< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[写真]J1第20節 セレッソ大阪vs浦和レッズ



女神蜂さんのご好意で頂いたオーナーズシート前から6列目!!
このお礼はウマーなアフタヌーンティでぜひ><
ということで、此処の人と見てきましたよ。
自分とこの試合じゃないので気合もなく思いっきりママーリです。

目的の8割以上を締める都築が出たとたん
ちょっとかなり挙動不審っぷりを発揮したわけですがwww

ちょっとまじめに感想なんかを…
・今回あんまり浦和の人いなくない?
・いつもなら隙間なくぎっちり埋まってる感じが
・それでもまぁ、多分3000人くらいは軽くきてそうな感じですが。
・やっぱりあれですか?負けフラg(ry
・ワンドリンククーポン当たりました有難うございます
・ワシントン不在といいながらも浦和ペースで試合が続く
・っていうかホリは何でそこに顔を出しているんだ!
・釣男上がりっぱなしで、啓太と平川が最終ラインでカバーというシーンが多いね
・それでも最終ラインから爆走する平川はすげぇ速い
・テレポッたのかと思うくらい。
・あと、永井の調子もよさげな感じ?囲まれても倒れないし、そこでするするっと上手く交わせるボディバランスのよさに関心。
・高さあって、しかも速い。つくづく理想的なフォワードやな。
・で、よっくん。(ノД`)あれはあかん。
・首の後ろ?背中?あたりに手刀もしくは肘が落ちてたように見える。
・本能的な攻撃怖すぎるよ。ガクガクブルブル
・山卓の孤軍奮闘振りに泣けてくるね。
・つか、下村東美はどうしたん?
・正直試合終了前のセレッソみてて、引き分けに持ち込むんじゃねーか?と思ったわけですが。
・ショップですでにナナユニ飾っててびっくり
・そういえば、浦和の長居での勝ち試合はじめてみた。

不快になりたくない人は見ないが吉。
見たい人は反転してどうぞ↓

オーナーズシートで聞くに耐えない酷い野次が…
怪我から復帰したばかりのFWに対して、逆の脚折ってまえという神経を疑ったね。まぁ、周囲の観戦者もドン引きでしたが。
もうほんと、久しぶりに人として底辺なオサーンだったわ('A`)

2006-08-26 23:48 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック