< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[GAME]e-AMUSEMENT PASSのフェイスを改造してみた。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
ここをみて以前から気になっていたので、こんな時間からちょっとカード作ってみたw
表面

裏面
・厚さの基準はICOCAより気持ち薄め。
・シール張るときの表面積は多いほうがいいかなーっと思ったので、紙やすりは#120→#240→#280→ネイルバッファ
・ネイルバッファはシール貼った後のカットした側面の毛羽立ちとかを整えるのにも使いまんた。超楽だた(´ω`)
・表のフェイスはカクで裏は今年の造幣局の桜。
・正直、削ったり貼ったりという作業より、画像作るほうが気合入ってた件wwwwwうまく動くといいなあああ><


ちなみに作業時間は初めての割りに早かった。ジャスト1時間(画像作成時間込み)



土曜日の夜に実際にカードが認識されるかチェックもかねてゲーセン行ってくました。

改造e-AMUSEMENT_PASS

QMAとPOP'Nでうまく認識されまんた!
2008-05-30 01:08 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

 

この記事へのトラックバック