先の2つの浦和戦はナビスコで、今回はリーグ。
しかも2引き分け中な浦和さん的には、3人+監督欠場の京都にはなんとしても勝っておきたいらしい。
むしろ3人+監督不在で楽勝なんて舐めててれないかなーなんて思う今日この頃。
永井先発だけは勘弁して欲しいが、高原爆弾爆発も怖いです><
っていうか、最初の苦難が浦和戦ってのが辛いなあ…
シジ、まっすぅ、アタリバ不在、てしおさんとヤナギ、ヒロキは怪我、カクととくさんは体調不良ってorz
体調不良だった二人は戻ってくるとして、ヤナギとてしおさんの早期回復を祈るしかない(でも無理して欲しくもないわけで…)
とりあえずまともな審判でありますように><
そろそろ、俊也さんとか、くらぁぁぁぬきぃぃぃとか見たいなーなんて思ったりもします。
観光には音声ガイドが便利ですよ浦和さん。
京都フリーウォーク(ポッドキャスト)
http://kyoto-free-walks.com/
都をどりもやってるんでそれもぜひ
http://www.miyako-odori.jp/miyakoodori/
今週末はまた浦和戦
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94441506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/94441506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック

