< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

前期終了!今週末から後期始まるよ〜!

ってことで、1節目をエントリー忘れてたシズカサンもどうにかエントリーリーグからローカルリーグへと昇格しました。
まぁ、ローカルリーグへの昇格ラインがかなり低めの設定(1200位ぐらい?)だったのもラッキーかと。シズカサンは前期を888ftの381位で終了。

ローカルリーグの前期結果を見る限りでは、900ftあたりがどうにか昇格できるラインかも…?と勝手に予想。


後期の目標は萌えを含みつつ900ftを狙いますよ〜
ってことで、1節目をエントリー忘れてたシズカサンもどうにかエントリーリーグからローカルリーグへと昇格しました。
まぁ、ローカルリーグへの昇格ラインがかなり低めの設定(1200位ぐらい?)だったのもラッキーかと。シズカサンは前期を888ftの381位で終了。

ローカルリーグの前期結果を見る限りでは、900ftあたりがどうにか昇格できるラインかも…?と勝手に予想。


後期の目標は萌えを含みつつ900ftを狙いますよ〜

第11節?

前回の獲得ポイントは83pt、ホリをキャプテン指名したのが裏目でした。
普通に、阿部のままにしておきゃよかった…

今回は、かなりギャンブルです。
ベースの萌え選手は変えずにヴェルディを入れてみました。
キャプテンは前回実績を考えたらアラウージョだけど…なんか一抹の不安。
ってことで、最近安定したプレーを見せてる長谷部にしてみた。

GK 都築龍太 浦和
DF 駒野 友一 広島
DF 相馬崇人 東京V
DF 高木和道 清水
MF 阿部勇樹 千葉
MF 佐藤勇人 千葉
MF 羽生直剛 千葉
MF 長谷部誠 浦和(C)
MF 平野 孝 東京V
FW 巻誠一郎 千葉
FW アラウージョ G大阪
ベンチ
MF 朴康造 神戸
DF 角田誠 名古屋
MF 堀之内聖 浦和


前回の獲得ポイントは83pt、ホリをキャプテン指名したのが裏目でした。
普通に、阿部のままにしておきゃよかった…

今回は、かなりギャンブルです。
ベースの萌え選手は変えずにヴェルディを入れてみました。
キャプテンは前回実績を考えたらアラウージョだけど…なんか一抹の不安。
ってことで、最近安定したプレーを見せてる長谷部にしてみた。

GK 都築龍太 浦和
DF 駒野 友一 広島
DF 相馬崇人 東京V
DF 高木和道 清水
MF 阿部勇樹 千葉
MF 佐藤勇人 千葉
MF 羽生直剛 千葉
MF 長谷部誠 浦和(C)
MF 平野 孝 東京V
FW 巻誠一郎 千葉
FW アラウージョ G大阪
ベンチ
MF 朴康造 神戸
DF 角田誠 名古屋
MF 堀之内聖 浦和


ファンタジーサッカー再開するよー

て、ことで忘れずに設定しております。
相馬が怪我してたりといろいろあるので多少は変えてます・

GK 都築龍太 浦和
DF 駒野 友一 広島
DF 角田誠 名古屋
DF 高木和道 清水
MF 阿部勇樹 千葉
MF 佐藤勇人 千葉
MF 羽生直剛 千葉
MF 長谷部誠 浦和
MF 堀之内聖 浦和(C)
FW 巻誠一郎 千葉
FW アラウージョ G大阪
ベンチ
MF 朴康造 神戸
MF 平野孝 東京V
DF 相馬崇人 東京V
て、ことで忘れずに設定しております。
相馬が怪我してたりといろいろあるので多少は変えてます・

GK 都築龍太 浦和
DF 駒野 友一 広島
DF 角田誠 名古屋
DF 高木和道 清水
MF 阿部勇樹 千葉
MF 佐藤勇人 千葉
MF 羽生直剛 千葉
MF 長谷部誠 浦和
MF 堀之内聖 浦和(C)
FW 巻誠一郎 千葉
FW アラウージョ G大阪
ベンチ
MF 朴康造 神戸
MF 平野孝 東京V
DF 相馬崇人 東京V

第11節布陣

じみーにじみーにポイント上がってきましたよ。
なんだかんだっていう感じで、68ptまで回復。
せめて70pt代までは…

という感じで、こんなんなりました。


−−−巻−−アラウージョ−−

平野−−− 長谷部 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:堀ノ内、羽生、カンジョ

買ったり売ったりしてる時間が無かったので並べ替えだけ。
じみーにじみーにポイント上がってきましたよ。
なんだかんだっていう感じで、68ptまで回復。
せめて70pt代までは…

という感じで、こんなんなりました。


−−−巻−−アラウージョ−−

平野−−− 長谷部 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:堀ノ内、羽生、カンジョ

買ったり売ったりしてる時間が無かったので並べ替えだけ。

第9節布陣

もうなんか、ホントありえない…7節でようやく50pt代回復。
結果は54ptアラウージョがいい感じでポイントを稼いでくれたので助かりました。

で、9節はこんなかんじで。
代わり映えしないなぁ…笑

−−−巻−−アラウージョ−−

平野−−−カンジョ−−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:長谷部、堀ノ内、羽生
もうなんか、ホントありえない…7節でようやく50pt代回復。
結果は54ptアラウージョがいい感じでポイントを稼いでくれたので助かりました。

で、9節はこんなかんじで。
代わり映えしないなぁ…笑

−−−巻−−アラウージョ−−

平野−−−カンジョ−−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:長谷部、堀ノ内、羽生

第7節布陣

第6節終了ポイント45ptって...(欝)
キャプテンを勇人→阿部に移した結果です・・・orz
さて、ツギはどうしよう…非常に悩ましいです。
で、こうなりました。(capは勇人)

−−−巻−−アラウージョ−−

堀之内−−− 羽生 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:長谷部、大島

堀之内、羽生は半分賭けやなー
あー…もうわけわからん。
第6節終了ポイント45ptって...(欝)
キャプテンを勇人→阿部に移した結果です・・・orz
さて、ツギはどうしよう…非常に悩ましいです。
で、こうなりました。(capは勇人)

−−−巻−−アラウージョ−−

堀之内−−− 羽生 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−角田−−−−駒野

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:長谷部、大島

堀之内、羽生は半分賭けやなー
あー…もうわけわからん。

第5節布陣

第5節獲得ポイントは64…orz
阿部が14ptと好調だったのに、他のが…orz


−−−高松−−−−巻−−−−

羽生−−− 長谷部 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

河合−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:相馬

どこを修正すればいいのかが本当にわからなくなってきた。
やはり萌と共存させるのはまずいのか…(笑)
第5節獲得ポイントは64…orz
阿部が14ptと好調だったのに、他のが…orz


−−−高松−−−−巻−−−−

羽生−−− 長谷部 −−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

河合−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:相馬

どこを修正すればいいのかが本当にわからなくなってきた。
やはり萌と共存させるのはまずいのか…(笑)

第4節布陣確定

第3節のポイントは81pt。イエロー貰った割には深谷が健闘。
勇人はorzな感じ。羽生はがんばれ。
ぶっちゃけていうとだ、4人ゴール(高松・卷・慎吾・大島)してるのにコレでは…orz
まぁ、勝ててないってことですけどね

さー張り切ってツギいってみよー!

−−−−高松−−巻−−−−−

−−−−−−大島−−−−−−

羽生−−−−−−−−−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・慎吾・長谷部


なんかアレだ、JEF率が急激に上がってますよ(笑)
第3節のポイントは81pt。イエロー貰った割には深谷が健闘。
勇人はorzな感じ。羽生はがんばれ。
ぶっちゃけていうとだ、4人ゴール(高松・卷・慎吾・大島)してるのにコレでは…orz
まぁ、勝ててないってことですけどね

さー張り切ってツギいってみよー!

−−−−高松−−巻−−−−−

−−−−−−大島−−−−−−

羽生−−−−−−−−−−栗澤

−−−−阿部−−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・慎吾・長谷部


なんかアレだ、JEF率が急激に上がってますよ(笑)

第3節布陣確定

第3節はこんな感じかな…?

−−−−高松−−巻−−−−−

−−−−−−大島−−−−−−

慎吾−−−−−−−−−−栗澤

−−−−羽生−−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−深谷

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・大島・角田

角田が出場停止なのが痛いなぁ…
深谷はとりあえず期待値込みで。

第3節はこんな感じかな…?

−−−−高松−−巻−−−−−

−−−−−−大島−−−−−−

慎吾−−−−−−−−−−栗澤

−−−−羽生−−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−深谷

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・大島・角田

角田が出場停止なのが痛いなぁ…
深谷はとりあえず期待値込みで。

今節の結果

シズカさんのファンタジーサッカーは主に自分の好みだけです(笑)

ちなみに、J1第2節の布陣は以下の通り。

−−−高松−−−−巻−−−−

慎吾−−−−羽生−−−−栗澤

−−−−長谷部−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・大島

どうにか74pt獲得。1節の登録忘れたんでこの時点でorzなんですが。
都築と長谷部が痛かった。
あとは、最後までオオシと高松で悩んだ結果の高松が裏目。
でももさもさは外せない(笑)
次まで時間があるしじっくり考えよう。

シズカさんのファンタジーサッカーは主に自分の好みだけです(笑)

ちなみに、J1第2節の布陣は以下の通り。

−−−高松−−−−巻−−−−

慎吾−−−−羽生−−−−栗澤

−−−−長谷部−勇人−−−−

相馬−−−−栗原−−−−角田

−−−−−−都築−−−−−−

SUB:濱田・大島

どうにか74pt獲得。1節の登録忘れたんでこの時点でorzなんですが。
都築と長谷部が痛かった。
あとは、最後までオオシと高松で悩んだ結果の高松が裏目。
でももさもさは外せない(笑)
次まで時間があるしじっくり考えよう。