< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

ええと…

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
放置しすぎてアレですが…


生 き て ま す 。
放置しすぎてアレですが…


生 き て ま す 。
2009-05-29 07:12 | ※(1) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[京都新聞]京大、「ライダーマン」がお出迎え (ry

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
折田先生@ライダーマン

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009022500077&genre=G1&area=K00


(前略)
■今年の「折田先生像」、「ライダーマン」に“変身”
京都大吉田南キャンパス(京都市左京区)に25日、入試シーズン恒例の、キャラクターに変身した「折田先生像」が登場した。今年は「仮面ライダーV3」に出てくる「ライダーマン」が二次試験の受験生を出迎えた。
(攻略)


も の す ご く 見 に 行 き た い で す ><
折田先生@ライダーマン

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2009022500077&genre=G1&area=K00


(前略)
■今年の「折田先生像」、「ライダーマン」に“変身”
京都大吉田南キャンパス(京都市左京区)に25日、入試シーズン恒例の、キャラクターに変身した「折田先生像」が登場した。今年は「仮面ライダーV3」に出てくる「ライダーマン」が二次試験の受験生を出迎えた。
(攻略)


も の す ご く 見 に 行 き た い で す ><
2009-02-25 22:45 | ※(3) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[漫画]衝動買い

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
なぜかどこの本屋にいってもジャイアントキリングの7巻だけが置いてないのか…orz

7 巻 だ け 買 い 忘 れ た 俺 涙 目 。
4件もTSUTAYA回ったのにorz

腹が立ったので、戎橋のTSUTAYAで色々マンガかいまんた><
聖おにいさん(1) 聖おにいさん(2)
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 9 (9) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)

なぜかどこの本屋にいってもジャイアントキリングの7巻だけが置いてないのか…orz

7 巻 だ け 買 い 忘 れ た 俺 涙 目 。
4件もTSUTAYA回ったのにorz

腹が立ったので、戎橋のTSUTAYAで色々マンガかいまんた><
聖おにいさん(1) 聖おにいさん(2)
鉄のラインバレル 8 (8) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 9 (9) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 10 (10) (チャンピオンREDコミックス) 鉄のラインバレル 11 (11) (チャンピオンREDコミックス)
2008-12-05 01:09 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[寺]南禅寺 水路閣

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
水路閣


てくてく歩いて水路閣へ。
山村美沙サスペンスでおなじみの場所。
ライトアップしてないからシャッター速度落として撮影したけど…
ぶれまくるwww
一脚持ってけば良かった><
水路閣


てくてく歩いて水路閣へ。
山村美沙サスペンスでおなじみの場所。
ライトアップしてないからシャッター速度落として撮影したけど…
ぶれまくるwww
一脚持ってけば良かった><
タグ:南禅寺 水路閣
2008-11-23 21:31 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[寺]禅林寺 永観堂

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081123_1955~0001.jpg
ン年ぶりかな?ママンと来た時は昼間だった気ガス。
あまりの人の多さにげんなりなんだぜ。
この時期は有休取って平日が一番いい気がするます。
紅葉の見所は若干過ぎてる。残念。

そしてここの見返り阿弥陀像は相変わらず別嬪さんです。

081123_1955~0001.jpg
ン年ぶりかな?ママンと来た時は昼間だった気ガス。
あまりの人の多さにげんなりなんだぜ。
この時期は有休取って平日が一番いい気がするます。
紅葉の見所は若干過ぎてる。残念。

そしてここの見返り阿弥陀像は相変わらず別嬪さんです。
2008-11-23 21:25 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[2ch]あんたがたはじまったな

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
予告・2スレ(再利用)
【ねこ煎】vipperのあんたがたに予告です【にゃん☆】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227237682/

1スレ目
【解放煎】VIPPERのあんたがたに挑戦します【解放煎】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227320146/

公式
http://atgtvivit.s280.xrea.com/

仕事中orz
予告・2スレ(再利用)
【ねこ煎】vipperのあんたがたに予告です【にゃん☆】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227237682/

1スレ目
【解放煎】VIPPERのあんたがたに挑戦します【解放煎】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1227320146/

公式
http://atgtvivit.s280.xrea.com/

仕事中orz
2008-11-22 13:16 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[携帯]アドエスなおるよ!

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
 ハ_ハ
∩゚∀゚)) <電話北よ!保証内だよ!よ!
〉  /
(_/_ノ

サポートコイン5枚は若干痛いけどキニシナイ。
むしろアドエスからの投稿の半角カナ文字化けがキニナル!
AAが化けるよ!よ!

ついでに、健康診断の結果もktkr
去年より改善されてるよ!でも一カ所要観察www
どうみてもメタボですほn(ry
 ハ_ハ
∩゚∀゚)) <電話北よ!保証内だよ!よ!
〉  /
(_/_ノ

サポートコイン5枚は若干痛いけどキニシナイ。
むしろアドエスからの投稿の半角カナ文字化けがキニナル!
AAが化けるよ!よ!

ついでに、健康診断の結果もktkr
去年より改善されてるよ!でも一カ所要観察www
どうみてもメタボですほn(ry
タグ:Advanced[es]
2008-11-21 19:36 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[携帯]アドエス液晶\(^o^)/オワタ

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
0800 通勤電車内でニュースチェック
0830 ニュースチェック終了。鞄に仕舞い乗り換え
0845 メール受信でブルったのでタッチしたら液晶\(^o^)/映らない
1230 空いてるジャケットを一時的に借りるお願いの電話したら偶然にも大阪に今居るということでチャリンコぶっ飛ばし受け取り。
ありがとうございます><助かりました
午後 社内の仕事しつつバックアップとる(幸いにも液晶以外は無事!)
1930 microSDにデータ移してショップに預ける(どうやら液晶破損くさい><)
1945 憂さ晴らしにQMA。漢検・ミス検うめえwwwどう見ても検定賢者です本当に(ry
2130 本社鯖の電源ひっかけた社長のせいで本社に戻る><
2350 最寄り駅から家に向かってる←イマココ

明日4時起きなんですが…寝たら負けですね。わかります><

0800 通勤電車内でニュースチェック
0830 ニュースチェック終了。鞄に仕舞い乗り換え
0845 メール受信でブルったのでタッチしたら液晶\(^o^)/映らない
1230 空いてるジャケットを一時的に借りるお願いの電話したら偶然にも大阪に今居るということでチャリンコぶっ飛ばし受け取り。
ありがとうございます><助かりました
午後 社内の仕事しつつバックアップとる(幸いにも液晶以外は無事!)
1930 microSDにデータ移してショップに預ける(どうやら液晶破損くさい><)
1945 憂さ晴らしにQMA。漢検・ミス検うめえwwwどう見ても検定賢者です本当に(ry
2130 本社鯖の電源ひっかけた社長のせいで本社に戻る><
2350 最寄り駅から家に向かってる←イマココ

明日4時起きなんですが…寝たら負けですね。わかります><
タグ:Advanced[es]
2008-11-15 00:00 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

くろねこさんからこづつみついた♪

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081108_0032~0001.jpg
氷雨たん今年もお花あんがとー☆
小包もうけとりまんた><


目覚ましは朝ちゃんと起きろってことですか、わかりません><
貰ったプレゼントは大事に使わせていただくます^^
081108_0032~0001.jpg
氷雨たん今年もお花あんがとー☆
小包もうけとりまんた><


目覚ましは朝ちゃんと起きろってことですか、わかりません><
貰ったプレゼントは大事に使わせていただくます^^
2008-11-08 00:43 | ※(2) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

俺、誕生!

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
今年 も 22歳になりました☆
来年も22歳ですwwwww
16進数で言うと0x16です^^^^^^^

そういうことにしておいてくだしあwww
今年 も 22歳になりました☆
来年も22歳ですwwwww
16進数で言うと0x16です^^^^^^^

そういうことにしておいてくだしあwww
2008-11-07 10:48 | ※(1) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる