< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[ネイル]気合いを入れて爪を塗る

070123_0026~0001.jpg
スカルプチュアとかで地爪が傷んでたので、3週間ほどエナメルなしで過ごしてました。
普段ずっとエナメルつけてるから色がないと変な感じ。そして、爪の先から割れたり二枚になったりと強度が足りなくて大変でした(´・ω・)

そんなこんなで、今日は気合い入れて爪の手入れですよ。

まず、爪のカット→成形→スカルプチュア削り→成形としたあとベースコートを塗ろうとしたら粘りが……!!orz
兎に角、先日買った薄め液を数滴投入→振らずに掌で転がす→おkな感じになったので早速塗る。
画像じゃさっぱりわからんがベースはくすんだ菖蒲色。トップコート代わりに透明系の古代紫+ラメ。
気合いの現れかラメ大杉www
あとはオイル塗って終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



で、この手に持ってるポーション誰かのまん?ビンはいるけど中は飲めない罠
2007-01-23 08:02 | ※(0) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック