< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[大手町]ていぱーく

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081019_1551~0001.jpg
最後は逓信総合博物館。
閉館まであまり時間がなかったので次回はゆっくり見て回りたいれす。
081019_1551~0001.jpg
最後は逓信総合博物館。
閉館まであまり時間がなかったので次回はゆっくり見て回りたいれす。
2008-10-19 16:32 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[赤坂]TBS

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081019_1401~0001.jpg
どうやらTV局巡りらしいです><
081019_1401~0001.jpg
どうやらTV局巡りらしいです><
2008-10-19 14:15 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[台場]フジテレビ

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081019_1107~0001.jpg
実は初めてきまんた><
両手で足りないくらい有明とかきてるのにねwwww
081019_1107~0001.jpg
実は初めてきまんた><
両手で足りないくらい有明とかきてるのにねwwww
2008-10-19 11:14 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[QMA]漢検S北───(ノ゜∀゜)ノ───!!

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
081016_1510~0001.jpg
食事に出た時に2クレやってきたよ!よ!
1回目は2200弱でSに届かず、2回目にどうにか、本当にギリギリでSとれまんた><

かろうじで漢検2級ホルダーの面目躍如ってとこですかねwwww
081016_1510~0001.jpg
食事に出た時に2クレやってきたよ!よ!
1回目は2200弱でSに届かず、2回目にどうにか、本当にギリギリでSとれまんた><

かろうじで漢検2級ホルダーの面目躍如ってとこですかねwwww
2008-10-16 19:24 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[覚書]もう9月!

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
ブログをなかなか更新していませんが、生きています。
近況的に言えば、盆あけて本格的に仕事がデスマーチに入った…らしい。確かに腱鞘炎になるほどに左手を酷使しているような気がします。どうみてもショートカットキーの使いすぎです。本当に(ry
あと、デトロイト・メタル・シティ見てきました。感想は以下略。
全米オープンテニスもみてます。WOWOWはいっててよかた。
フェレル(4位)vs錦織(126位)の試合見たんですが…
錦織のフォアがすげえ。最初に2セットとって2セットとられるもフェレルを追い詰めて自滅に追い込んだのはすごい。鳥肌もんでした。

8月9月と馬鹿みたいに予定を入れた結果、仕事のデスマーチと重なって大変なことになりそうですorz
予定はかなり無謀に放り込んだなー…

10月11月は、ちょっとは…落ち着くかなー…と思いたい。

KONMAI信者的なゲーセンの話
jubeatが面白い。
QMAは賢者昇格のカンスト突入でいきなりFから落とされるorz
・アニゲ、芸能のタイピングは死亡フラグ
IIDXはそろそろノーマルモード移行
An×Anのチキンレース勝率がなぜか100%

サッカー的な話
・昨日NHK大阪で天皇杯予選の大阪大会やってました。
・阪南大3-1アイン食品
・もうそんな時期かと思ってしまった。


ブログをなかなか更新していませんが、生きています。
近況的に言えば、盆あけて本格的に仕事がデスマーチに入った…らしい。確かに腱鞘炎になるほどに左手を酷使しているような気がします。どうみてもショートカットキーの使いすぎです。本当に(ry
あと、デトロイト・メタル・シティ見てきました。感想は以下略。
全米オープンテニスもみてます。WOWOWはいっててよかた。
フェレル(4位)vs錦織(126位)の試合見たんですが…
錦織のフォアがすげえ。最初に2セットとって2セットとられるもフェレルを追い詰めて自滅に追い込んだのはすごい。鳥肌もんでした。

8月9月と馬鹿みたいに予定を入れた結果、仕事のデスマーチと重なって大変なことになりそうですorz
予定はかなり無謀に放り込んだなー…

10月11月は、ちょっとは…落ち着くかなー…と思いたい。

KONMAI信者的なゲーセンの話
jubeatが面白い。
QMAは賢者昇格のカンスト突入でいきなりFから落とされるorz
・アニゲ、芸能のタイピングは死亡フラグ
IIDXはそろそろノーマルモード移行
An×Anのチキンレース勝率がなぜか100%

サッカー的な話
・昨日NHK大阪で天皇杯予選の大阪大会やってました。
・阪南大3-1アイン食品
・もうそんな時期かと思ってしまった。

2008-09-01 11:03 | ※(3) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

雷雨がすごいことになってきてる。

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
14時40分アメダス

ちょwwwww雷雨すげええええええwwwww
めがっさ不謹慎だとはわかってるんだけど嵐とか台風好きなんで超wktkするおwwwww

って言うか枚方の気温バロスwwwwwww
時刻_気温_降水量_風向_風速_日照時間
13__33.6__0.0__西__2___0.7
14__23.8__4.5_東北東_3___0.0

16:30追記
私鉄(復旧見込み不明)もJRもオワタ\(^o^)/
阪急とバスを使って二時間かけないとおうちに帰れませんwwwwwww

14時40分アメダス

ちょwwwww雷雨すげええええええwwwww
めがっさ不謹慎だとはわかってるんだけど嵐とか台風好きなんで超wktkするおwwwww

って言うか枚方の気温バロスwwwwwww
時刻_気温_降水量_風向_風速_日照時間
13__33.6__0.0__西__2___0.7
14__23.8__4.5_東北東_3___0.0

16:30追記
私鉄(復旧見込み不明)もJRもオワタ\(^o^)/
阪急とバスを使って二時間かけないとおうちに帰れませんwwwwwww
タグ:アメダス 枚方
2008-07-28 15:01 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

阪神vs広島

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
080711_1846~0001.jpg
甲子園におるまーす
まったりヽ(*´∀`*)ノ
080711_1846~0001.jpg
甲子園におるまーす
まったりヽ(*´∀`*)ノ
2008-07-11 19:05 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[映画]ザ・マジックアワーとアフタースクール

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
ザ・マジックアワー アフタースクール
一気に二本見てきました。
ザ・マジックアワーはあいかわらずの三谷ワールド全開。THE有頂天ホテル見てから見るといいかも。
有頂天を見て体と逆にちょっと物足りない感じもしなくはないかなー。

アフタースクールはなんていうかもうしてやられた!!ッていう感じ。

これ以上はネタバレなのでいえません><
でも両方面白かった!

ザ・マジックアワー アフタースクール
一気に二本見てきました。
ザ・マジックアワーはあいかわらずの三谷ワールド全開。THE有頂天ホテル見てから見るといいかも。
有頂天を見て体と逆にちょっと物足りない感じもしなくはないかなー。

アフタースクールはなんていうかもうしてやられた!!ッていう感じ。

これ以上はネタバレなのでいえません><
でも両方面白かった!
2008-06-08 03:04 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[寺院]平等院

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
080607_1303~0001.jpg
生まれて初めて平等院にいきまんた。
080607_1303~0001.jpg
生まれて初めて平等院にいきまんた。
タグ:宇治 平等院
2008-06-07 13:43 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

観劇予定つめすぎたかもww

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
夏休み時期に入ってくるおかげで公演がめちゃめちゃ増えてますよorz
しかも関東地域のばっかwwまあ、試合に合わせて予定くんでるけど…
覚書:エリザベートの大阪は年明け。
8月、10月の優先予約を忘れない><
8月の優先予約忘れは死活問題!

6月20日19:00 観劇(予)@大阪←仕事しだい
7月 6日17:00 観劇(確)@大阪千秋楽
7月26日13:00 観劇(予)@東京
7月27日13:00 観劇(確)@東京
8月中旬 観劇@東京1〜2公演 エントリ前
8月下旬 観劇@大阪2〜3公演 エントリ前
9月14日12:00 観劇(確)@東京
10月1日14:00 観劇@東京←かなり微妙、駒場チケとれたら行くかも

タイムテーブルだけでどこの公演かわかったら同類なんだろうなと思うwwwww
夏休み時期に入ってくるおかげで公演がめちゃめちゃ増えてますよorz
しかも関東地域のばっかwwまあ、試合に合わせて予定くんでるけど…
覚書:エリザベートの大阪は年明け。
8月、10月の優先予約を忘れない><
8月の優先予約忘れは死活問題!

6月20日19:00 観劇(予)@大阪←仕事しだい
7月 6日17:00 観劇(確)@大阪千秋楽
7月26日13:00 観劇(予)@東京
7月27日13:00 観劇(確)@東京
8月中旬 観劇@東京1〜2公演 エントリ前
8月下旬 観劇@大阪2〜3公演 エントリ前
9月14日12:00 観劇(確)@東京
10月1日14:00 観劇@東京←かなり微妙、駒場チケとれたら行くかも

タイムテーブルだけでどこの公演かわかったら同類なんだろうなと思うwwwww
2008-06-04 18:31 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる