< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

明日の受け渡しについて。

麿式TOP >> LIVESTRONG >> この記事
受け渡し日時:7/30(土)16:00〜17:30
受け渡し場所:西京極 バックスタンドチケット売り場付近の日陰で…


当日のシズカさんはターコイズブルーのパーカーを着てます。
あと、左手にLIVESTRONGとstand up,speak upの腕輪をつけてます。(→こんな感じ)
見かけたら声をかけてください。
よろしくお願いします。

また、エントリーしていない方で、
趣旨を理解の上LIVESTRONGを希望される方へ。

本当に少しだけですが、キャンセルなどもあり余剰があります。
それを西京極へ持参します。
当日、直接声をかけてください。お一人1個に限り先着順で頒布させていただきます。
(ただし、サイズの指定はできませんので予めご了承ください。)

それでは、明日、よろしくお願いします。
2005-07-29 16:56 | ※(1) | TB(1) | LIVESTRONGこのブログの読者になる

この記事へのコメント
こんばんは〜
昨日はこのエントリーを読まないまま、西京極へ
行ってしまいました。
受け渡し、おつかれさまでした。
早速、試合中からはめていました。
いろいろありがとうございました!!!
Posted by やむちゃ at 2005年07月31日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック

LIVESTRONG届きました。
Excerpt: 麿式のシズカさまにお願いしてあったLIVESTRONGが届きました。LIVESTRONGとはもうだいぶ昔からやってたものなんで、今更っていや、今更なんですけどね。ジェフ系のページでは「ヨーダの腕輪」と..
Weblog: JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき
Tracked: 2005-08-01 10:33