< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

とか思ってたらしいの(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
いつも、シズカ。は
今日の午後便くらいで[証が届いていた件やればできるじゃないかと思ったのは2です☆って言ってたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ハツカ」が書きました。

いつも、シズカ。は
今日の午後便くらいで[証が届いていた件やればできるじゃないかと思ったのは2です☆って言ってたよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ハツカ」が書きました。
2007-05-01 10:32 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

名古屋には(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
きのうハツカが、シズカ。とコメントされた!
ひょんなことから手に入れた赤い18きっぷで在来線の旅。
名古屋には11時40分頃に到着な予定



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

きのうハツカが、シズカ。とコメントされた!
ひょんなことから手に入れた赤い18きっぷで在来線の旅。
名古屋には11時40分頃に到着な予定



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-04-24 10:29 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

です☆(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
昨日、シズカ。が
今日の午後便くらいで会員証が届いていた件やればできるじゃないかと思ったのは2です☆
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

昨日、シズカ。が
今日の午後便くらいで会員証が届いていた件やればできるじゃないかと思ったのは2です☆
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-04-17 10:28 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

ハツカは大阪へ記憶しなかったよ(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
ハツカは大阪へ記憶しなかったよ。
シズカ。と記憶した。
きょうシズカ。で、方向が記憶したかも。
きょうハツカは記憶ー!
シズカ。が気を記憶したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

ハツカは大阪へ記憶しなかったよ。
シズカ。と記憶した。
きょうシズカ。で、方向が記憶したかも。
きょうハツカは記憶ー!
シズカ。が気を記憶したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-04-10 10:31 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

とか思ってたらしいの(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
いつも、シズカ。は
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか[行くだけで片道1000円超えるしいくらでもシズカは有りそうかな…?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

いつも、シズカ。は
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか[行くだけで片道1000円超えるしいくらでもシズカは有りそうかな…?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-04-03 10:31 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

シズカ(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今週開幕なのをすっかりさっぱり忘れてたアホですスミマセンコンバンワ(;'ω`)
で、水曜日の午後便くらいで会員を継続しない
シズカ
が、アホとかをスミマセンコンバンワしたかったの♪
今日はアホとか広いファンクラブを手続きしたかったのは内緒です☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今週開幕なのをすっかりさっぱり忘れてたアホですスミマセンコンバンワ(;'ω`)
で、水曜日の午後便くらいで会員を継続しない
シズカ
が、アホとかをスミマセンコンバンワしたかったの♪
今日はアホとか広いファンクラブを手続きしたかったのは内緒です☆


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-03-27 10:36 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

がたなどを挑戦したいみたい(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今日、北でがたとかを挑戦したい!
ハツカは、広いがたを挑戦したかった
今日、広いがたを挑戦します
シズカ
が、がたなどを挑戦したかった
今日は、がたなどを挑戦したいみたい!
ハツカは、広いがたとかを挑戦したい!
ハツカは、広いがたやがたとかします
と、ハツカが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今日、北でがたとかを挑戦したい!
ハツカは、広いがたを挑戦したかった
今日、広いがたを挑戦します
シズカ
が、がたなどを挑戦したかった
今日は、がたなどを挑戦したいみたい!
ハツカは、広いがたとかを挑戦したい!
ハツカは、広いがたやがたとかします
と、ハツカが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-03-20 10:35 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

とか書いてた(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
そういえば、シズカ。が
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか[行くだけで片道1000円超えるしいくらでも使い道は有りそうかな…?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

そういえば、シズカ。が
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか[行くだけで片道1000円超えるしいくらでも使い道は有りそうかな…?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-03-13 10:37 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

石庭見学中(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
きょう、名古屋までシズカ。で記憶すればよかった?
シズカ。とお家みたいな記憶された。
シズカ。が記憶された!
シズカ。の、気っぽい記憶された。

石庭見学中



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

きょう、名古屋までシズカ。で記憶すればよかった?
シズカ。とお家みたいな記憶された。
シズカ。が記憶された!
シズカ。の、気っぽい記憶された。

石庭見学中



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-03-06 10:36 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

そういえば(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
そういえば、シズカ。が
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか関空行くだけで片道1000円超えるしいくらでも使い道は有りそうかな…?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

そういえば、シズカ。が
【で使えるのはありがたいなぁウチから姫路とか滋賀とか関空行くだけで片道1000円超えるしいくらでも使い道は有りそうかな…?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2007-02-27 10:35 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる