-fc.jp/others/mobile/

ってニュースリリースにwktkしまくってたのに…

アドエスからみれねええええええええええ

↑に書いてる「公式サイト→趣味・スポーツ→サッカー」っていうのがアドエスには存在してない…よ?
「公式→スポーツ」はあるが、そこを覗いたらFC東京の公式が出てきたけどサンガ公式がねえええええorz

QRコードから直接アクセスしても「リモートサーバーがリクエストの実行を拒否しています」って拒否られてんですけど…orz

稼動実験したのかよおおおおおおお
っていうか、まさかあれか…?
スマーフトフォンは対象外とか言うオチか…?
いや、まさか…。
tk対応機種書いとけよ。


ビキビキビキ

もうだめぽ

2009-04-23 20:53 | ※(7) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
せっかく楽しみにしていたのに。
明日電話してみます。
Posted by karura at 2009年04月25日 02:05
試合開催日やから、休みやった。
Posted by karura at 2009年04月25日 12:52
>>karuraさん
うあああ、ありがとうございますぅぅうう><
ですよねー、試合開始日でした><
Posted by シズカ at 2009年04月25日 16:09
電話しても、開催日のよく月曜日は、休み。
祝日開催の翌日も休み、とかでやっと今日電話しました。
今調べ中で、折り返し電話待ち中です。
繋がらない機種があることを、把握していなかったみたいです。
10分経過。また、※書きます。
Posted by karura at 2009年05月07日 10:26
はい、予想通りウインドウズモバイルには対応してないそうです。
ていうか、この返事に40分かかりますかね。
至急対応するように、きつく行っておきました。(担当はKUBOさん)
Posted by karura at 2009年05月07日 11:05
http://www.sanga-fc.jp/news/nfo/20090507-855.html

公式、非対応載りました。
Posted by karura at 2009年05月08日 13:35
>>karuraさん
やっぱりかあああああああああああああああああああああorzorz
わざわざ問い合わせの結果教えてくれてありがとうございます>><<<<
Posted by シズカ at 2009年05月09日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック