< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

京都サンガFC vs 浦和レッズ

試合後の京都サンガFCの選手

・四条でメシ食ってからスタに向かう予定が
・シーパス忘れたことに気づいた電車車内orz
・引き返して取りに戻って西京極着なのが優先入場時間
・売店で食糧補給の後、JBA浦和のたかはしさんから連絡がありサンガスクエアの辺りで待ち合わせ
・2年ぶりぐらいにお顔拝見しました。お元気そうでよかった!><
・あれこれと話をして、お互いにがんばりましょうということで別れてゴール裏に戻る
・以下試合内容
・前半はよかった。
・特にDFラインにハアハアする
・てしおさん-隆三さん-カクのDFラインが素的すぐる><
・後半。
ゆーたーかーのーあーほー
・つか主審あべゆにカードは?とかまでは言いたいけど言わんけども、危ないプレーなんだからすぐに笛を噴いて止めてください><
・あべゆと接触→もつれる→ボールこぼれる→起き上がったときに阿部ゆと再接触→ボールとりに行ったて思ってました。
・なので報復!?ええええええーーーーてなかんじでした。
・両方にイエローでええやんみたいな…
・幾らなんでも贔屓目すぎですかそうですか(′・ω・`)
・映像はここの2分40秒くらいから。
・豊が居なくなったらあべゆと田中さんが自由に動けてしまうという非常にこまった展開に成ってましたorz
・高原爆弾も爆発です。しかも2発です。本当に(ry
・っていうか昨日の試合で改めて思ったのが、豊は攻撃面だけじゃなくて、守備でも非常に貢献してたんだなあと。
・そりゃ、あの高さだもんな。
・それにしても4失点はいたいようorz
・連敗もいたいようorz
だれか誕生日前日に退場して携帯弄ってる人を一発叱ったげて

・火曜の磐田戦はアタリバと豊ぬきか…orz
・久さん、シジ、まっすぅは戻ってくるけど…FWたりないorz
・ここで連敗をちゃんと食い止めておきたい><

昂聡(湘南)は今期初出場とオウン2つに絡んだらしいorz
・岐阜のほうの正道は最近出場機会が減ってきてたり><
美尾たん(甲府)はものすごい活躍っぷりらしいです。がんがれ!
・ミカたん(愛媛)は怪我回復後2試合連続フル出場
・ムグ、めっちん、顕徳(徳島)もスタメンでがんばってるね

京都では活躍の場がなくなってしまった選手らがこうして試合でてるのを見ると無条件に応援してしまうなあw
2008-04-27 17:39 | ※(2) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
すぐに笛をって・・・
コンマのレベルで報復してるのにどうやって?
○○○○の○○○○○○を鵜呑みにしちゃいましたか?
Posted by 赤さぽ at 2008年04月28日 08:13
>>赤さぽ
GWでひまですね、わかります><
差別語まで書かれてたんでちょっと修正させてもらうましたよ。
つうか人のブログで書くならせめて暈せよ('A`)
あ、音をカットしてるんで鵜呑みどころか聞いてまへんw
ω・)つ「報復!?ええええええーーーーてなかんじでした。」

まあ、言ってることはわかるが、その一瞬の判断をするのが審判の仕事でそ?
Posted by シズカ at 2008年04月28日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック