< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

FINAL FANTASY XII ポーション

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
FINAL FANTASY XII ポーション
今日から発売ということらしいです。
ということで、外出の帰りにセブンでFFXIIのポーションを(σ`∀´)σ ゲッツ!!

外出先から、会社まで2つのセブンイレブンがあるんですが、大きいほうのセブン(駅から5分)は完売していて、陳列棚が空っぽでした。でも、もうひとつのセブン(小さい。駅から30秒)はもりもりと陳列されていました。
とりあえず、3本購入。

飲んでみた
・シズカ。のHPが100回復しなかったorz
・カモミールとかハーブが私的に結構えぐかったorz
・品名:清涼飲料水というよりも、栄養ドリンク。
・残り2本あります。試したい方いたら西京極にもって行きますw
・プレミアムボックスのほうの瓶がほしいなぁ。なんて。笑

FINAL FANTASY XII ポーション
今日から発売ということらしいです。
ということで、外出の帰りにセブンでFFXIIのポーションを(σ`∀´)σ ゲッツ!!

外出先から、会社まで2つのセブンイレブンがあるんですが、大きいほうのセブン(駅から5分)は完売していて、陳列棚が空っぽでした。でも、もうひとつのセブン(小さい。駅から30秒)はもりもりと陳列されていました。
とりあえず、3本購入。

飲んでみた
・シズカ。のHPが100回復しなかったorz
・カモミールとかハーブが私的に結構えぐかったorz
・品名:清涼飲料水というよりも、栄養ドリンク。
・残り2本あります。試したい方いたら西京極にもって行きますw
・プレミアムボックスのほうの瓶がほしいなぁ。なんて。笑
2006-03-07 17:46 | ※(2) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

映画「THE有頂天ホテル」

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
昨日の必勝祈願の後に二条のBiviで「THE有頂天ホテル」を見てきました。

なんていうかね、もう、三谷幸喜ワールド炸裂してます。
ずーっとニヤニヤて感じで見てました。



昨日の必勝祈願の後に二条のBiviで「THE有頂天ホテル」を見てきました。

なんていうかね、もう、三谷幸喜ワールド炸裂してます。
ずーっとニヤニヤて感じで見てました。


2006-01-22 20:15 | ※(3) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

とりあえず必需品かな、と

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
そう思ったので、携帯でつかうminiSDを購入。
メーカーにこだわらなかったら超安いデスヨ奥さんwww
とりあえず128MBを買ったわけですが。
そう思ったので、携帯でつかうminiSDを購入。
メーカーにこだわらなかったら超安いデスヨ奥さんwww
とりあえず128MBを買ったわけですが。
2006-01-05 11:31 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[pinky:st]久々に購入。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
楽天の期間限定ポイントを有効利用するために昨日2つ注文。
ポイント使ったので1,000円未満の商品でカード利用w

で、帰ってきたらもうキテター(*´д`*)

pinky:st
中央上:購入特典チラシ
下段左:シリーズ1-2
下段右:シリーズ2-6


あ、チーム別カード
もホスィけど…サンガちゃんないしな…orz
楽天の期間限定ポイントを有効利用するために昨日2つ注文。
ポイント使ったので1,000円未満の商品でカード利用w

で、帰ってきたらもうキテター(*´д`*)

pinky:st
中央上:購入特典チラシ
下段左:シリーズ1-2
下段右:シリーズ2-6


あ、チーム別カード
もホスィけど…サンガちゃんないしな…orz
2005-09-01 23:35 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[pinky:st]仙台にも連れて行きましたw

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
オバカなシズカサンはpinkyを仙台にまで持ち込んでみたわけです…


オバカなシズカサンはpinkyを仙台にまで持ち込んでみたわけです…

2005-07-09 17:00 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[pinky:st]2体目購入。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
ピンキー
帰りにふらりと日本橋に寄ったらSUPERLOVERSバージョンのpinkyを見つけてしまったので、即買い。
プライズ専用のだったから安値で変えてラッキー。

ちなみに来週中には後3体のpinkyが来る予定。
ウフフフフ


ピンキー
帰りにふらりと日本橋に寄ったらSUPERLOVERSバージョンのpinkyを見つけてしまったので、即買い。
プライズ専用のだったから安値で変えてラッキー。

ちなみに来週中には後3体のpinkyが来る予定。
ウフフフフ

2005-06-29 23:15 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

[pinky:st]買っちゃった。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
天上天下:五十鈴絵美昨日いった准将との日本橋ツアーでpinky:st.(ピンキーストリート)五十鈴絵美(天上天下コラボ)をゲット。

昨日遊べなかったので、家に帰ってからチョコチョコといじってみる。

ヤバイ、 は ま る 。
縦ロールが上向につけられてるのはご愛嬌w


天上天下:五十鈴絵美昨日いった准将との日本橋ツアーでpinky:st.(ピンキーストリート)五十鈴絵美(天上天下コラボ)をゲット。

昨日遊べなかったので、家に帰ってからチョコチョコといじってみる。

ヤバイ、 は ま る 。
縦ロールが上向につけられてるのはご愛嬌w

2005-06-27 22:15 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

所要のついでにStand Up Speak Up

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
nike store 心斎橋にいける時間があったので、いってきました。
この間の日記でかいたSTAND UP SPEAK UPの募金をしてきました。

で、早速つけてみました。
私のしてるのは、大人用なんですが、手の小さい女子なら子供用でもいけるかも…なかんじです。最初、白と黒のワッカはそれぞれ独立してるのかなって思ってたんですが、2個イチで絡み合ってるやつです。


nike store 心斎橋にいける時間があったので、いってきました。
この間の日記でかいたSTAND UP SPEAK UPの募金をしてきました。

で、早速つけてみました。
私のしてるのは、大人用なんですが、手の小さい女子なら子供用でもいけるかも…なかんじです。最初、白と黒のワッカはそれぞれ独立してるのかなって思ってたんですが、2個イチで絡み合ってるやつです。

2005-05-13 22:10 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

nike STAND UP SPEAK UP

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
STAND UP SPEAK UP

フットボールにおける人種差別は、みんなの問題。

STAND UP SPEAK UPは、真のフットボール・ファンにパワーを与え、人種差別への反対姿勢を示してもらおうというキャンペーンです。

プレイヤーは、ピッチの上では発言できません。人種差別主義者である一握りの人々に対し、彼らの考えは受け入れ難いものだとスタジアムで伝えたい。そのためには、ファンの皆様の支援が必要となります。

キャンペーンのシンボルは黒と白のリストバンド。このリストバンドを身に付けて立ち上がってください。フットボールの人種差別に積極的に反対する、同じ決意を持つプレイヤーやファンと共に。


がんばくんのblogでやってたリストバンド
ナイキショップ心斎橋が微妙に遠い昨今(前の勤務地からは徒歩圏内)なかなかいけないのよねぇ…orz
発起人がアンリとはしらんかったです。

↑の画像からサクリとSTAND UP SPEAK UPのサイトへ飛べます。

STAND UP SPEAK UP

フットボールにおける人種差別は、みんなの問題。

STAND UP SPEAK UPは、真のフットボール・ファンにパワーを与え、人種差別への反対姿勢を示してもらおうというキャンペーンです。

プレイヤーは、ピッチの上では発言できません。人種差別主義者である一握りの人々に対し、彼らの考えは受け入れ難いものだとスタジアムで伝えたい。そのためには、ファンの皆様の支援が必要となります。

キャンペーンのシンボルは黒と白のリストバンド。このリストバンドを身に付けて立ち上がってください。フットボールの人種差別に積極的に反対する、同じ決意を持つプレイヤーやファンと共に。


がんばくんのblogでやってたリストバンド
ナイキショップ心斎橋が微妙に遠い昨今(前の勤務地からは徒歩圏内)なかなかいけないのよねぇ…orz
発起人がアンリとはしらんかったです。

↑の画像からサクリとSTAND UP SPEAK UPのサイトへ飛べます。
2005-05-09 22:10 | ※(0) | TB(1) | 遊ぶものこのブログの読者になる

中のヒトなど…!

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
大阪プロレスえべっさんの中のヒトが変わったらしい…

中の人などいない!ってことは無かったみたいだw
大阪プロレスえべっさんの中のヒトが変わったらしい…

中の人などいない!ってことは無かったみたいだw
2005-05-05 11:00 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる