< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

9節 ジュビロ磐田vs京都サンガFC

・写真は後ほど気が向いたら。
・ジュビロ戦は爆弾はないと思ったら…!
・今期ホーム初勝利爆弾がありましたorz
・ポスト役がいませんので斉藤くんです。
・まっすぅとシジお帰り!頼むよー!
・ひそかに古巣対決タケもスタメン。でもパサーがいないorz
・西野はベンチで倉貫はベンチ外
・てしおさんジュビロ戦に出場するのいつぶりですか。
・やっとカクが髪切ったようです。
・っていうか大剛。
・駒野相手にビビリ、サイド変わった村井が相手でもサイド崩せず
・交代出場した犬塚相手にも攻めあぐねる
・隠れ切れキャラのくせに大剛チキンすぎですorz
・ジュビロお得意の華麗なるパスサッカーにしてやられているようですorz
・西くん怖いよー><
・ヨシカツの1試合1ミスは仕様なのですかね?
・勇人は惜しいシュートがいくつかあってgngrと思ってます。
・そろそろ初ゴール見たいぞ><
・専用スタジアムは近くていいのですが、ロングスローの助走距離が取れませんね。
・距離が取れなくてもまっすぅにはあまり関係のない話のようですが。
・札幌戦はもう爆弾ないよね?ね?ね!?
・そういや、シジは試合後何をしゃべっていたのだろうか…
・スタートがうまくいったからといって勘違いするなですね、わかります。
2008-04-30 11:29 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック