探し物はなんですか?

麿式TOP >> diary >> この記事
COCCINELLEの時計
すなぎもの人とメッセで腕時計の話になったんですが…メッセしながら行方不明な腕時計があることを思い出した。
そういや、どこやったっけと思って、部屋の玩具箱やらを探してきました。

COCCINELLEというブランドのヤツなんですが、都内のどっかで一目ぼれして買ったやつです。
最近は携帯の時計しか使ってなくて腕時計という存在があんましなかったのですが、久しぶりに見るとやっぱり付けたくなるもんです。
ベルトの革自体が物凄い柔らかくて、手になじむ感覚がいい。

ブレスレット系のも好きだけど、こういう革ベルトのもいいね。味があって。

2006-01-26 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12320599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック