< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

勇人が京都に来る。

つ千葉公式http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=3488

佐藤勇人選手からのメッセージ
ジェフユナイテッド市原・千葉では、佐藤勇人選手と2008シーズンの契約更新について、交渉を続けてまいりましたが、本日、佐藤選手から京都への移籍の意思を伝えられ、移籍について、クラブ間の交渉を残すのみとなりました。本来は、クラブ間の交渉が終わってからお知らせするべきですが、佐藤選手本人の強い要望があり、本日、サポーターの皆様へ佐藤選手からのコメントを掲載することといたしました。

ジェフユナイテッド市原・千葉



ジェフ千葉のサポーターを始め関係者の皆さんへ

まず始めに契約の事で結論を出したのが、この時期になってしまい大変申し訳なく思います。自分にとって今回の事は簡単に答えを出せるような物ではありませんでした。毎日、自分自身と葛藤し考え悩み、そんな中ジェフに関わっている沢山の人達から電話やメールを貰い、改めてジェフでの自分の立場を痛感しました。しかし、短いサッカー人生の中、環境を変えて挑戦する事が一人のサッカー選手として人間として成長出来ると思い京都に行く事にしました。
最後に13歳から14年間大変お世話になりました。本当に有り難うございました。
佐藤勇人


正直、戸惑う。ユウトはめちゃめちゃ好きだが、素直に喜べない自分が居る。
なんとなく、あの男気で千葉に残るんじゃないかなって思ってたからかもしれないけど…。
来てくれるなら全力で応援します。

徳さん完全移籍
http://kyotosanga.jp/index.php?PAGE=3&ID=9185&WID=0



2008-01-17 17:10 | ※(1) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
サッカーって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのハツカ at 2008年01月20日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック