< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[AA]J1第19節 京都パープルサンガvsセレッソ大阪

・うわぁぁぁぁぁあ、やっぱりよっくんか orz
・松田はほんま使えん。
・あのザルディフェンスでボールキープすら出来ないとかありえない
・角度があんまなかったとはいえあれはない。
・アンドレはよかえってきて><
・また子供のけんかか orz ※
・正直2試合もこんなん見せられたら疲れ果てる
・後半キックオフ直後の失点はいい加減、見飽きた
・3試合12失点はどうにかせぇよ
・クロス簡単に上げさせすぎ。もっと厳しくチェック行けよ
・ハライは復調してきた。おk
・で、米田はいつになったらJ1に慣れるん?
・小原と林はちょっとあれやな…
・いいパスの出し手がいないから生きない気がするorz
・パウタン乙!超乙!!!
・角田は一失点目はアレやけどおおむね及第点。
・むしろ角田が抜かれた時点でもう一人とサンドしとけば問題なかったはず
・角田だけでサイド2〜3人はどう見ても無理
・なのでぽこぽこクロスあげられる
・顕徳→大剛は角田の負担が余計にでかくなるハメにorz
・ミドルレンジからのシュートは要練習
・2アシスト乙(得点はてしおさん)
・てしおさんセットプレーで上がってたかいありました。
・J1初ゴール+プロ入り初1試合2得点
・なのに勝てないとかもう orz
・新や米田はアンタッチャブルな存在なのかしら?
・正直、米田がいる分斉藤君の負担が増えてる気がする。
・新も地味にヤバイプレーしてる。
・なんかほかの部分で帳尻あわせくさいけど。
・一回新休ませて三上でやってみたらどうよ。


http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1156149809/651

          ∧ ∧    落ちろ! 落ちろ!
         (, ノε゚#)ミO
      l⌒lノ ミO ミO∧
      (ヽ ヽ_○ミO:;)3`)  うるせえ
       しヽ____ノ      おまえが落ちろ!





    //⌒ヽ─⌒>       //⌒ヽ─⌒>
   ((_) 京 :;)3゙ヽ      ((_) 桜 :;)3゙ヽ   
        ̄υ           ̄υ     
              
  
         京都 4−4 C大阪
2006-08-24 10:20 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック