[写真]J1第6節 京都パープルサンガ vs アビスパ福岡



ようやく掴み取った今季初白星です!
雨にも負けず、風にも負けずがんばりました☆
序盤、押し込まれる部分もいくらかありましたけど
それでも、積極的に攻撃をし続けた結果じゃないかなと。

中盤をダイアモンド型にした442(433)は昨日の練習どおり。
アレ・パウ・タケの3トップはスピード感あふれてwktkしまくりんぐ。
中盤より前ならどこでもできるハライは、縦横無尽の大活躍です。
久々に右でプレイするハライを見ましたね。
最近ずっと左だったりボランチだったりでした。
斉藤くんはいったい何のエネルギーで動いてるんでしょうか?
悟さんの怪我で回ってきた鷲田はなんと、J1リーグ初出場!
まさかのリカ退場でめぐってきた登尾もリーグ戦初出場。
その二人が最終ラインでがんばってくれました。
ホント、この間のナビスコがあってよかったwww

得点は美尾たんとタケの遠目ソックリコンビw
1点目はタケ!看板の上でのとったどー!!
一瞬(゚Д゚)になりました。
いや、だって、ほら、そういうタイプじゃなかったやん…ねぇ…?
なんか喜び爆発って感じでこっちも嬉しくなりましたよ!
本当に君がきてくれてよかった!!!
2点目の美尾タンのゴールもGJ。
タイミングをずらすタケでのボールストップがかなり聞いてましたね。
二人してしてやったり(・∀・)ニヤニヤな顔になってたww

本当に、待ちに待った初勝利でした。
本人は財布忘れたり、ポンチョ忘れたりさんざんでしたけどww
2006-04-02 23:19 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック