J1第2節 セレッソ大阪 VS ガンバ大阪



大阪ダービーにいってきました。
てしおさんサブにも入れませんか、そうですかorz

長居でマリサポHさんとそのお友達のマリサポYさんとセレサポSさんと合流し、5人で観戦しました。
とりあえず雨のかからない屋根のしたあたりで、酒飲みつつ、唐揚げ食べたり、たこ焼き食べたり、点天の餃子食べたり、おやつ食べたり。アキゴールにハァハァしたり。
東美は相変わらず美しいなァとか。
ピンゴはある意味凄い。
一時期の宏美様より走りません、ええ、本当に。もうびっくり。
あれなら普通に酒本でいくないなんておもっちゃたり。

応援どころかまったり食っちゃしゃべりしてましたが何かww
昨日の京都とどっちがひどいんでしょ。

ま、一番ツボったのは試合の帰りに地下鉄の長居駅でやってきた外国人のおじいちゃんがもうすばらしくワロタ。

爺「セレッソ?OKOK〜ガンバ〜?キルキルキル(ニヤニヤ)」
みたいな事を言いながら立ち止まり、こちらに向かって
爺「セレッソ?ガンバ?」
私「(゚Д゚)…セレッソ」
爺「ホントー?」
私「ほら!(ダービータオル見せてみる)」
爺「(視線はすなぎもへ)」
すなぎも「(ダービータオル見せる)」
爺「オーケーオーケー(立ち去り)」

女子五人「(爆笑)」

ちなみに、この中に、セレッソサポ1人ですがwww
椅子拭き用というか、雨降ってるし買っておいたダービータオルが物凄く役に立ちました。セレッソさんありがとうございます。

その後、天王寺で2時間ちょっとほどお茶(長)
たぶんこの2時間が一番密度が濃かったwww
2006-03-12 23:10 | ※(2) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

この記事へのコメント
2日で16点なんて野球でも見れるかどうかだなw
Posted by けんじ at 2006年03月13日 21:52
>けんちゃん
此処まで大味とは思ってなかったよ(^ω^;)
Posted by シズカ at 2006年03月14日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック