< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[J1]京都サンガF.C.vsJEF千葉

[写真は気が向けば]

・ドリコムRSSと相性悪いブログがいくつか存在する><
・キックにハアハアするチケット2枚は無事確保。
・走行距離:30.5km
・やすまさくんまさかのスタメンでフェルがベンチ。
・JEFサポいっぱい。おいでませ><
・犬たんとにんてーさんとちょとしゃべる。
・ホームタウンうめええと例の物を引き渡し。
・なんかしらんがねこのしっぽがえらい行列。
・タケの200試合セレモニーの花束はタケJrが渡してたカワユス
・試合?なんのこと?
・普通に走り負けた気がするよ?
・案の定工藤浩平にやられましたよorz
・やざーでなくてラッキーと思ってたのに><
・カクがベンチでorzとなったけどな。
・ユタカ、やざー、工藤、ユウトとバカーズ勢ぞろいか…
・最近ユウトはバカーズ卒業くさいしなー…
・中谷と下村東美が並ぶと顔面国籍がオリエンタルです><
・西野がんばってたなー惜しいシーンもいくつかあったし。
・それよりもユタカがまったく効いてなかったね。
・巻のメンタルの半分ほどでいいのでユタカに分けて><
・1試合消化が少ないとはいえ、連敗orz
・追い上げる下位チームの足跡が…gkbr
・千葉の残留弾幕かしてもらえないかなー…

[写真は気が向けば]

・ドリコムRSSと相性悪いブログがいくつか存在する><
・キックにハアハアするチケット2枚は無事確保。
・走行距離:30.5km
・やすまさくんまさかのスタメンでフェルがベンチ。
・JEFサポいっぱい。おいでませ><
・犬たんとにんてーさんとちょとしゃべる。
・ホームタウンうめええと例の物を引き渡し。
・なんかしらんがねこのしっぽがえらい行列。
・タケの200試合セレモニーの花束はタケJrが渡してたカワユス
・試合?なんのこと?
・普通に走り負けた気がするよ?
・案の定工藤浩平にやられましたよorz
・やざーでなくてラッキーと思ってたのに><
・カクがベンチでorzとなったけどな。
・ユタカ、やざー、工藤、ユウトとバカーズ勢ぞろいか…
・最近ユウトはバカーズ卒業くさいしなー…
・中谷と下村東美が並ぶと顔面国籍がオリエンタルです><
・西野がんばってたなー惜しいシーンもいくつかあったし。
・それよりもユタカがまったく効いてなかったね。
・巻のメンタルの半分ほどでいいのでユタカに分けて><
・1試合消化が少ないとはいえ、連敗orz
・追い上げる下位チームの足跡が…gkbr
・千葉の残留弾幕かしてもらえないかなー…
2008-09-28 23:10 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

[覚書]週末の予定

0927_sat
10:00 [ACL]G大阪vs浦和チケット発売日
    →ASAにSBオーダー済。取れればいいけど…
10:30 歯医者
19:00 [J1]京都vs千葉
    →クリスタルボールのコラボバッグ限定発売。

0928_sun
13:00 [J2]C大阪vs広島

今後の試合予定を見てると残留争いと優勝争いのチームとの対戦が交互にあるって言う何ともいいがたいきつい日程ですね…と。
現時点の順位で見れば大宮、清水以外は優勝争いか残留争いって…日程君は京都に試練与えすぎです><

10月アウェイ3連戦で欲を言うなら2勝1分位だと笑いがトマンネなんだけど…鹿島にはどうにかして勝ってください。鹿嶋國まで行くから的な理由で。


0927_sat
10:00 [ACL]G大阪vs浦和チケット発売日
    →ASAにSBオーダー済。取れればいいけど…
10:30 歯医者
19:00 [J1]京都vs千葉
    →クリスタルボールのコラボバッグ限定発売。

0928_sun
13:00 [J2]C大阪vs広島

今後の試合予定を見てると残留争いと優勝争いのチームとの対戦が交互にあるって言う何ともいいがたいきつい日程ですね…と。
現時点の順位で見れば大宮、清水以外は優勝争いか残留争いって…日程君は京都に試練与えすぎです><

10月アウェイ3連戦で欲を言うなら2勝1分位だと笑いがトマンネなんだけど…鹿島にはどうにかして勝ってください。鹿嶋國まで行くから的な理由で。

2008-09-26 14:00 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

京都サンガF.C. vs ガンバ大阪

[写真は後ほど]

・仕事→京都駅→御金神社で予備ガムテ回収→西京極
・10/18-19の鹿島いく用のトーキョーブックマーク受け取ってきまんた。
・昨日磯の人らとか旗振りのひとらがまたやらかしたらしい('A`)無観客試合とかの対象にならなきゃいいけど…
・ひさびさに海外からすなぎもの中の人が登場。
・15時ごろにゲリラ豪雨がきてそのあと雨どうにかやんでくれて試合中に降らなきゃラッキーって思ってたんですが…
・試合後の傘が役立たずになるゲリラ豪雨に涙目


[写真は後ほど]

・仕事→京都駅→御金神社で予備ガムテ回収→西京極
・10/18-19の鹿島いく用のトーキョーブックマーク受け取ってきまんた。
・昨日磯の人らとか旗振りのひとらがまたやらかしたらしい('A`)無観客試合とかの対象にならなきゃいいけど…
・ひさびさに海外からすなぎもの中の人が登場。
・15時ごろにゲリラ豪雨がきてそのあと雨どうにかやんでくれて試合中に降らなきゃラッキーって思ってたんですが…
・試合後の傘が役立たずになるゲリラ豪雨に涙目

2008-09-21 23:10 | ※(1) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

京都サンガF.C. vs ジュビロ磐田

りーぐせんで11にんいるいわたにはじめてかちました。
てしおさんといわたのあいしょうはやはりわるいみたいです。
(むしろいわたせんにてしおさんがしゅつじょうしたことにおどろきです)
いいしゅうまつをすごせました。
よくじつQMAでけんじゃにしょうかくしました。
れんぱいしなければとうぶんしあわせです。

[写真は後ほど]
りーぐせんで11にんいるいわたにはじめてかちました。
てしおさんといわたのあいしょうはやはりわるいみたいです。
(むしろいわたせんにてしおさんがしゅつじょうしたことにおどろきです)
いいしゅうまつをすごせました。
よくじつQMAでけんじゃにしょうかくしました。
れんぱいしなければとうぶんしあわせです。

[写真は後ほど]
2008-09-13 23:51 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

京都vs新潟@姫ツアー

ピッチツアー
いまさらながらに新潟戦の日のことを書くよ!

αステーションの企画?で応募してみたら当選しちゃったw
てな感じでスタジアムツアー+SSメインで観戦。
スタッフさん同士の申し送りで姫ツアーとか言ってて吹いた件w

・当日はメイン入り口の特設コーナーでパスを受け取り関係者入り口へ
・サンガ広報さん、京セラのサンガ担当さんからの説明
・プレスやら、音響室、ロッカールームを見せてもらう。
・ロッカールームにボールと選手のユニが…!
・同行してくれたKさんの壊れっぷりがwwwww
・その後、選手到着を待って記念撮影
・先にベンチに座ってまっていたんですが
・広報さんだったか運営スタッフさんだかの一言がバロス
「監督の容積が大きめですのでもうちょっと場所を広(ry」
・その後選手到着私たちの座る後ろに並ぶんですが
・またも、広報さんか運営スタッフさんが…
「田原選手は後列へ、渡邊選手、佐藤選手は前列」(要約)
・うんwwそうだねwwwwwwwwwwww
・写真撮影終了後そのまま外に出てピッチ見学
・おおおお、意外に芝が綺麗
・VIP席で、話聞いた後スタジアムの外に出て外周回って終了
・チケットをもらって席に着けばSSメイン前から4列目とかウハウハ
・差し入れ?でお茶やら雨が降りそうになったら合羽やらが…!
・あと、お土産が大量に><
 →京セラ製の包丁、ピーラー、俎板はmjでウレシス><
・手提げにつめたら一昔前の結婚式の引き出物みたいになってました><
・オフィシャルハンドブックに好きな選手のサインを入れてもらえるという特典があったので当然カクちゃんにしたわけなんですが…
・マニアックですねと広報担当にいわれた件(´・ω・`)
・雨降ったし、相変わらずジャッジに???なとことかもあったけど
・新潟(というか矢野)ざまあああwと言うことで気分は良いです。

ピッチツアー
いまさらながらに新潟戦の日のことを書くよ!

αステーションの企画?で応募してみたら当選しちゃったw
てな感じでスタジアムツアー+SSメインで観戦。
スタッフさん同士の申し送りで姫ツアーとか言ってて吹いた件w

・当日はメイン入り口の特設コーナーでパスを受け取り関係者入り口へ
・サンガ広報さん、京セラのサンガ担当さんからの説明
・プレスやら、音響室、ロッカールームを見せてもらう。
・ロッカールームにボールと選手のユニが…!
・同行してくれたKさんの壊れっぷりがwwwww
・その後、選手到着を待って記念撮影
・先にベンチに座ってまっていたんですが
・広報さんだったか運営スタッフさんだかの一言がバロス
「監督の容積が大きめですのでもうちょっと場所を広(ry」
・その後選手到着私たちの座る後ろに並ぶんですが
・またも、広報さんか運営スタッフさんが…
「田原選手は後列へ、渡邊選手、佐藤選手は前列」(要約)
・うんwwそうだねwwwwwwwwwwww
・写真撮影終了後そのまま外に出てピッチ見学
・おおおお、意外に芝が綺麗
・VIP席で、話聞いた後スタジアムの外に出て外周回って終了
・チケットをもらって席に着けばSSメイン前から4列目とかウハウハ
・差し入れ?でお茶やら雨が降りそうになったら合羽やらが…!
・あと、お土産が大量に><
 →京セラ製の包丁、ピーラー、俎板はmjでウレシス><
・手提げにつめたら一昔前の結婚式の引き出物みたいになってました><
・オフィシャルハンドブックに好きな選手のサインを入れてもらえるという特典があったので当然カクちゃんにしたわけなんですが…
・マニアックですねと広報担当にいわれた件(´・ω・`)
・雨降ったし、相変わらずジャッジに???なとことかもあったけど
・新潟(というか矢野)ざまあああwと言うことで気分は良いです。
2008-08-27 13:53 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

柏レイソルvs京都サンガFC

・出来心で久々にMLながらに乗ってみた。尾てい骨が痛い><
・新宿に着いたらネカフェで昼間で爆睡&シャワー
・13時開演の演劇鑑賞@新宿
・南千住に移動
・定宿にチェックイン
・26日は隅田川の花火大会らしく人が多くてげんなり('A`)
・関東涼しいなああああああ!
・柏についたらついたで、なんか祭で人多すぎて商店街から抜けれない
・前半のサッカーだけを見ていたなら勝てた試合を落とした気分
・後半のサッカーだけを見ていたなら勝ち点1を拾えたって気分
・まあ要するにそういう試合でした。
・石さんのお好み焼きが買えなかったとか(´・ω・`)
・千葉ダービーにお好み焼き買いにいこうかな…
・黒ユニかっこよすぎだろjkとか。
・中谷とユウトの黒ユニの似合いっぷりは異常。
・柏のゴール裏にR2C2とC3POがwww
・っていうかなんで選手紹介がピンクパンサーのテーマなんですか?
・選手紹介中ずっと頭の中でピンクの豹が踊ってたんですがwww
・ヤナギが好調すぎて笑いがトマンネwwwwとか
・フェルとヤナギの相性がよすぎてwktkがとまらないロマンティックがとまらないwwww
・まさか、安藤くんの初ゴールが見れるとは思わなくて爆笑しすぎたとか
・中谷のここ最近の奮闘ぶりとかキレキレっぷりがほんとにすごい。
・前半5分の失点時の大剛っていうか…大剛がほんとよくなかった><
・前にあんまり出てなかったのはそう指示が出てたのかなーとか。
・大谷にやられすぎとか。
・たのむからもうちょっと守備がんばれ。
・ktjにやられたのはやっぱりおまえかorzとか
・カクと菅野の激突でカクが起き上がれない+スプラッタでgkbr
・そのまま交代したけど、止血できなかったor鼻をやったのどっちかかなー…
・鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
・交代出場のアタリバはなんだかとってもアタリバww
・みのるーにーすげえーーーーー!!
・後半ほとんどこの人にやられてた気が…。
・っていうか愛媛時代にも結構やられてたきがします><
・あ、ツンデレ兄いない(´・ω・`)出場停止だったのか
・それにしてもやっぱり日立台はいいなぁああああ。
・いつしかできる京都の新スタもああいうのがいい。
・柏と日本平とヤマハ足したみたいな感じのやつ。

[J'sGOAL]「なかなか皆さんの前では言えないような言葉を使って、鼓舞してから送り出しました」

ノブリンなに言ったんだwww

Jスポーツで08-09のフランスリーグの試合が見れない件(´;ω;`)

・出来心で久々にMLながらに乗ってみた。尾てい骨が痛い><
・新宿に着いたらネカフェで昼間で爆睡&シャワー
・13時開演の演劇鑑賞@新宿
・南千住に移動
・定宿にチェックイン
・26日は隅田川の花火大会らしく人が多くてげんなり('A`)
・関東涼しいなああああああ!
・柏についたらついたで、なんか祭で人多すぎて商店街から抜けれない
・前半のサッカーだけを見ていたなら勝てた試合を落とした気分
・後半のサッカーだけを見ていたなら勝ち点1を拾えたって気分
・まあ要するにそういう試合でした。
・石さんのお好み焼きが買えなかったとか(´・ω・`)
・千葉ダービーにお好み焼き買いにいこうかな…
・黒ユニかっこよすぎだろjkとか。
・中谷とユウトの黒ユニの似合いっぷりは異常。
・柏のゴール裏にR2C2とC3POがwww
・っていうかなんで選手紹介がピンクパンサーのテーマなんですか?
・選手紹介中ずっと頭の中でピンクの豹が踊ってたんですがwww
・ヤナギが好調すぎて笑いがトマンネwwwwとか
・フェルとヤナギの相性がよすぎてwktkがとまらないロマンティックがとまらないwwww
・まさか、安藤くんの初ゴールが見れるとは思わなくて爆笑しすぎたとか
・中谷のここ最近の奮闘ぶりとかキレキレっぷりがほんとにすごい。
・前半5分の失点時の大剛っていうか…大剛がほんとよくなかった><
・前にあんまり出てなかったのはそう指示が出てたのかなーとか。
・大谷にやられすぎとか。
・たのむからもうちょっと守備がんばれ。
・ktjにやられたのはやっぱりおまえかorzとか
・カクと菅野の激突でカクが起き上がれない+スプラッタでgkbr
・そのまま交代したけど、止血できなかったor鼻をやったのどっちかかなー…
・鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
・交代出場のアタリバはなんだかとってもアタリバww
・みのるーにーすげえーーーーー!!
・後半ほとんどこの人にやられてた気が…。
・っていうか愛媛時代にも結構やられてたきがします><
・あ、ツンデレ兄いない(´・ω・`)出場停止だったのか
・それにしてもやっぱり日立台はいいなぁああああ。
・いつしかできる京都の新スタもああいうのがいい。
・柏と日本平とヤマハ足したみたいな感じのやつ。

[J'sGOAL]「なかなか皆さんの前では言えないような言葉を使って、鼓舞してから送り出しました」

ノブリンなに言ったんだwww

Jスポーツで08-09のフランスリーグの試合が見れない件(´;ω;`)
2008-07-28 11:16 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

日立台きたお!

080726_1855~0001.jpg
まさか柏駅前のコンビニで道を訊いたときに「日立台」という言葉が通じなくてびっくりした><
080726_1855~0001.jpg
まさか柏駅前のコンビニで道を訊いたときに「日立台」という言葉が通じなくてびっくりした><
2008-07-26 19:03 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

[J'sGOAL]勇人バロッシュwwww

悪いことの連続の後はいいことがあるもんだ。
・仕事強制終了させて資料持ち帰りで京都vs鹿島いってくまんた
・祇園祭の宵山で阪急人多すぎorz
・西京極ついたら客多すぎでびびったw
・試合はヒャッハー(*゚∀゚)
・帰りにガチャガチャしたらヤナギのシークレットktkr!
・試合後に駅前のゲーセンで久々にQMA
・D昇格で嬉しいけど即落ちしそうで涙目だったり
・時間帯の問題でアイス喰ってばっかで魔法石獲得少なくて涙目とか
・Dで首席とか宝石賢者の廃人(褒め言葉)ばっかでgkbrとか
・んで、帰ってニュースザッピングしてねーちゃんにキモがられながらnyny
・持ち帰りの企画書チェックして気がついたら3時とかねww
・でも朝きっちり目が覚めるってどんだけ浮かれてんですかって感じですよwww

で、いまさっきJ'sGOALチェックしたんだけどwww
【J1:第17節 京都 vs 鹿島】試合終了後の各選手コメント
●佐藤勇人選手(京都)
(略)
得点後、スタンドまで走っていったのは少し休みたかったのと鹿島がイライラするかなと思ったから。
(略)


いいぞ、もっとやれwwwww
悪いことの連続の後はいいことがあるもんだ。
・仕事強制終了させて資料持ち帰りで京都vs鹿島いってくまんた
・祇園祭の宵山で阪急人多すぎorz
・西京極ついたら客多すぎでびびったw
・試合はヒャッハー(*゚∀゚)
・帰りにガチャガチャしたらヤナギのシークレットktkr!
・試合後に駅前のゲーセンで久々にQMA
・D昇格で嬉しいけど即落ちしそうで涙目だったり
・時間帯の問題でアイス喰ってばっかで魔法石獲得少なくて涙目とか
・Dで首席とか宝石賢者の廃人(褒め言葉)ばっかでgkbrとか
・んで、帰ってニュースザッピングしてねーちゃんにキモがられながらnyny
・持ち帰りの企画書チェックして気がついたら3時とかねww
・でも朝きっちり目が覚めるってどんだけ浮かれてんですかって感じですよwww

で、いまさっきJ'sGOALチェックしたんだけどwww
【J1:第17節 京都 vs 鹿島】試合終了後の各選手コメント
●佐藤勇人選手(京都)
(略)
得点後、スタンドまで走っていったのは少し休みたかったのと鹿島がイライラするかなと思ったから。
(略)


いいぞ、もっとやれwwwww
2008-07-17 15:42 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

斉藤大介→仙台。平島崇→セレッソ

斉藤だけじゃなくてヒラジもかYO!(゚д゚)

[公式]斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20080714-270.html

[公式]平島崇選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20080714-273.html
斉藤だけじゃなくてヒラジもかYO!(゚д゚)

[公式]斉藤大介選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20080714-270.html

[公式]平島崇選手 セレッソ大阪へ期限付き移籍のお知らせ
http://www.sanga-fc.jp/news/20080714-273.html
2008-07-14 17:08 | ※(0) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる

('A`)サカつくかウイイレやな

[京都新聞]斉藤、仙台レンタル移籍へ
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008071200040

選手補強をしたら今まで試合に出ていた選手が(選手間の競争に負けて)出れなくなるのはしょうがないと思うんだ。
A契約枠の縛りもあると考えれば、誰かを入れるために一人放出しなければならないわけで…ってことは森島康仁を本気でとりにいってるのか…?

なんかもう、ウイイレを見せられてる気分。
もしくはカード破産しそうな勢いで浪費する(代表)ブランド依存とかな。



[京都新聞]斉藤、仙台レンタル移籍へ
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008071200040

選手補強をしたら今まで試合に出ていた選手が(選手間の競争に負けて)出れなくなるのはしょうがないと思うんだ。
A契約枠の縛りもあると考えれば、誰かを入れるために一人放出しなければならないわけで…ってことは森島康仁を本気でとりにいってるのか…?

なんかもう、ウイイレを見せられてる気分。
もしくはカード破産しそうな勢いで浪費する(代表)ブランド依存とかな。


2008-07-12 12:39 | ※(2) | TB(0) | 京都サンガF.C.(2007-)このブログの読者になる