< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

LIVESTRONG 共同募金者募集

麿式TOP >> LIVESTRONG >> この記事
LIVESTRONG
以前の記事でも書いていましたが、
アームストロング財団のやつに募金することにしました。

現在では、スポーツ選手や有名人がつけているということもあって、ヤフオクなどでかなりの高値がついていて、本来の目的と外れてきているように思ってました。
別にファッション的な目的でもいいと思うけど、ちゃんと知っておかなければならないこともあるんじゃないだろうかと、思うわけです。

LIVESTRONGとは

シズカさんと、一緒に募金してやろうという人募集。
とりあえず、送料とかの兼ね合いも含め100口募金(単価≒160円前後)するつもりです。
元値以上の金額で転売しないと約束できる(モラルの問題ですが)方のみ、コメントをエントリーしてください。
サンガサポや他サポ、サッカー興味ないという人でも、趣旨を理解してくださる方ならどなたでもエントリーしていただけます。
まずは、エントリーで必要数を見てから発注します。
そのため、到着は予想で7月末〜8月上旬になるかもです。


【頒布方法】
手渡しの場合
  西京極での京都パープルサンガのホームゲーム
  および、【観戦予定】に記載の試合会場で代金と引き換え。
  その他、大阪市内などでの個別受け渡し。(平日19:00以降)

郵送の場合
  事前に指定口座へと振込み確認後、定形外郵便で送付します。
  郵送の場合、募金金額より送料のほうが大きくなります。


【エントリーのお約束】
・エントリー締め切りは6/30(木)24:00
・必ずメールアドレスの記入をお願いします。(確認のため)
(メアドを隠す場合、URL欄にgoogle.comなどのアドレスを入力)
・サイズ(youth:円周180mm or adult:円周200mm)の記入
・募金数(**口)の記入
・頒布方法(手渡し・郵送)の記入
・メールでの応募は(アドレス削除済)まで。
以上、よろしくお願いします。

7/1でコチラのエントリーでの募集は締め切っています。
余剰分のエントリーは→http://marostyle.seesaa.net/article/4759522.html


※このエントリーは
LIVESTRONGの意味を知ってもらうための、リンク・トラックバックを歓迎しています。
また、バナーが必要な際は、このblogの左上の画像をご利用ください。
画像アドレス:http://marostyle.seesaa.net/image/strong.gif
直リンクはサーバーに負担がかかりますので、なるべくダウンロードしてご利用ください。
【受付を確認した方一覧】7/1 9:30am
(名前抜けなどありましたら教えてください。)
・しまさん
・りょうちちさん
・綾さん
・やむちゃさん
・けんじさん
・佐藤さん
・そういちさん
・がんばくん
・ふっちゃんさん
・リーダー
・北原さん
・ハムさん
・nishiさん
2005-06-14 22:15 | ※(10) | TB(5) | LIVESTRONGこのブログの読者になる

この記事へのコメント
黄色いリストバンドの存在を今更知ったよ。凄いね。
退社記念に皆に配ろうかと思うので、10口エントリーしようかと思います。
社会現象になってるらしいけど、そういうことで利益を得ようとする人が居て悲しい。

サイズ:ADULT
募金数:10口
頒布方法:手渡し。場所はまた後ほど

よろしくっス
Posted by しま at 2005年06月15日 18:34
サイズ:ADULT
募金数:とりあえず1口
頒布方法:手渡し。場所は西京極で

シャツはマイヨジョーヌみたいでかっこいいですね!
Posted by りょうちち at 2005年06月15日 22:05
サイズ:ADULT
募金数:1口
頒布方法:西京極
Posted by at 2005年06月15日 22:50
シズカさん、初めまして。
「共同募金 受付確認メール」届きました。
どうもありがとうございます。
adult・youthの個数の変動はOKですので、
いつでもおっしゃって下さい。
募金された方のブログを拝見していると、かなり大きめ
となっていたのでどちらにしようかと迷いました。
どうぞよろしくです!!
トラバさせていただきました。
Posted by やむちゃ at 2005年06月16日 16:50
>しまさん
10個受け付けました。
確かに。商魂たくましいというかなんと言うか・・・
そういう趣旨ではないのにねぇ…

>りょうちちさん
1個受け付けました。
確かに!アパレルのとこにある黒地にイエローの文字のやつが個人的に好みかも。

>あやや
1個受け付けました。しばしお待ちを。

>やむちゃさん
計10個受け付けました。
TBを含めありがとうございます。
Posted by シズカ at 2005年06月16日 17:27
サイズ:ADULT
募金数:とりあえず1口
頒布方法:手渡し。
Posted by けんじ at 2005年06月16日 21:10
サイズ:ADULT
募金数:2口
頒布方法:手渡し、西京極

よろしくです。
Posted by そういち at 2005年06月18日 01:20
こんにちは〜☆
ふっちゃんと申します☆
サイズ:ADULT
募金数:5口
頒布方法:手渡し、西京極
で、宜しくお願いします☆


Posted by ふっちゃん☆ at 2005年06月21日 22:11
こんにちは。はじめまして。
他サポで、遠方なものでお手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
サイズ:youth(adultでも構いません)
募金数:3口
頒布方法:郵送
Posted by ハム at 2005年06月30日 07:55
いったん受付終了。

余裕を持って発注しているので
7/1以降で希望される方は↓のエントリーを参照してください。
http://marostyle.seesaa.net/article/4759522.html
Posted by シズカ at 2005年07月01日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック

(^○^)/やったあ!!
Excerpt: 野茂くん、おめでとう♪♪♪ 日米通算200勝  Live Strong リストバンド    5月24日のエントリーで少しだけ触れたこの黄色いリストバンド。 NIKEのサイトでも紹介さ..
Weblog: さ ぁ ー ど ぷ れ い す 。。
Tracked: 2005-06-16 16:33

I LIVE STRONG.
Excerpt: シズカちゃんがLIVESTRONGの共同募金者募集してはるので、私も一口申し込みました。 松井くんがこのリストバンドをしていて、サポの間で話題になりましたね。アテネ五輪の選手村で陸上競技を中心にちょ..
Weblog: today
Tracked: 2005-06-16 21:55

LIVE STRONG
Excerpt: 「今頃何を言ってんの?」と突っ込まれそうですが、黄色いリストバンドの正体を理解しました。松井大輔や小野伸二が付けている(付けていた)モノですが、野球の松坂大輔も付けていたみたいですね。 で、コレは何..
Weblog: 京都人
Tracked: 2005-06-17 09:34

LIVESTRONG
Excerpt: 前から欲しかったんですよね。 でもサイト見ても日本語じゃないし、勇気が出ませんでした。 オークションでも売っていますが、そこで買うのは趣旨とはかけ離れていますからね。 麿..
Weblog: 独り言…
Tracked: 2005-06-25 13:52

Now I live strong.
Excerpt: livestrongpc.com 先月よりhpから発売されているLIVESTRONG&#8482;ベネフィットのノートパソコン『L2000』の特設ページで、壁紙とcommercial映像..
Weblog: d2weblog
Tracked: 2005-08-01 15:50