< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ナビ予選02 京都サンガvs浦和レッズ

20080323.jpg

・朝イチで石和温泉から西京極へ移動開始
・身延線で寝まくり。
・富士山きれー゜(n‘∀‘)η゚・*:.。
・富士〜島田〜浜松のロングシートはつらかったorz
・人大杉で途中まで座れなかった
・京都駅から西京極まで軽くアウェーな市バス車内
・ギリギリでキックオフに到着
・あれ、浦和サポあんま居なくない?
・やっぱ日曜・夜・雨は浦和サポの足も鈍らせるのか。
・雨降ってくるとか聞いてないんですがー。
・とりあえずパラパラっとした雨なのでそのまま
・あっさりに失点されたけどトクさんキタァ(゚∀゚)!
・と思ったらあっさり3失点目orz
・前半終了後、このままずるずるいっちゃうのかなーとかかなり心配してました><
・っていうか永井がボールもつのが何よりも怖い
・梅崎よりエジミウソンよりも永井が怖かった><
・マッチアップしてた大剛やられすぎorz
・まあ、あの独特のリズムは…ね…
・後半こっちに来たウリキックが緑でカエルみたいとか思いつつガン見(←どんだけ…)
・久さんの采配はギャンブラー過ぎて心臓に時々悪いんですが!
・でもまあ、交代枠でしっかり修正できているのでいんじゃねーかと。
・まさかの後半0分、キックの頭をふわりと超えるヤナギのゴールで2-3!
・馬鹿試合の予感にwktk
・そして混戦から大剛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
・ユウトのゴールじゃなかったのか…?
・どっちでもいいけど3-3!!!!!
・相変わらずシジクレイは「残念そこは(ry」
・てしおさんが接触で怪我でgkbr
・どうも頭部出血だったらしくバンテージまいて戻ってきたのでほっとしました。
・実況メールを送った先から「顔はやめて」と返ってきて飲んでた伊右衛門吹いたw
・最後、なかなか決めきれなかったりorz
・ロスタイム5分とかマジ怖すぎるとかしたけどどうにか終了
・福岡戦なら逆転できるんだろうけど…そこはJ1逆転させてくれなかった><
・西京極からの帰りの電車も軽くアウェイ…
・車内が赤いよ><
・でも勝った引き分けに持ち込めたからキニシナイ(゚ε゚)
・予選の2試合が終わっただけだけどAグループ首位ですって(*´∀`*)
・マッチデーもって帰るの忘れたorz
・誰か城陽に行ったときにでももらってきてくらさいorz
・ハシゴ用の神戸vs浦和のチケット手配完了


・今気づいたけど、SDカードと薬入れてたポーチが見当たらない件orz
・明日サンガと西京極と阪急に電話しようそうしよう。orz
・と思ってサンガの連絡先探してたら公式にメアド乗せてないとか、お問い合わせフォームがないとかありえないorz
・今日の昼までポーチが見当たらないことに気づかなかった自分もありえないorz
2008-03-24 16:46 | ※(2) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント

長旅御疲れサン。と一言だケド。


Posted by 氷雨 at 2008年03月24日 17:31
>>氷雨さん
ありがとござまーす。
色々お世話になりました><
Posted by シズカ at 2008年03月24日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック