< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

J1第27節 アルビレックス新潟vs京都パープルサンガ

試合前
・初新潟
・初みかづきのイタリアン
・新潟のローソンの店長たちテラアツスwwww
・店長たちに本気コールの新潟サポgj
・かなりわからしていただきました。
・むしろそれだけでもうチケット代金ぶん堪能したwww

試合中
・大剛はなんであんな試合序盤は慎重すぎるんだろう
・若いんだからもっと挑戦する!
・あれ?松下って磐田にいた松下?
  と思ったらガンバにいたほうの松下でした。
  磐田のほうは愛媛行ってるんか。
・カクの股抜きに惚れた。
・でも中払師匠のQBKがorz。
  http://www.youtube.com/watch?v=dOwHJkFTkI8
・後半の大剛のキレキレっぷりはすばらしい。
・やはり京都極悪右サイド(※)の系譜か
・速報があの見事なオウンゴールを大剛のゴールにしていたのは何故。
・ちゃんとオウンゴールに後ほど修正されていたけれども

なにはともあれ、次にかなり期待できる感じの内容でしたよ。
まぁ、次があるとかいってられる状況じゃないんですけどもね。


※熱田→ユースケ→大剛の順で受け継がれてると思うんだけどどうよ
2006-10-14 23:15 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック