< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

【北海道紀行】新千歳に着いた

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
以外に北海道は寒くない!!(´∀`)

まだ屋外にでてないから何とも言えんけどなーwww

以外に北海道は寒くない!!(´∀`)

まだ屋外にでてないから何とも言えんけどなーwww
2005-11-18 11:08 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

【北海道紀行】今から行ってきます

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
ポケモンジェット

ポケモンジェットキター(・∀・)―!!

ポケモンジェット

ポケモンジェットキター(・∀・)―!!
2005-11-18 08:41 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

【北海道紀行】序章:行くとこ(いきたいとこ)リスト

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
雪印パーラー(携帯用)
白い恋人パーク(携帯用)(練習は10:00〜)
・スープカレーの候補
  北大周辺の「カレー食堂 心」(地図)
  北24条の「ガラムマサオ」(携帯)
  地下鉄西11丁目「村上カレー プルプル
  南郷7丁目「マジックスパイス

・居酒屋候補
  俺の札幌
  魚菜亭(地図)

食うもんばっかですが何か?
雪印パーラー(携帯用)
白い恋人パーク(携帯用)(練習は10:00〜)
・スープカレーの候補
  北大周辺の「カレー食堂 心」(地図)
  北24条の「ガラムマサオ」(携帯)
  地下鉄西11丁目「村上カレー プルプル
  南郷7丁目「マジックスパイス

・居酒屋候補
  俺の札幌
  魚菜亭(地図)

食うもんばっかですが何か?
2005-11-17 15:47 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

結婚バトン回ってきたよ。

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
一番回答に困るバトンですよ姐さん。

Q1.結婚したい?
結婚に夢も希望も願望も抱いてませんので。NO。

Q2.何歳で結婚したい?
85位になった時に考えてもいい かも しれない。

Q3.結婚相手に求めるものは?
結婚を考えないので、求めん。

Q4.子供は何人欲しい?
自分の世話で精一杯なんで。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どうもせんよ。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
しらんがな。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
結婚したら考える。する気はないけど。

Q8.結婚生活に求めるものは?
何も求めない。

Q9.新婚旅行はどこ行きたい?
今後で考えるなら。ドイツ。
ワールドカップ開催時に。
ま、単なる欲望。

Q10.次に結婚について聞きたい5人は?

なし。ここで終わり。


すなぎもから回ってきたんですが…
よりによって一番回答しにくいものを回してきましたよ…orz
一番回答に困るバトンですよ姐さん。

Q1.結婚したい?
結婚に夢も希望も願望も抱いてませんので。NO。

Q2.何歳で結婚したい?
85位になった時に考えてもいい かも しれない。

Q3.結婚相手に求めるものは?
結婚を考えないので、求めん。

Q4.子供は何人欲しい?
自分の世話で精一杯なんで。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どうもせんよ。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
しらんがな。

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
結婚したら考える。する気はないけど。

Q8.結婚生活に求めるものは?
何も求めない。

Q9.新婚旅行はどこ行きたい?
今後で考えるなら。ドイツ。
ワールドカップ開催時に。
ま、単なる欲望。

Q10.次に結婚について聞きたい5人は?

なし。ここで終わり。


すなぎもから回ってきたんですが…
よりによって一番回答しにくいものを回してきましたよ…orz
2005-11-16 14:22 | ※(0) | TB(1) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

これはありなん?

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
アキバ系

割と男前な兄ちゃんやったけど。
連れてた女の子がYUKIちゃんみたいな感じの、可愛い子だった。(むしろ、先に目がいったのは服の彼より可愛い彼女の方だww)

アキバ系

割と男前な兄ちゃんやったけど。
連れてた女の子がYUKIちゃんみたいな感じの、可愛い子だった。(むしろ、先に目がいったのは服の彼より可愛い彼女の方だww)
2005-11-13 13:16 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

ちょwww電柱wwwwww

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事


根本から破壊されてますよ(゜Д゜)


根本から破壊されてますよ(゜Д゜)
2005-11-13 11:51 | ※(3) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

万博

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
万博待機列

日陰テラサムス

万博待機列

日陰テラサムス
2005-11-12 13:42 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

ICOCAで買い物

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
icoca

いつのまにかICOCAでお買い物ができるようになったよママン!!
てことで、早速つかってきた。

icoca

いつのまにかICOCAでお買い物ができるようになったよママン!!
てことで、早速つかってきた。
2005-11-11 22:31 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

選曲リストもばっちり。

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
ってことで、サポソン聴きながら万博で高田保則鑑賞会に行ってきます。
天皇杯なので、自由席でSBに座れるんですってよ。
ってことで、サポソン聴きながら万博で高田保則鑑賞会に行ってきます。
天皇杯なので、自由席でSBに座れるんですってよ。
2005-11-09 18:00 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

バースデーケーキ

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
誕生日ケーキ

1日遅れたけど、ママンからケーキをもらいました。
でも、晩御飯でおなかイパーイで食べれませんでした。
ので、明日帰ってから食べることにします。
食べられてませんように。
誕生日ケーキ

1日遅れたけど、ママンからケーキをもらいました。
でも、晩御飯でおなかイパーイで食べれませんでした。
ので、明日帰ってから食べることにします。
食べられてませんように。
2005-11-08 21:31 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる