
2試合連続できっついなぁorz
むしろ、なんかもう、orzつーかあれだ、ちょっと壊れたwww
誰があかんとか言う以前の問題じゃないわコレ。
先の横浜の試合でも思ったけど、集中きれるん早すぎ、失点早すぎ。
粘りなさ杉、諦めすぎ、簡単にしようとしすぎ、判 断 遅 す ぎ 。orz
パスもらう→キョロキョロ→つめられる→苦し紛れにミスパス
パスもらう前に周囲見とけ、むしろ感じろ!と
あと、前線四人(パウ、タケ、美尾、大志)のちびっ子たちは当然ながらハイボールに勝てません。なのにハイボールがぽんぽん上がってきてます。意味ナス。
つか、勇介…orz
ずーっと右サイドの前目でプレイする勇介を見たかったンだけど…
何できょうこんなキレキレorz、前節もキレキレやったけども。
あー…惜しいことをしたなぁorz
たぶんもっと色々なんか出てくるような気がするが、まぁ済んだことだし。
たかが2節終了でこんなピリピリしてたら1年もたねー。
とりあえず、ファウルしないことばっかりに気をとられてたら意味ない罠。ファウルで止めろとはいわんけど、距離詰めて粘っこくがっちりマークにつけ、と。
ま、その辺はこの1週間でどのくらい修正できるか期待したいです。
せめて前半は無失点で…
どーでもいいことだが
箕輪の自作自演っぷりにびっくりwww
ユタカとのハイボール競り合い
↓
どさくさにまぎれてハンド+こける
↓
審判「ノーファウル」
↓
客席「工工エエエ(゚Д゚)エエエ工工」
↓
ピッチ内で治療で時間稼ぎ
↓
京都のCK
↓
オウンゴール
どうみても自作自演です。本当にありがとうございましたwwww

