< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[公式]豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ

体調不良もありクリスマス中止中の麿式ではありますが…

トヨグバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とだけは言わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081225-594.html
この度、2009年度の新加入選手として、名古屋グランパスエイト所属の豊田陽平選手(23歳)が京都サンガF.C.へ完全移籍で加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

豊田 陽平(とよだ ようへい)/Yohei TOYODA

■生年月日 : 1985年4月11日(23歳)
■出身地 : 石川県
■ポジション : FW
■身長/体重 : 185cm/79kg
■経歴 : 2001-2003 星陵高校 ⇒ 2004-2006 名古屋グランパスエイト(現 名古屋グランパス)
⇒ 2007-2008 モンテディオ山形(期限付き移籍)

【代表歴】
<2006>U-21日本代表メンバー
<2008>第29回オリンピック競技大会(北京)男子サッカー U-23日本代表メンバー

■出場記録
《2004》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:4(0)
カップ戦:0(0)
天皇杯:1(0)

《2005》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:20(4)
カップ戦:1(0)
天皇杯:1(1)

《2006》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:9(1)
カップ戦:0(0)
天皇杯:0(0)

《2007》
モンテディオ山形(J2)
リーグ戦:29(6)
カップ戦:-
天皇杯:1(1)

《2008》
モンテディオ山形(J2)
リーグ戦:23(11)
カップ戦:-
天皇杯:2(2)

■通算記録■
J1リーグ戦:33(5)
J2リーグ戦:52(17)
カップ戦:1(0)
天皇杯:5(4)

<カッコ内の表記は、試合出場数(得点数)>

【本人コメント】

「来シーズン、京都に新しく加入することになりました。常に努力とチャレンジする気持ちを忘れず、京都の勝利に貢献するためがんばります。応援よろしくお願いいたします。」

体調不良もありクリスマス中止中の麿式ではありますが…

トヨグバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とだけは言わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ


豊田陽平選手 完全移籍加入のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081225-594.html
この度、2009年度の新加入選手として、名古屋グランパスエイト所属の豊田陽平選手(23歳)が京都サンガF.C.へ完全移籍で加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

豊田 陽平(とよだ ようへい)/Yohei TOYODA

■生年月日 : 1985年4月11日(23歳)
■出身地 : 石川県
■ポジション : FW
■身長/体重 : 185cm/79kg
■経歴 : 2001-2003 星陵高校 ⇒ 2004-2006 名古屋グランパスエイト(現 名古屋グランパス)
⇒ 2007-2008 モンテディオ山形(期限付き移籍)

【代表歴】
<2006>U-21日本代表メンバー
<2008>第29回オリンピック競技大会(北京)男子サッカー U-23日本代表メンバー

■出場記録
《2004》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:4(0)
カップ戦:0(0)
天皇杯:1(0)

《2005》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:20(4)
カップ戦:1(0)
天皇杯:1(1)

《2006》
名古屋グランパスエイト(J1)
リーグ戦:9(1)
カップ戦:0(0)
天皇杯:0(0)

《2007》
モンテディオ山形(J2)
リーグ戦:29(6)
カップ戦:-
天皇杯:1(1)

《2008》
モンテディオ山形(J2)
リーグ戦:23(11)
カップ戦:-
天皇杯:2(2)

■通算記録■
J1リーグ戦:33(5)
J2リーグ戦:52(17)
カップ戦:1(0)
天皇杯:5(4)

<カッコ内の表記は、試合出場数(得点数)>

【本人コメント】

「来シーズン、京都に新しく加入することになりました。常に努力とチャレンジする気持ちを忘れず、京都の勝利に貢献するためがんばります。応援よろしくお願いいたします。」
2008-12-25 15:53 | ※(1) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

トヨグバクル──(*゜∀゜*)──?!

[京都新聞]http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008122500058&genre=L1&area=K00


サンガ、五輪代表・豊田を獲得
J2山形から完全移籍


 サッカーJ1の京都サンガFCが北京五輪代表でJ2山形のFW豊田陽平(23)を完全移籍で獲得することが24日までに決まった。近く、クラブから正式発表される。

 豊田は185センチ、79キロの恵まれた体格の持ち主で、競り合いに強いほか、スピードと運動量も持ち合わせる。今季は山形で23試合に出場、11得点してチームのJ1初昇格に貢献したほか、北京五輪予選リーグのナイジェリア戦でゴールを挙げ、脚光を浴びた。

 石川・星稜高から2004年名古屋に入団。07年に山形に期限付き移籍し今季も契約を延長していた。
 サンガは、来季の補強ポイントに得点力アップを掲げており、戦力外通告したFW田原豊に代わる大型ストライカーとして、若い豊田に白羽の矢を立てたとみられる。


全力でつられます!

[京都新聞]http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008122500058&genre=L1&area=K00


サンガ、五輪代表・豊田を獲得
J2山形から完全移籍


 サッカーJ1の京都サンガFCが北京五輪代表でJ2山形のFW豊田陽平(23)を完全移籍で獲得することが24日までに決まった。近く、クラブから正式発表される。

 豊田は185センチ、79キロの恵まれた体格の持ち主で、競り合いに強いほか、スピードと運動量も持ち合わせる。今季は山形で23試合に出場、11得点してチームのJ1初昇格に貢献したほか、北京五輪予選リーグのナイジェリア戦でゴールを挙げ、脚光を浴びた。

 石川・星稜高から2004年名古屋に入団。07年に山形に期限付き移籍し今季も契約を延長していた。
 サンガは、来季の補強ポイントに得点力アップを掲げており、戦力外通告したFW田原豊に代わる大型ストライカーとして、若い豊田に白羽の矢を立てたとみられる。


全力でつられます!
2008-12-25 14:05 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

契約更改その2

人がちょっと日本海側に旅立ってた間に色々更新されてやんの。
ヤナギのベストイレブンだけはその日のニュースで見たけども。

行く人、来る人が増えてきたなあ。
とりあえず希望的には年内に…カクとてしおさんとユウトの更改を…なんてwwww

OUT
大久保裕樹選手 栃木SCへ加入決定のお知らせ [2008.12.23]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081223-589.html

加藤大志選手 横浜FCへ加入決定のお知らせ [2008.12.21]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081221-585.html

斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ [2008.12.19]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081219-582.html

IN
ジュビロ磐田所属 森下俊選手 完全移籍加入のお知らせ [2008.12.22]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081222-586.html

更改
契約更新選手のお知らせ [2008.12.22]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081222-588.html
平井直人/中山博貴/安藤淳/渡邉大剛

残り 15人
GK
水谷雄一/上野秀章
DF
中谷勇介/手島和希/水本裕貴/増嶋竜也/角田誠
MF
アタリバ/佐藤勇人/ウィリアム/中村太亮/加藤弘堅
FW
林丈統/西野泰正/パウリーニョ

人がちょっと日本海側に旅立ってた間に色々更新されてやんの。
ヤナギのベストイレブンだけはその日のニュースで見たけども。

行く人、来る人が増えてきたなあ。
とりあえず希望的には年内に…カクとてしおさんとユウトの更改を…なんてwwww

OUT
大久保裕樹選手 栃木SCへ加入決定のお知らせ [2008.12.23]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081223-589.html

加藤大志選手 横浜FCへ加入決定のお知らせ [2008.12.21]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081221-585.html

斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ完全移籍のお知らせ [2008.12.19]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081219-582.html

IN
ジュビロ磐田所属 森下俊選手 完全移籍加入のお知らせ [2008.12.22]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081222-586.html

更改
契約更新選手のお知らせ [2008.12.22]
http://www.sanga-fc.jp/news/20081222-588.html
平井直人/中山博貴/安藤淳/渡邉大剛

残り 15人
GK
水谷雄一/上野秀章
DF
中谷勇介/手島和希/水本裕貴/増嶋竜也/角田誠
MF
アタリバ/佐藤勇人/ウィリアム/中村太亮/加藤弘堅
FW
林丈統/西野泰正/パウリーニョ
2008-12-24 15:45 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

契約更改その1

シジクレイ選手 契約更新のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081215-577.html

柳沢敦選手 契約更新のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081215-575.html

残り 19人
GK
平井直人/水谷雄一/上野秀章
DF
中谷勇介/手島和希/水本裕貴/増嶋竜也/角田誠
MF
アタリバ/佐藤勇人/中山博貴/安藤淳/渡邉大剛/ウィリアム/中村太亮/加藤弘堅
FW
林丈統/西野泰正/パウリーニョ

※宮吉君は二種なのでノーカウント

シジクレイ選手 契約更新のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081215-577.html

柳沢敦選手 契約更新のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20081215-575.html

残り 19人
GK
平井直人/水谷雄一/上野秀章
DF
中谷勇介/手島和希/水本裕貴/増嶋竜也/角田誠
MF
アタリバ/佐藤勇人/中山博貴/安藤淳/渡邉大剛/ウィリアム/中村太亮/加藤弘堅
FW
林丈統/西野泰正/パウリーニョ

※宮吉君は二種なのでノーカウント
2008-12-16 13:35 | ※(2) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

来期年間チケット11,000円値上げを考えてみた。

※頭が悪い人間が書くと無駄に長くなるという典型です><

どうやら2009年からFC会員専用だったシーパスがなくなってシーチケに統一するようです。

価格は今年度ゴール裏(A自由・サポシ)のシーパスが15,000円でシーチケが20,000円だったのでシーパスからの値上げが11,000円、シーチケからの値上げで6,000円でFA。
ついでに通常チケットも各席値上げされてます。

値上げ率はA・サポシが73.3%、Sバック48.1%、Sメイン39.4%(シーパス比較)

来期J1といえど、J屈指の酷いスタジアムというマイナス要素がある状況での値上げはちょっと無謀じゃないかなと思う。値上げ分のサーヴィスをチームは提供できるのかという部分で。
シーチケの特典なんてあってないようなものだし(優先入場・カードホルダー)シーチケ所有者は必ずマッチデープログラムがもらえるとか、値上げするならそれなりの特典は必要じゃないのかなと。今年は動因がちょっと多かった試合とかで、KO30分前の時点でマッチデーがなくなるって言う状況があったし、無料配布物とはいえシーズンチケット保有者分は最低限確保してほしいだとか思ったり思ったり。

景気も悪いし、ホーム皆勤が難しいけどお布施代わりにシーパス買ってたりした人は買い控えになりそうだね。

と、いうことでサンガのシーパスが安かったのは知っていたけど、他のチームはどうなんだろうということでちょっと探してみた。
比較対象は陸上競技場で規模が2万程度のご近所さん(名古屋、ガンバ)ただし、名古屋は現時点(12/7)で2009年度の案内がないので2008年の情報。
ついでだからシーチケだけじゃなくてファンクラブの特典もチェック。京都の2007年分まで混ぜた年度比較も込みでちょっと見てみた。

情報が間違ってたらゴメンね><


※頭が悪い人間が書くと無駄に長くなるという典型です><

どうやら2009年からFC会員専用だったシーパスがなくなってシーチケに統一するようです。

価格は今年度ゴール裏(A自由・サポシ)のシーパスが15,000円でシーチケが20,000円だったのでシーパスからの値上げが11,000円、シーチケからの値上げで6,000円でFA。
ついでに通常チケットも各席値上げされてます。

値上げ率はA・サポシが73.3%、Sバック48.1%、Sメイン39.4%(シーパス比較)

来期J1といえど、J屈指の酷いスタジアムというマイナス要素がある状況での値上げはちょっと無謀じゃないかなと思う。値上げ分のサーヴィスをチームは提供できるのかという部分で。
シーチケの特典なんてあってないようなものだし(優先入場・カードホルダー)シーチケ所有者は必ずマッチデープログラムがもらえるとか、値上げするならそれなりの特典は必要じゃないのかなと。今年は動因がちょっと多かった試合とかで、KO30分前の時点でマッチデーがなくなるって言う状況があったし、無料配布物とはいえシーズンチケット保有者分は最低限確保してほしいだとか思ったり思ったり。

景気も悪いし、ホーム皆勤が難しいけどお布施代わりにシーパス買ってたりした人は買い控えになりそうだね。

と、いうことでサンガのシーパスが安かったのは知っていたけど、他のチームはどうなんだろうということでちょっと探してみた。
比較対象は陸上競技場で規模が2万程度のご近所さん(名古屋、ガンバ)ただし、名古屋は現時点(12/7)で2009年度の案内がないので2008年の情報。
ついでだからシーチケだけじゃなくてファンクラブの特典もチェック。京都の2007年分まで混ぜた年度比較も込みでちょっと見てみた。

情報が間違ってたらゴメンね><

2008-12-08 00:17 | ※(1) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

隆三さん、引退

サンガ公式の前に、隆三さんのブログで発表が有りましたね
http://r-morioka.seesaa.net/article/110698356.html

15年間 本当にありがとうございました
 森岡隆三 33歳、今シーズンをもちまして、現役を引退することを決断いたしました。

 「現役を続けてください!」とサポーターのみなさんから本当に多くのメッセージをいただき、それに応えられなくなるのは本当に残念ですが、 この数ヶ月間、日々、自分なりにとことん考えに考えての結論だということを理解して欲しいです。
 そしてこの結論は、決してネガティブなものではなく、ポジティブなものだということも!

 これからもサッカーを愛する気持ちに変わりはなく、サッカー界を少しでも盛り上げていきたいと思っています。
 本当にみなさんには感謝の気持ちで一杯です! みなさんのおかげで、最高の15年間でした!
 15年間、本当にありがとうございました!!


奇しくも最終戦は隆三さんの前所属である清水。
まだ最終戦は終わっていないので言うのは早い気がするんですが、15年間お疲れ様でした。

個人的希望としては、コーチとして京都がオファー出してるようなので、ぜひとも残ってほしい。アキさんとともに選手を鍛えてほしいな。なんて。
サンガ公式の前に、隆三さんのブログで発表が有りましたね
http://r-morioka.seesaa.net/article/110698356.html

15年間 本当にありがとうございました
 森岡隆三 33歳、今シーズンをもちまして、現役を引退することを決断いたしました。

 「現役を続けてください!」とサポーターのみなさんから本当に多くのメッセージをいただき、それに応えられなくなるのは本当に残念ですが、 この数ヶ月間、日々、自分なりにとことん考えに考えての結論だということを理解して欲しいです。
 そしてこの結論は、決してネガティブなものではなく、ポジティブなものだということも!

 これからもサッカーを愛する気持ちに変わりはなく、サッカー界を少しでも盛り上げていきたいと思っています。
 本当にみなさんには感謝の気持ちで一杯です! みなさんのおかげで、最高の15年間でした!
 15年間、本当にありがとうございました!!


奇しくも最終戦は隆三さんの前所属である清水。
まだ最終戦は終わっていないので言うのは早い気がするんですが、15年間お疲れ様でした。

個人的希望としては、コーチとして京都がオファー出してるようなので、ぜひとも残ってほしい。アキさんとともに選手を鍛えてほしいな。なんて。
2008-12-05 07:37 | ※(3) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

[公式]契約満了選手について

昨日残留確定してほっとしてたらこれだよ!

http://www.sanga-fc.jp/news/20081201-541.html
このたび京都サンガF.C.では、契約期間満了に伴い、下記の選手と来シーズンの契約を更新しない事となりましたのでお知らせいたします。

◆登尾 顕徳(のぼりお けんとく)
※徳島ヴォルティスへ期限付き移籍中
ポジション:DF
生年月日:1983.11.30生(25歳)
身長・体重:184cm・71kg
鹿児島県出身
【経歴】
鹿児島実業高校→福岡大学→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)→徳島ヴォルティス※期限付き移籍
【出場記録】
2008年11月30日現在
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
J2リーグ34試合出場(0得点)
天皇杯1試合出場0得点 
《通算》
J1リーグ20試合出場(0得点)
J2リーグ34試合出場(0得点)

◆平島 崇(ひらじま たかし)
※セレッソ大阪へ期限付き移籍中
ポジション:DF
生年月日:1982.2.3生(26歳)
身長・体重:176cm・73kg
大阪府出身
【経歴】
初芝橋本高校→アビスパ福岡→京都サンガF.C.→セレッソ大阪※期限付き移籍中
【出場記録】
《2008》
J1リーグ12試合出場(0得点)
J2リーグ7試合出場(0得点)
天皇杯1試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ57試合出場(3得点)
J2リーグ96試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)
ポジション:DF
生年月日:1984.4.17生(24歳)
身長・体重:177cm・74kg
千葉県出身
【経歴】
市立船橋高校→サンフレッチェ広島→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ13試合出場(0得点)
天皇杯0試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ31試合出場(0得点)
J2リーグ17試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆加藤 大志(かとう だいし)
ポジション:MF
生年月日:1983.7.26生(25歳)
身長・体重:165cm・60kg
埼玉県出身
【経歴】
桐光学園高校→湘南ベルマーレ→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
天皇杯0試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ21試合出場(1得点)
J2リーグ145試合出場(5得点)
※2008年11月30日現在

◆石井 俊也(いしい としや)
ポジション:MF
生年月日:1978.1.19生(30歳)
身長・体重:173cm・63kg
静岡県出身
【経歴】
静岡学園高校→浦和レッズ→ベガルタ仙台→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
天皇杯試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ145試合出場(2得点)
J2リーグ110試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆徳重 隆明(とくしげ たかあき)
ポジション:FW
生年月日:1975.2.18生(33歳)
身長・体重:174cm・64kg
鹿児島県出身
【経歴】
れいめい高校→デンソー→セレッソ大阪→京都サンガF.C.
【出場記録】
《2008》
J1リーグ15試合出場(0得点)
天皇杯試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ97試合出場(11得点)
J2リーグ65試合出場(9得点)
※2008年11月30日現在

◆田原 豊(たはら ゆたか)
ポジション:FW
生年月日:1982.4.27生(26歳)
身長・体重:187cm・84kg
鹿児島県出身
【経歴】
鹿児島実業高校→横浜F・マリノス→京都パープルサンガ(現京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ24試合出場(5得点)
天皇杯1試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ68試合出場(9得点)
J2リーグ89試合出場(24得点)
※2008年11月30日現在


昨日残留確定してほっとしてたらこれだよ!

http://www.sanga-fc.jp/news/20081201-541.html
このたび京都サンガF.C.では、契約期間満了に伴い、下記の選手と来シーズンの契約を更新しない事となりましたのでお知らせいたします。

◆登尾 顕徳(のぼりお けんとく)
※徳島ヴォルティスへ期限付き移籍中
ポジション:DF
生年月日:1983.11.30生(25歳)
身長・体重:184cm・71kg
鹿児島県出身
【経歴】
鹿児島実業高校→福岡大学→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)→徳島ヴォルティス※期限付き移籍
【出場記録】
2008年11月30日現在
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
J2リーグ34試合出場(0得点)
天皇杯1試合出場0得点 
《通算》
J1リーグ20試合出場(0得点)
J2リーグ34試合出場(0得点)

◆平島 崇(ひらじま たかし)
※セレッソ大阪へ期限付き移籍中
ポジション:DF
生年月日:1982.2.3生(26歳)
身長・体重:176cm・73kg
大阪府出身
【経歴】
初芝橋本高校→アビスパ福岡→京都サンガF.C.→セレッソ大阪※期限付き移籍中
【出場記録】
《2008》
J1リーグ12試合出場(0得点)
J2リーグ7試合出場(0得点)
天皇杯1試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ57試合出場(3得点)
J2リーグ96試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆大久保 裕樹(おおくぼ ゆうき)
ポジション:DF
生年月日:1984.4.17生(24歳)
身長・体重:177cm・74kg
千葉県出身
【経歴】
市立船橋高校→サンフレッチェ広島→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ13試合出場(0得点)
天皇杯0試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ31試合出場(0得点)
J2リーグ17試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆加藤 大志(かとう だいし)
ポジション:MF
生年月日:1983.7.26生(25歳)
身長・体重:165cm・60kg
埼玉県出身
【経歴】
桐光学園高校→湘南ベルマーレ→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
天皇杯0試合出場(0得点)
《通算》
J1リーグ21試合出場(1得点)
J2リーグ145試合出場(5得点)
※2008年11月30日現在

◆石井 俊也(いしい としや)
ポジション:MF
生年月日:1978.1.19生(30歳)
身長・体重:173cm・63kg
静岡県出身
【経歴】
静岡学園高校→浦和レッズ→ベガルタ仙台→京都パープルサンガ(現 京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ0試合出場(0得点)
天皇杯試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ145試合出場(2得点)
J2リーグ110試合出場(1得点)
※2008年11月30日現在

◆徳重 隆明(とくしげ たかあき)
ポジション:FW
生年月日:1975.2.18生(33歳)
身長・体重:174cm・64kg
鹿児島県出身
【経歴】
れいめい高校→デンソー→セレッソ大阪→京都サンガF.C.
【出場記録】
《2008》
J1リーグ15試合出場(0得点)
天皇杯試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ97試合出場(11得点)
J2リーグ65試合出場(9得点)
※2008年11月30日現在

◆田原 豊(たはら ゆたか)
ポジション:FW
生年月日:1982.4.27生(26歳)
身長・体重:187cm・84kg
鹿児島県出身
【経歴】
鹿児島実業高校→横浜F・マリノス→京都パープルサンガ(現京都サンガF.C.)
【出場記録】
《2008》
J1リーグ24試合出場(5得点)
天皇杯1試合0出場(0得点)
《通算》
J1リーグ68試合出場(9得点)
J2リーグ89試合出場(24得点)
※2008年11月30日現在

2008-12-01 14:26 | ※(2) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

32節 京都サンガF.C.vs名古屋グランパス

えー…審判への文句は言ってもしょうがないのですが…
松尾主審への恨み言しか口から出ません

こ れ で P K は な い わ 。(つべ動画)

でも切り替えて…!
前半の内容悪すぎる猛省しろよと。
前半0分の失点は ま た 4 億 か orz
2失点目もうぼあぁあああorzだし。

っていうかね、水谷が治療してるときの名古屋サポのブーイングが五月蝿い。
杉本が水谷の額カチ割る様な酷いプレーしたのが原因だろうと。
GKが既に捕球に入っている体勢+距離が近い場合、通常なら避けるところを何で足突っ込んでんのかと小一時間。

手島、水谷、中谷と今日の試合で3人も壊されたって…
中谷は京都ではスペランカーじゃなかったのに…!
鶴 鶴 鶴 !

ヤナギは現時点で日本人得点王オメ!(・∀・)


えー…審判への文句は言ってもしょうがないのですが…
松尾主審への恨み言しか口から出ません

こ れ で P K は な い わ 。(つべ動画)

でも切り替えて…!
前半の内容悪すぎる猛省しろよと。
前半0分の失点は ま た 4 億 か orz
2失点目もうぼあぁあああorzだし。

っていうかね、水谷が治療してるときの名古屋サポのブーイングが五月蝿い。
杉本が水谷の額カチ割る様な酷いプレーしたのが原因だろうと。
GKが既に捕球に入っている体勢+距離が近い場合、通常なら避けるところを何で足突っ込んでんのかと小一時間。

手島、水谷、中谷と今日の試合で3人も壊されたって…
中谷は京都ではスペランカーじゃなかったのに…!
鶴 鶴 鶴 !

ヤナギは現時点で日本人得点王オメ!(・∀・)

2008-11-24 00:01 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

[天皇杯]鳥栖の兄貴は変態

鳥栖vs神戸@ホムスタ
前半 3-0
後半 2-2
合計 5-2


どんだけwwwwww

広島は普通に強いですね><
川崎相手に2-0かあ。

京都?普通に負けましたよorz
初富山。スタジアムの雰囲気は高知と国立たしたみたいな印象。国立ほどはでかくないけどね。

[試合]
4億の人がクリアボールを全部 黄 色 い ユ ニ を着た柏の人に渡すんです><

ほんとに、か え て あ の 4 億 。って感じ。

こんだけ駄目駄目なら隆三さんにしようよー。
4億の人とは対象にてしおさんが今日はGJ過ぎる><
あいかわらず残念そこは(ry
今日はまっすうと大剛のSBだったのでロングスローがいっぱい見れました。
たらればだけど、タケのシュートがオフサイドじゃなかったらなああああ…
タケは今季初90分おめ。
大剛やらてしおさんやら結構京都の選手は足攣ってたなあ…
特に大剛は痛そうにしてたから心配。大事無いと良いけど。

豊は反省しる。後半頭から出場で後半30分に交代ってどんだけ…
見てて、本当に良くなかった。
競れない、動かない、近年まれに見る鈍牛でした。
前線で走れてる分だけ泰正くんのほうが良かった位…

正直Qさんの采は(ryな気がするよ…?
攻撃向きのコーチが要る気がするよ。ゲ(ryとかあくまでコーチでこねえかなあああああwwww

柏サポ音源とかスピーカーとか色々持ち込みすぎなフリーダムすぎwwww
何で相撲取りの恰好したのがいたのか誰か解説してください><
鳥栖vs神戸@ホムスタ
前半 3-0
後半 2-2
合計 5-2


どんだけwwwwww

広島は普通に強いですね><
川崎相手に2-0かあ。

京都?普通に負けましたよorz
初富山。スタジアムの雰囲気は高知と国立たしたみたいな印象。国立ほどはでかくないけどね。

[試合]
4億の人がクリアボールを全部 黄 色 い ユ ニ を着た柏の人に渡すんです><

ほんとに、か え て あ の 4 億 。って感じ。

こんだけ駄目駄目なら隆三さんにしようよー。
4億の人とは対象にてしおさんが今日はGJ過ぎる><
あいかわらず残念そこは(ry
今日はまっすうと大剛のSBだったのでロングスローがいっぱい見れました。
たらればだけど、タケのシュートがオフサイドじゃなかったらなああああ…
タケは今季初90分おめ。
大剛やらてしおさんやら結構京都の選手は足攣ってたなあ…
特に大剛は痛そうにしてたから心配。大事無いと良いけど。

豊は反省しる。後半頭から出場で後半30分に交代ってどんだけ…
見てて、本当に良くなかった。
競れない、動かない、近年まれに見る鈍牛でした。
前線で走れてる分だけ泰正くんのほうが良かった位…

正直Qさんの采は(ryな気がするよ…?
攻撃向きのコーチが要る気がするよ。ゲ(ryとかあくまでコーチでこねえかなあああああwwww

柏サポ音源とかスピーカーとか色々持ち込みすぎなフリーダムすぎwwww
何で相撲取りの恰好したのがいたのか誰か解説してください><
2008-11-15 22:17 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

初カシスタ!

081018_1247~0001.jpg
鹿嶋きたよ!

081018_1246~0001.jpg
京都パープルサンガって書くんじゃないよ!

081018_1254~0001.jpg
モツ煮山盛りだよ!ホタテもあるよ!よ!
081018_1247~0001.jpg
鹿嶋きたよ!

081018_1246~0001.jpg
京都パープルサンガって書くんじゃないよ!

081018_1254~0001.jpg
モツ煮山盛りだよ!ホタテもあるよ!よ!
2008-10-18 13:34 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる