< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

そごう心斎橋本店 プレオープン

そごう心斎橋本店

日曜日に行きそびれたので、今日行ってきました。
人多すぎorz買い物するの疲れるくらいだったよ…

で、今日のお買い物。
russet
そごうにrusset(ラシット)が入っていたので、ついうっかりカードケース(名刺入れ)をお買い上げ。
ダブルスタンプ期間だったらしくスタンプ倍押ししてくれました。
そういえば…四条阪急のカードってどうしたっけ…?記憶にないよ…orz前回押してもらったrussetのポイントカードとともに行方不明ってことかしら…ウヘァ('A`)

会社で飲む用の紅茶

イヤー…まじで部屋探しまくったけど阪急のカードねぇわ…orz



2005-09-05 22:15 | ※(2) | TB(0) | 女子っぽい事してみたこのブログの読者になる

この記事へのコメント
伊右衛門の茶寮には行った?
京麹やユトリロとふかぁ〜い繋がりが…(^-^)♪
Posted by 綾 at 2005年09月08日 23:13
>あやや
伊右衛門の茶寮はまだっす〜〜って言うか人大杉orz
系列の新しいお店なんやね〜
Posted by シズカ at 2005年09月09日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック