< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ゼロックス・宴の始末

ゼロックススーパーカップの感想は以下のとおり。
つゼロックス鹿島vs広島 G+の再放送を見たよ。
http://marostyle.seesaa.net/article/88104188.html

つ[JFA]ゼロックススーパーカップのレフェリングについて(08.03.07)
http://www.jfa.or.jp/family/referee/news/080307_01.html

で、家本氏に対する処分が出ましたね。
正直な感想とすれば、一貫して厳しい(鹿島・広島両方に対して)ブレのないジャッジだと思っていたので残念ですね。

っていうか、家本氏の処分が決まったからこの問題は終了じゃないですよねー。昨期は家本氏以下の審判がごろんごろんいましたが…
当然リーグ始まって彼らのジャッジが酷かったら家本氏と同等に処分されるんだよねーnbsmとかokdとかogyとか…
(;・∀・)<アレ、審判いなくなるんじゃね?

興味深いもの:読めばいいよ。
【石井紘人コラム】判定問題の根本は理解度の低さ
http://news.livedoor.com/article/detail/3543074/

審判に関する話はここで\(^o^)/オワリ

で、ピッチ乱入した莫迦愚か共の処分マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
審判問題ばかりが取り上げられて、個人的にこっちのほうが 大 問 題 だと思っている、乱入に対する処分が行われませんが…。
あれだけ大々的にやって特定できないとかないよねー。
っていうか、特定できないとか甘い処分だったりするのなら、鹿島フロントは自ら 無 能 と宣言してるようなもんですが。

明日は開幕!まだ仕事終わらんwwww
いや、終わらせる!豊スタで登山するんだから!!!><
2008-03-07 19:26 | ※(0) | TB(0) | その他サッカーネタこのブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック