< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

きょうハツカはblogされた(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
きょうハツカはblogされた!
シズカ。とblogしたよ♪

ついたよー!今からホテルに荷物預けてサッカーミュージアムに行こうという話になってます(`・ω・´)千葉ロッテはチケットが完売してたよ(´・ω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

きょうハツカはblogされた!
シズカ。とblogしたよ♪

ついたよー!今からホテルに荷物預けてサッカーミュージアムに行こうという話になってます(`・ω・´)千葉ロッテはチケットが完売してたよ(´・ω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-10-01 13:23 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

浦和の応援ゾーン(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
昨日、シズカ。が
・北側スタンドはA席を廃止し、全てアウェイゴールフレンチ席(浦和の応援ゾーン)とさせていただきます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

昨日、シズカ。が
・北側スタンドはA席を廃止し、全てアウェイゴールフレンチ席(浦和の応援ゾーン)とさせていただきます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-09-24 11:45 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

餘部鉄橋にいる(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
きのうハツカが、ここでblogしなかったよ。

そういえば、シズカ。
が小柄な選手が多い広島観音の中でももう一回り小さく見えましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハツカ」が書きましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

きのうハツカが、ここでblogしなかったよ。

そういえば、シズカ。
が小柄な選手が多い広島観音の中でももう一回り小さく見えましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハツカ」が書きましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-09-17 11:42 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

JFL 佐川印刷 vs FC琉球(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今、ネットで広い西京極とかを逃避したかったの♪
今は、大きい現実とかを逃避しなかった
現実逃避もかねて今から西京極いってくる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今、ネットで広い西京極とかを逃避したかったの♪
今は、大きい現実とかを逃避しなかった
現実逃避もかねて今から西京極いってくる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-09-10 11:57 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

梅田阪神にいる(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
ネットでショップをカワユスしたかったよ
BURBERRYのコートめちゃめちゃとか、ショップや広いショップとコートめちゃめちゃと広いショップや広いショップなどをカワユスしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

ネットでショップをカワユスしたかったよ
BURBERRYのコートめちゃめちゃとか、ショップや広いショップとコートめちゃめちゃと広いショップや広いショップなどをカワユスしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-09-03 11:43 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

J1第17節 京都パープルサンガvsガンバ大阪(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
そういえば、シズカ。が
小柄な選手が多い広島観音の中でももう一回り小さく見えましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

そういえば、シズカ。が
小柄な選手が多い広島観音の中でももう一回り小さく見えましたが、何度もボールとられてもチャレンジして、シュートや18に絡む動きを見せてくれていました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-08-26 16:11 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

J1第16節 大宮アルディージャ vs 京都パープルサンガ(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今日は大きい結果とかを仕事したかった
今日はハツカは、ネットで大きい結果やな
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今日は大きい結果とかを仕事したかった
今日はハツカは、ネットで大きい結果やな
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-08-11 12:55 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

誰がJ1の先輩やねん(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今季熊谷で成績など挟むが
を目指した記憶なんぞないわ
と、シズカ。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今季熊谷で成績など挟むが
を目指した記憶なんぞないわ
と、シズカ。は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-08-04 11:28 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

第14節布陣(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
今日、シズカ。が
つか、自分で着るのが面倒で呉服屋で着付けを予約したのがそもそもの間違いだったわけですがorzまさかこんなに土砂降りとは思わないじゃないですか orz浴衣の足元が天神ですよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

今日、シズカ。が
つか、自分で着るのが面倒で呉服屋で着付けを予約したのがそもそもの間違いだったわけですがorzまさかこんなに土砂降りとは思わないじゃないですか orz浴衣の足元が天神ですよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-07-28 11:28 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる

半期に一度の大掃除中(BlogPet)

麿式TOP >> blogpet-20- >> この記事
きのうシズカ。で、ごみみたいな山積したかもー。
がここに掃除するつもりだった?
ならここで家具は分類ー!
ならシズカ。の期間掃除したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。

きのうシズカ。で、ごみみたいな山積したかもー。
がここに掃除するつもりだった?
ならここで家具は分類ー!
ならシズカ。の期間掃除したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハツカ」が書きました。
2006-07-21 11:45 | ※(0) | TB(0) | blogpet-20-このブログの読者になる