< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

映画「Alexander the Great」

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
連れと共に、見に行ってきました。
これはR指定じゃなくていいの?戦闘シーンがグロかったんですが・・・(シズカサン的に)、あと、まぁ、なんと言うか、ねぇ…というか。もにょもにょしました。

これに3時間はマジできつかった。
グロイグロイといいながら、その後に焼肉行ってる自分もどうかと(笑)


連れと共に、見に行ってきました。
これはR指定じゃなくていいの?戦闘シーンがグロかったんですが・・・(シズカサン的に)、あと、まぁ、なんと言うか、ねぇ…というか。もにょもにょしました。

これに3時間はマジできつかった。
グロイグロイといいながら、その後に焼肉行ってる自分もどうかと(笑)

2005-02-19 21:30 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

もなこの湯で。

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
ラーメン食ったあとは、もなこの湯で風呂ではなく、ビリヤード三昧。
約3年ぶりくらいですよ。ビリヤードやったの。
最初はナインボールを数ゲームしてからローテーション。
はっきりとは覚えてないけど15ゲームくらいしてたような…(笑)
気がついたら3時間以上…結局そのあと古本屋に寄って、「ケロロ軍曹」を1巻から9巻まで纏め買い。
あーまた無駄遣いしちゃった。

ま、いいか。

ラーメン食ったあとは、もなこの湯で風呂ではなく、ビリヤード三昧。
約3年ぶりくらいですよ。ビリヤードやったの。
最初はナインボールを数ゲームしてからローテーション。
はっきりとは覚えてないけど15ゲームくらいしてたような…(笑)
気がついたら3時間以上…結局そのあと古本屋に寄って、「ケロロ軍曹」を1巻から9巻まで纏め買い。
あーまた無駄遣いしちゃった。

ま、いいか。
2005-02-05 23:55 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

やっちゃたv

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
仕事が珍しく7時ごろに終わったので、そのままソフマップへ。なんか出物がないかなぁと思いつつ、やっちゃった買っちゃった衝動買い(笑)
Creative MuVo2 FM 5GBを即買い。ここ2週間くらいすごいほしかったんだよねぇ・・・でもって給料一週間前なのにこの無謀さ…財布にお金があるってだめだね・・・
いま、早速音源落としてるこのマシンは、胡散臭い音源たちでいっぱいになるんだろうなぁ・・・
仕事が珍しく7時ごろに終わったので、そのままソフマップへ。なんか出物がないかなぁと思いつつ、やっちゃった買っちゃった衝動買い(笑)
Creative MuVo2 FM 5GBを即買い。ここ2週間くらいすごいほしかったんだよねぇ・・・でもって給料一週間前なのにこの無謀さ…財布にお金があるってだめだね・・・
いま、早速音源落としてるこのマシンは、胡散臭い音源たちでいっぱいになるんだろうなぁ・・・
2005-01-24 23:59 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

ウワサの車用“しっぽ”

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
車用しっぽ
たまたま、ニュースチェックの時に見つけた代物なんですが。
なんか面白そうな感じだと思うのよ。こういうのって。そのうちしっぽがピカ○ュウとかのやつも誰かが作りそうな気がしなくもないですが(笑)

車用しっぽ
たまたま、ニュースチェックの時に見つけた代物なんですが。
なんか面白そうな感じだと思うのよ。こういうのって。そのうちしっぽがピカ○ュウとかのやつも誰かが作りそうな気がしなくもないですが(笑)
[]
2004-12-15 23:55 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる

スウィングガールズ

麿式TOP >> 遊ぶもの >> この記事
スウィングガールズ
スウィングガールズを見てきました。
久々に邦画見たんですが、普通におもろかったですよ。
っていうかねーもう、本仮屋(*´д`*)ハァハァです。
天然系眼鏡っ子可愛すぎ!

そして、平岡祐太がうちの会社のサポートにいる人と従兄弟くらいに似てる…(ただし、スウィングガールズ限定)
よくある顔なんだろうか・・・
スウィングガールズ
スウィングガールズを見てきました。
久々に邦画見たんですが、普通におもろかったですよ。
っていうかねーもう、本仮屋(*´д`*)ハァハァです。
天然系眼鏡っ子可愛すぎ!

そして、平岡祐太がうちの会社のサポートにいる人と従兄弟くらいに似てる…(ただし、スウィングガールズ限定)
よくある顔なんだろうか・・・
2004-09-25 23:55 | ※(0) | TB(0) | 遊ぶものこのブログの読者になる