えー、シズカさんは10/15徳島行って帰ってきたあと、10/16の伊丹発の早朝便で東京にいきますよ。
で、16日はフクアリこけら落としの千葉vs横浜FM見ます。
のんびりしていたら日帰りが非常にギャンブルチックになりそうです。
そのため都内or千葉で1泊し、翌日、姉崎とかにいってみようかなとか考えてます…(千葉の練習日程にもよるけど)
で、飛行機は押さえてるんですが(すでに金も払った)
宿 決 め て ま せ ん 。
因みにいつも東京に遊びに行くときに使うのは上野近くの某ホテルとか、アワーズイン阪急とか、東横鎌田とかが多いんだけど…
舞浜とかだと逆に高いしなァ…安くて快適なホテルあったら教えてください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7150921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/7150921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


上のは千葉市役所や千葉中央警察署のすぐ近くですよ。
下のは蘇我駅すぐです。
http://www.okura-chiba.com/
http://www.dormy-in.com/Information/HotelTop.asp?HotelCD=soga
はじめまして、コメント有難うございます。
情報有難うございました!
蘇我だとホテルが余りないみたいなので、範囲をちょっと広げつつakkeyさんの情報も見ながら決めたいと思います。
有難うございました。