< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[写真]明けましておめでとう御座います

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
080101_1140~0001.jpg

今年も麿式をよろしくお願いします。
天皇杯決勝見てから関西に帰ります。


今日有り得ないくらい暖かいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
080101_1140~0001.jpg

今年も麿式をよろしくお願いします。
天皇杯決勝見てから関西に帰ります。


今日有り得ないくらい暖かいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008-01-01 11:43 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[ドリコム]またかよドリコム('A`)

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
年末年始の営業のお知らせの前に8日の午後からとまってるRSSとかブログリストをどうにかしやがってください><

http://support.drecom.co.jp/rss/archive/55
年末年始の営業のお知らせの前に8日の午後からとまってるRSSとかブログリストをどうにかしやがってください><

http://support.drecom.co.jp/rss/archive/55
2007-12-10 10:41 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[札幌の旅]羊ヶ丘展望台

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
071117_1047~0001.jpg
クラークさんは居たようです
071117_1047~0001.jpg
クラークさんは居たようです
2007-11-17 11:06 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

通勤途中の話

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
070921_0948~0002.jpg

西梅田でガス漏れとかガクガクブルブル(((゜Д゜)))
警察とか消防とかが迂回案内してたのでそれに従ってどうにか勤務先へ
070921_0948~0002.jpg

西梅田でガス漏れとかガクガクブルブル(((゜Д゜)))
警察とか消防とかが迂回案内してたのでそれに従ってどうにか勤務先へ
2007-09-21 12:39 | ※(1) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[あんたがた]十三ガムテだけまとめ

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
1-4枚目画像
1枚目:十三駅西口改札外コカコーラ自販機
→1枚目のガムテgetおめwww鉄わん波平通りに入った途中の公衆電話ね

2枚目:鉄わん波平通りの公衆電話
→3枚目こそ本物だから安心汁!波平通りをぬけたところにあるガードレールをチェック☆

3枚目:波平通り抜けたガードレール
→えっと…ゴメン!嘘ついたwそこの横断歩道渡って手前の公衆電話を見てみそ?(信金の方)

4枚目:信金の公衆電話(交差点よりのほう)
→きっとそろそろ怒ってるよね?真っすぐ行った吉野家のとこの看板の下で待ってるv


5枚目:吉野家の近くにある広報掲示板底面
(GM待ってねえwww)
→ヒントです♪ここはどこでしょう?あ、次のガムテは向こうに見える東横インそばのポストですお( ^ω^)

6枚目:東横インそばのポスト
(二方向に真っすぐいけて両方に高架が存在した件)
→がんがってるね!そのまま真っすぐ行って降下をぬけましょう。そうすると十三公園が見えるから、そこの花壇のう・らv

7枚目:十三公園入り口の花壇
(花壇いっぱいあるすぐるwwww)
→しつこい人ね!!あなたも!!そんなに私が好きなら、すべり台に一番近いベンチの裏を探しなさい!!

8枚目:十三公園内のすべり台そばのベンチ
(ベンチに人が座ってたお;;;;;)
→ぐんっとゴールに近づいているお( ^ω^)そこの歩道橋をのぼるんだお( ^ω^)

9枚目:公園そばの歩道橋
(夜だし豪雨だしで見つけるの至難orz)
→ちゃんと次行く所理解してる!?ここを降りてすぐの所を曲がってずっと進むと見えるタバコ屋の自販機よっ(///)

10枚目:タバコ屋の自販機
(再び豪雨orz同じ条件でいけるタバコ屋が2件あったお)
→ぽかんとしないの!!もう少しだから!!まだまっすぐよ!!そしたら広報看板があるからその下を調べなさいっ!!

11枚目:広報看板
(広報看板が3つもあった件)
→すいませんねえ…暑い中…。あとはこの道右に行って遊具をこえてあるベンチの裏ですから…

12枚目:遊具そばのベンチ裏
(チャリ勇者乙)
→とつぜんですが、ヒントはここまで gngr!

頭たて読みすると
「13えきひがしぐちぽすと」

13枚目:十三駅東口ポスト
(追い抜いたチャリ勇者が回収)
→パス:QBSGCBG5 暑い中乙だよ〜

このあと解散して、大和川へ向かう。
1-4枚目画像
1枚目:十三駅西口改札外コカコーラ自販機
→1枚目のガムテgetおめwww鉄わん波平通りに入った途中の公衆電話ね

2枚目:鉄わん波平通りの公衆電話
→3枚目こそ本物だから安心汁!波平通りをぬけたところにあるガードレールをチェック☆

3枚目:波平通り抜けたガードレール
→えっと…ゴメン!嘘ついたwそこの横断歩道渡って手前の公衆電話を見てみそ?(信金の方)

4枚目:信金の公衆電話(交差点よりのほう)
→きっとそろそろ怒ってるよね?真っすぐ行った吉野家のとこの看板の下で待ってるv


5枚目:吉野家の近くにある広報掲示板底面
(GM待ってねえwww)
→ヒントです♪ここはどこでしょう?あ、次のガムテは向こうに見える東横インそばのポストですお( ^ω^)

6枚目:東横インそばのポスト
(二方向に真っすぐいけて両方に高架が存在した件)
→がんがってるね!そのまま真っすぐ行って降下をぬけましょう。そうすると十三公園が見えるから、そこの花壇のう・らv

7枚目:十三公園入り口の花壇
(花壇いっぱいあるすぐるwwww)
→しつこい人ね!!あなたも!!そんなに私が好きなら、すべり台に一番近いベンチの裏を探しなさい!!

8枚目:十三公園内のすべり台そばのベンチ
(ベンチに人が座ってたお;;;;;)
→ぐんっとゴールに近づいているお( ^ω^)そこの歩道橋をのぼるんだお( ^ω^)

9枚目:公園そばの歩道橋
(夜だし豪雨だしで見つけるの至難orz)
→ちゃんと次行く所理解してる!?ここを降りてすぐの所を曲がってずっと進むと見えるタバコ屋の自販機よっ(///)

10枚目:タバコ屋の自販機
(再び豪雨orz同じ条件でいけるタバコ屋が2件あったお)
→ぽかんとしないの!!もう少しだから!!まだまっすぐよ!!そしたら広報看板があるからその下を調べなさいっ!!

11枚目:広報看板
(広報看板が3つもあった件)
→すいませんねえ…暑い中…。あとはこの道右に行って遊具をこえてあるベンチの裏ですから…

12枚目:遊具そばのベンチ裏
(チャリ勇者乙)
→とつぜんですが、ヒントはここまで gngr!

頭たて読みすると
「13えきひがしぐちぽすと」

13枚目:十三駅東口ポスト
(追い抜いたチャリ勇者が回収)
→パス:QBSGCBG5 暑い中乙だよ〜

このあと解散して、大和川へ向かう。
2007-08-24 01:24 | ※(1) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[写真]今日は七夕

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
070707_1648~0001.jpg
七夕を実感する時。
駅のホームに鉄のひとがいっぱい居るとき(ノ∀`*)


今年は土曜ダイヤだから織姫、彦星共に運行がないのですが(平日の通勤列車の為)どうやら普通電車で対応するみたいね。
告知見たらどうやら織姫は私市に常駐して交野線を走る彦星のヘッドマークつけた車両が行き来するみたい。


因みにこれ(写真)は見ても判るように彦星じゃないよ><
七夕時期のヘッドマークだよ!よ!
070707_1648~0001.jpg
七夕を実感する時。
駅のホームに鉄のひとがいっぱい居るとき(ノ∀`*)


今年は土曜ダイヤだから織姫、彦星共に運行がないのですが(平日の通勤列車の為)どうやら普通電車で対応するみたいね。
告知見たらどうやら織姫は私市に常駐して交野線を走る彦星のヘッドマークつけた車両が行き来するみたい。


因みにこれ(写真)は見ても判るように彦星じゃないよ><
七夕時期のヘッドマークだよ!よ!
2007-07-07 17:13 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[写真]多少は生活が落ち着いて…ないwww

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
御堂筋

久しぶりにまともな更新orz
社内NEETを満喫してたのですが3月ごろから色々忙しくなってますorz
試合とか、旅行とかもいってはいるんですけどまとめる時間がOTZ
麿式っていうかもろハツカ式状態だしねぇ…
ここ三ヶ月は私の更新よりブログペットのハツカの更新のほうが多い事実に地味に凹んでいるウリ様(つω;`)

試合自体もGW行って以来だし、アウェイも今年全然いけてないなぁ…
明日のザスパ戦はアルウィンだし楽しみですYO!

写真は2,3日前に本社からのかえりに携帯で撮ったんですけどね、19時前でこの明るさなんでちょっとびっくりした次第。

御堂筋

久しぶりにまともな更新orz
社内NEETを満喫してたのですが3月ごろから色々忙しくなってますorz
試合とか、旅行とかもいってはいるんですけどまとめる時間がOTZ
麿式っていうかもろハツカ式状態だしねぇ…
ここ三ヶ月は私の更新よりブログペットのハツカの更新のほうが多い事実に地味に凹んでいるウリ様(つω;`)

試合自体もGW行って以来だし、アウェイも今年全然いけてないなぁ…
明日のザスパ戦はアルウィンだし楽しみですYO!

写真は2,3日前に本社からのかえりに携帯で撮ったんですけどね、19時前でこの明るさなんでちょっとびっくりした次第。
2007-05-18 12:00 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[写真][旅]ただいま大阪!!

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
070304_2222~0002.jpg
16時から18時までの記憶はありませんが気にならない方向で。
大阪に帰ってきました。名古屋から乗り換え1回はやっぱり楽。
寝てる間につきましたwww


お家までもうすこし!
070304_2222~0002.jpg
16時から18時までの記憶はありませんが気にならない方向で。
大阪に帰ってきました。名古屋から乗り換え1回はやっぱり楽。
寝てる間につきましたwww


お家までもうすこし!
タグ:名古屋 写真
2007-03-04 22:26 | ※(1) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[写真][旅]熱田神宮

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
070304_1257~0001.jpg
あつた蓬莱軒の時間待ちの間に参拝してきました。

3組くらい結婚式やってましたお(*^ω^)
巫女さんテラカワユス
070304_1257~0001.jpg
あつた蓬莱軒の時間待ちの間に参拝してきました。

3組くらい結婚式やってましたお(*^ω^)
巫女さんテラカワユス
タグ:名古屋 写真
2007-03-04 13:24 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる

[写真][旅]米原に到着

麿式TOP >> 日々のネタ >> この記事
070304_1027~0001.jpg
名古屋まで乗り換え1回って楽だよなぁ…(´ω`)
070304_1027~0001.jpg
名古屋まで乗り換え1回って楽だよなぁ…(´ω`)
タグ:写真 名古屋
2007-03-04 10:30 | ※(0) | TB(0) | 日々のネタこのブログの読者になる