< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

6節 京都サンガvsヴィッセル神戸

・相変わらず時系列はばっらばっらです><
・ET-KING効果か開幕戦程度のお客さん
・でもアウェイ側がやっぱりスカスカまでは行かないけど空いてるのね…
・今日の神戸さんは4-6-0らしいです。
・FWの怪我人やら出場停止やらがあるらしく大変みたいです。
・ツンデレ様のミドルとか正確なクロスがテラコワス。
・前半途中から投入されたノリオもコワス。ガクブル
・っていうか本気で嘉人とかレアンドロとかいたらどうなってたんだろうという感じ。
・怪我人戻ってきてるであろう10月の神戸アウェイがガクブルです。
・カンジョの怪我も心配。
・1点目の榎本→ユタカは何というマリノスホットラインw
・2点目はもうヤナギ様様です><
・ユタカが3点目を取れないのは仕様なのかどうなのか…
・後半ヘロヘロになりながらも、どうにか90分がんばったユタカ乙
・石なんとか(石櫃)に決められたときネ申が動けなかったのは見えてなかったのかどうなのか…見直せてないからワカンネ。
・今日の大剛は(´・ω・`)です。
・守備もクロスも中途半端で疲れがたまってるのかなーなんて思ったり思わなかったり。
・タケもだんだんとフィットしてきた。
・っていうか、ヒロキやら勇人やらからいいパスが出てくるからタケが活きてくる!
・今日の隠れMOMは勇人。
・中盤で金南一を抑え仕事をさせず、攻撃の芽を摘んでは攻撃に転じる
・まさに「水を運ぶ」選手でした。
・そしてきょうも至る所で「残念そこはシジクレイ」でした。
・クレサンベールおめでとうございます。
・この時点で勝ち点11の5位。
・幸先よすぎて怖いです><
・でも水曜のナビスコは連勝でうっはうっは状態の浦和戦が待っている件
・次のリーグ戦が新潟爆弾な件…gkbr((;゚Д゚))
・そして、リーグ戦ホームの浦和があって
・さらには4月最後は鬼門磐田もある(((;゚Д゚)))
・無事平穏に4月が終わりますように><

試合後連行されるのを見てちょっと野次馬してもたww
拾い物画像
http://p.pita.st/?4b8efgv4
・即席な「出てこい松田」弾幕てもう!?はええええええ。
・京都ごときに負けたのがそんなに気に食いませんか><
・今年一年はそんな感じでずっと侮ってていただければ幸いです><
・居座りは片付けの邪魔になるのでホームゲームでお願いします><
・VIKINGHIの中の人たちが警備の人たちに連れられてホーム側に行ったと同時に松田さんがバスに乗り込んでたのは内緒だおwww
・血気盛んな若い京都サポ2,3人と小競り合いしてたVIKINGHIの中の人の自虐っぷりにワロスwww
・煽るのに「J2!J2!」だとか「エレベーター」だとかwww
・まあそれは事実だし、脱却するために京都は今期補強したんですが
・そのエレベーターなチームに 負 け た 事 実 を忘れてませんか、とか。
・この間そっちもJ2だったしとか突っ込みどころ満載でした><
・でも、関係者入り口突破はイクナイヨ(・Д・)9m
・そういうのは自分とこのホームでやってください><
・いやホームでも突破はやっちゃらめぇぇぇだけどw
・収集して撤去するために固めてあるゴミ山を蹴って散らかしたりはイクナイ><
・集団のうち一人がやって誰も止めないしそれを片付けないのはどうよ。
・写真は神戸スレに貼ってあったよ><
2008-04-14 10:57 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック