< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

14節結果と16節布陣



第14節はバレー、茂原、北野、角田のぶんを内田、手島、山岸で取り返すってかんじでした。
暫定で43ft、ボーナスたして58ft
なんで、山岸をキャプテンにしてなかったんだろうなんて後の祭り。
でも、忘れてた人が多かったのかな?順位は2K程度うpしてます。謎。

で、今節。
基本的なベースは変わらず。なんか、大分な気分だったので、ネモとエジミウソンを追加。あとは、いつの間にか一億個得てたホリを買い戻し、青木入れてみたり、顕徳も入れてみたり。

スタメンは4-5-1にサブで角田、中山悟志、茂原。
基本的に個人的な萌が優先だから資金が逆にあまったりもするwww

さーて、大分がんばれよー><

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック