< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

天皇杯 横浜F・マリノス vs 愛媛FC

061105_1159~0001.jpg
おっさんきてますように…!!!
↑きてました。

【追記】23:15
・ぶっちゃけ、横浜が勝ったのが不思議なくらいの試合だと思います。
・個の横浜に対して組織の愛媛というかんじ。
開幕戦から物凄く成長してます。
・開幕戦の愛媛のサッカーが悪かったというわけではないですよ。念のため。
・わたわたとボールが足についていなかったのが、スムーズな速いパス交換になり(ミスはなくはないけど)
・相変わらずペライまんまだけど高萩がたくましくなった!
・物凄くいい成長してますね、彼。
・菅沼実はさすが柏の最高傑作。ユース育ちのテクがあるドリブラーになって横浜相手に充分にやれていたね。
・南祐三は、(レンタル)移籍して本当に正解だと思う。
・体の強い上にでかいという貴重なディフェンダーだと思う。
・競り合いにしてもあたり負けず勝ててるシーンがいくつもあった。
・流石に流血沙汰にはびっくりだったけども。
・千島はFKがめちゃめちゃ惜しかった!!
・で、丸さんはホントに、いいボランチだわとおもうわけですよ。
・ああ見えてかなり駿足かついい読みをしているんで抜きにくい。
・延長後半のパワープレー時(南が上がっている時)も確りキーマンを押さえつつ、ちゃっかり攻撃参加してましたしね。
・さすが元FW。
・この前の草津戦の動画見てびっくりしたもん。おっさんゴールが物凄いスーパーゴールやん
・一人ワンツーとかも見せてくれました。
・PKもらえなかったりとか、ゴールに押し込まれちゃったりとか不運だったけど、来年も見たいねぇ…このチームで。


愛媛スレ見てたりすると、なんかレンタル組はもとのチームに戻るのが規定路線みたいで諦めテルっぽいけど…。とりあえず、愛媛のサポーターは選手に来年も愛媛でやりたいって思わせるといいんじゃまいかな。
元のチームにかえるか愛媛でやるかとかって、結局最後は選手本人が決めるんだしね。最初から帰るって思って諦めるより、おらんと困るから残ってくれーって言うといいよ。ほんと。
むしろいわなきゃ残ってくれないよ きっと。

で、リーグ戦の次節はおっさんスタメンじゃね?

2006-11-05 12:02 | ※(1) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

この記事へのコメント
ハツカが、ネットでおっさんなどをBLOGしなかったよ。
Posted by BlogPetのハツカ at 2006年11月06日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック