< 2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

クマー。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
http://www.mos.co.jp/cp/bearbrick/
モスコラボ50%キャンペーン

釣堀上等です。
そんな餌に釣られまくる麿式です。
モスの思う壺です。
BE@RBRICKのために当分モス通いしようと思います(笑)
モスに行ってGETした方はご一報くださいwwwwww

ちょっと更新がんばろうと思いますが、がんばったところでどうせくだらないネタです。それが麿式クオリティ。

仕事で書く文章が行き詰ってるのでちょっとブログに逃避しました。
10月10日のperfume行きたいです><

っていうかサンガちゃんの試合が見れません(特にアウェイ)
土曜日が仕事がこれほどつらいなんて思わなかった…orz

夏フェスは今年もいけなさそうですorz
http://www.mos.co.jp/cp/bearbrick/
モスコラボ50%キャンペーン

釣堀上等です。
そんな餌に釣られまくる麿式です。
モスの思う壺です。
BE@RBRICKのために当分モス通いしようと思います(笑)
モスに行ってGETした方はご一報くださいwwwwww

ちょっと更新がんばろうと思いますが、がんばったところでどうせくだらないネタです。それが麿式クオリティ。

仕事で書く文章が行き詰ってるのでちょっとブログに逃避しました。
10月10日のperfume行きたいです><

っていうかサンガちゃんの試合が見れません(特にアウェイ)
土曜日が仕事がこれほどつらいなんて思わなかった…orz

夏フェスは今年もいけなさそうですorz
タグ:BE@RBRICK
2009-06-20 17:21 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[GAME]e-AMUSEMENT PASSのフェイスを改造してみた。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
ここをみて以前から気になっていたので、こんな時間からちょっとカード作ってみたw
表面

裏面
・厚さの基準はICOCAより気持ち薄め。
・シール張るときの表面積は多いほうがいいかなーっと思ったので、紙やすりは#120→#240→#280→ネイルバッファ
・ネイルバッファはシール貼った後のカットした側面の毛羽立ちとかを整えるのにも使いまんた。超楽だた(´ω`)
・表のフェイスはカクで裏は今年の造幣局の桜。
・正直、削ったり貼ったりという作業より、画像作るほうが気合入ってた件wwwwwうまく動くといいなあああ><


ちなみに作業時間は初めての割りに早かった。ジャスト1時間(画像作成時間込み)


ここをみて以前から気になっていたので、こんな時間からちょっとカード作ってみたw
表面

裏面
・厚さの基準はICOCAより気持ち薄め。
・シール張るときの表面積は多いほうがいいかなーっと思ったので、紙やすりは#120→#240→#280→ネイルバッファ
・ネイルバッファはシール貼った後のカットした側面の毛羽立ちとかを整えるのにも使いまんた。超楽だた(´ω`)
・表のフェイスはカクで裏は今年の造幣局の桜。
・正直、削ったり貼ったりという作業より、画像作るほうが気合入ってた件wwwwwうまく動くといいなあああ><


ちなみに作業時間は初めての割りに早かった。ジャスト1時間(画像作成時間込み)

2008-05-30 01:08 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[携帯]W-ZERO3アドエス関係覚書

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
導入したいもの
・サクサク動くRSSリーダ
→pRSSがうまくいかなかった俺涙目orz


導入したもの
・TodayAgenda1.1(予定表をTodayに表示)
[本体]http://www.tiews.info/index.php?show=software%2Ftodayagenda
[日本語DLL]http://d.hatena.ne.jp/pbh/20080117/1200545060

・Pocketの手2.0.11(カスタマイズ)
[本体/日本語DLL]http://smart-pda.net/Members/mikiofuku/software/pockethand2/pockethand2download

・HttpAdjustClock(時刻あわせ)
[本体]http://caviar.air-nifty.com/note/software/adjclock.html

・MortScript(プログラム起動)
[本体]http://www.sto-helit.de/index.php?module=download&entry=ms_program&action=list
[ATOK一括登録ツール]http://tok03.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html

・〇号テキストエディタ(エディタ)
[本体]http://www.fermes-soft.com/zhe_download.htm

・KTCapt(スクショ)
[本体]http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p2

・GSFinder+ for W-ZERO3(ファイラ)
[本体]http://www.zob.ne.jp/~goripon/wince/index.htm

・PocketExtractor(zip解凍)
[本体]http://www.ops.dti.ne.jp/~allergy/force/force.html#pocketextractor

・POsync(googleカレンダー同期)
[本体]http://www.geocities.jp/bjsoftab4/zero3.html

・QDz Willcom W-ZER03 series(アドレス帳)
[本体]http://www.nicque.com/PQz/QDz.htm

こうしてみると案外入れてるなあと…
このほかなんかお勧めなソフトあったら教えてくらさい><
導入したいもの
・サクサク動くRSSリーダ
→pRSSがうまくいかなかった俺涙目orz


導入したもの
・TodayAgenda1.1(予定表をTodayに表示)
[本体]http://www.tiews.info/index.php?show=software%2Ftodayagenda
[日本語DLL]http://d.hatena.ne.jp/pbh/20080117/1200545060

・Pocketの手2.0.11(カスタマイズ)
[本体/日本語DLL]http://smart-pda.net/Members/mikiofuku/software/pockethand2/pockethand2download

・HttpAdjustClock(時刻あわせ)
[本体]http://caviar.air-nifty.com/note/software/adjclock.html

・MortScript(プログラム起動)
[本体]http://www.sto-helit.de/index.php?module=download&entry=ms_program&action=list
[ATOK一括登録ツール]http://tok03.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html

・〇号テキストエディタ(エディタ)
[本体]http://www.fermes-soft.com/zhe_download.htm

・KTCapt(スクショ)
[本体]http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p2

・GSFinder+ for W-ZERO3(ファイラ)
[本体]http://www.zob.ne.jp/~goripon/wince/index.htm

・PocketExtractor(zip解凍)
[本体]http://www.ops.dti.ne.jp/~allergy/force/force.html#pocketextractor

・POsync(googleカレンダー同期)
[本体]http://www.geocities.jp/bjsoftab4/zero3.html

・QDz Willcom W-ZER03 series(アドレス帳)
[本体]http://www.nicque.com/PQz/QDz.htm

こうしてみると案外入れてるなあと…
このほかなんかお勧めなソフトあったら教えてくらさい><
2008-03-28 17:28 | ※(2) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

(・∀・)な灰皿

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事

ヴィレッジヴァンガードで見つけた(・∀・)と(・Д・)な灰皿

まぁネットで探せばしぃとかギコとかモナーのぬいぐるみもあるしね。
いや、まぁ、灰皿は使わないのでいらないのですが。


ヴィレッジヴァンガードで見つけた(・∀・)と(・Д・)な灰皿

まぁネットで探せばしぃとかギコとかモナーのぬいぐるみもあるしね。
いや、まぁ、灰皿は使わないのでいらないのですが。
2006-06-03 18:42 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[pinky:st]まとめ買い

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
2006-06-02 23:01 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

カルビー日本代表チップス

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
http://www.calbee.co.jp/japanpc/index.php
カルビーのカードのオマケについてくる芋が今年も出ています。
2年ごとに代表チップスな気がするのは気のせいでしょうか…www

昔懐かしいアホの記憶が思い浮かんでしまいます。

で、この間の磐田戦のスタジアム前の711で今期初買いしたら、箕輪でした。直前の自作自演があったので、なんか微妙にタイムリーな感じがしましたよ。

今年はあんまり買わないよ。多分。
http://www.calbee.co.jp/japanpc/index.php
カルビーのカードのオマケについてくる芋が今年も出ています。
2年ごとに代表チップスな気がするのは気のせいでしょうか…www

昔懐かしいアホの記憶が思い浮かんでしまいます。

で、この間の磐田戦のスタジアム前の711で今期初買いしたら、箕輪でした。直前の自作自演があったので、なんか微妙にタイムリーな感じがしましたよ。

今年はあんまり買わないよ。多分。
2006-03-24 19:54 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

NintendoDS Lite を手に入れた

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
DSライト

まさか、発売から一週間とかで入手できるとは思いませんでしたよ。
ゲー速、価格コムに張り付いてたかいがあったよ(*´ω`*)
情報を色々教えてくれた神々には、あふれんばかりの感謝です。

情報ゲットした後は、もう売り切れてないことを祈りるのみ。
昼休みに入ると同時に会社を出てヨドバシ梅田に買いに走りました。
売り場についた時点ですでに白は完売とのアナウンス。
列にならんで、ひたすら自分の順番を待ちます。
ゲームコーナーの壁側を1周するように並んで(※資料)、レジで希望の色を言うとダンボールからだしてくれる。
そのときに、えいご漬けも購入。保護シート買い忘れたので仕事終わってからもっかイヨドバシいくことにしますorz

つ資料:ヨドバシ梅田のゲーム売り場(本当はもっと込んでた)

因みに大阪市内またはその近郊付近では18日に再入荷も多いみたいよ。
ゲットしてない人はがんばって。

DSライト

まさか、発売から一週間とかで入手できるとは思いませんでしたよ。
ゲー速、価格コムに張り付いてたかいがあったよ(*´ω`*)
情報を色々教えてくれた神々には、あふれんばかりの感謝です。

情報ゲットした後は、もう売り切れてないことを祈りるのみ。
昼休みに入ると同時に会社を出てヨドバシ梅田に買いに走りました。
売り場についた時点ですでに白は完売とのアナウンス。
列にならんで、ひたすら自分の順番を待ちます。
ゲームコーナーの壁側を1周するように並んで(※資料)、レジで希望の色を言うとダンボールからだしてくれる。
そのときに、えいご漬けも購入。保護シート買い忘れたので仕事終わってからもっかイヨドバシいくことにしますorz

つ資料:ヨドバシ梅田のゲーム売り場(本当はもっと込んでた)

因みに大阪市内またはその近郊付近では18日に再入荷も多いみたいよ。
ゲットしてない人はがんばって。
2006-03-17 15:32 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

コンプリート完了

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
先日のネタでもありましたが、ゲータレードBE@RBRICKをどうにかコンプリートしました。

関西なのかは良くわかりらないですが、セレッソと神戸がなかなか見当たらず(´・ω・`)しょんぼりしていましたが、諦めず(こういうときだけ粘るww)ローソンやらセブンイレブンやらかなり回りました。
その結果、千日前のローソンで神戸、本町のampmで川崎、京橋のローソンでセレッソを無事GETで、ほっと一息つきました。

´ワ`)←たぶんこんな顔になりながら家でニヤニヤするんだと思いますよ。
(ええ。もう物凄く判りやすく顔に出ますよ)

先日のネタでもありましたが、ゲータレードBE@RBRICKをどうにかコンプリートしました。

関西なのかは良くわかりらないですが、セレッソと神戸がなかなか見当たらず(´・ω・`)しょんぼりしていましたが、諦めず(こういうときだけ粘るww)ローソンやらセブンイレブンやらかなり回りました。
その結果、千日前のローソンで神戸、本町のampmで川崎、京橋のローソンでセレッソを無事GETで、ほっと一息つきました。

´ワ`)←たぶんこんな顔になりながら家でニヤニヤするんだと思いますよ。
(ええ。もう物凄く判りやすく顔に出ますよ)
2006-03-16 23:15 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

ゲータレードでついてくる

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
ゲータレードBE@RBRICKがついてくるというので早速購入しましたよ。



職場の引き出しに16本のゲータレードが入ってますwww
残りはセレッソ、神戸、川崎の3種。
明日中にはそろうな、とwww

全種そろったら、背番号とかのデカールorリペを決行する。
あー超楽しみになってきたよ(・∀・)!
ゲータレードBE@RBRICKがついてくるというので早速購入しましたよ。



職場の引き出しに16本のゲータレードが入ってますwww
残りはセレッソ、神戸、川崎の3種。
明日中にはそろうな、とwww

全種そろったら、背番号とかのデカールorリペを決行する。
あー超楽しみになってきたよ(・∀・)!
2006-03-14 17:31 | ※(2) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

ポーション限定ボトル発見!!

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事

昨日は売り切れだった会社そばのampmでなぜか売り場にぎっしり(・∀・)ktkr!!
早速買ったお(*^ω^)

京橋のダイエーにありえへん量の箱が積み重なってたのは秘密☆


昨日は売り切れだった会社そばのampmでなぜか売り場にぎっしり(・∀・)ktkr!!
早速買ったお(*^ω^)

京橋のダイエーにありえへん量の箱が積み重なってたのは秘密☆
2006-03-09 18:02 | ※(2) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる