< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[写真]J1第10節 セレッソ大阪vs京都パープルサンガ

手島和希

・GWの過密スケジュールktkr!
・サッカー三昧の一週間が始まりますよwww
・まぁ、そんなことは置いておいて、長居人(子供)多すぎ
・小学生227チーム…?1チーム20人として20*227=4540人?
・バックスタンドがほぼ埋まってた感じだったからもっといるかもね。
・ロビー君はMrピッチとボール蹴りあいしてたんだけど、ホント芸達者やな
・まぁ、それはさておき試合。
・長居の上段は見やすいなぁ…
・顕徳と手島の相性がよさげな感じですね。うん。
・生てしおさん生てしおさんと、ちょっとハァハァしすぎた。
・前半0-0
・後半開始5分以内の失点は、もういい加減に飽きたんですがorz
・ハライのゴールは腹ゴール☆
・うっかり投げちゅーとかしてますよww
・アレモンゴール!!うほ!いいパスいいクロス
 (中央20→右27〜↑中央9頭なかんじ?)
・アレ、パウは不思議な踊りを踊った。
・サポーターの喜びが200上がった。
・勝ってる段階のセットプレーでなんで、CB2人とも前にいるんだよ…orz
・はい、次いこう。


・正直言うと勝てる試合だろうおい orz
・あと、セレサポ、少なすぎるやろ…
・分裂してるらしいということは聞いたけど…ちょっとびっくり。
2006-04-29 23:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック