< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

千葉は雨

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
フクアリ(フクダ電子アリーナ)

ダメな大人の見本がする行動。

起床、ツレを起こす。
風呂、化粧などの準備

ツレ、自宅に到着

伊丹に送ってもらう。

伊丹でツレと朝ご飯。

羽田行に乗る。

羽田着

千葉駅へ移動。

タクでホテルへ移動
ホテルに荷物預けて、再びタクに。

千葉駅まで戻ってもらおうかなと思いつつ、面倒くさいのでフクアリまで。

現在入場待機中です

フクアリ(フクダ電子アリーナ)

ダメな大人の見本がする行動。

起床、ツレを起こす。
風呂、化粧などの準備

ツレ、自宅に到着

伊丹に送ってもらう。

伊丹でツレと朝ご飯。

羽田行に乗る。

羽田着

千葉駅へ移動。

タクでホテルへ移動
ホテルに荷物預けて、再びタクに。

千葉駅まで戻ってもらおうかなと思いつつ、面倒くさいのでフクアリまで。

現在入場待機中です
2005-10-16 11:52 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

タダイマ

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
帰ってきました。

肩凝って頭痛いので風呂入って寝ます。
15日徳島、16日蘇我 行きますんで

帰ってきました。

肩凝って頭痛いので風呂入って寝ます。
15日徳島、16日蘇我 行きますんで
2005-10-13 18:02 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

更新停止+音信不通のお知らせ

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
父親が亡くなった為2、3日更新停止します。
多分メールとかも音信不通になると思うんで宜しく。

父親が亡くなった為2、3日更新停止します。
多分メールとかも音信不通になると思うんで宜しく。
2005-10-11 14:24 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

ホテルの候補を絞りました。

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
千葉駅近郊で絞りました。
・千葉ワシントン@5200
・三井ガーデンホテル千葉@5500

これのどっちか。
ワシントンは禁煙表示内からなぁ…
多分三井ガーデンホテルにするかと…
因みに、オークラは満室だったorz

今日は試合です。
さくさく帰りますよ。
千葉駅近郊で絞りました。
・千葉ワシントン@5200
・三井ガーデンホテル千葉@5500

これのどっちか。
ワシントンは禁煙表示内からなぁ…
多分三井ガーデンホテルにするかと…
因みに、オークラは満室だったorz

今日は試合です。
さくさく帰りますよ。
2005-10-05 14:32 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

さて問題です

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
ここはどこでしょう
シズカさんは、どこにいるでしょう?

(注)琵琶湖ではありません


ここはどこでしょう
シズカさんは、どこにいるでしょう?

(注)琵琶湖ではありません

2005-10-01 17:46 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

阪神優勝のお陰様で

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
道頓堀界隈

会社の定例(飲み)会の居酒屋から30分以上出れません。
難波界隈厳戒態勢のお陰様です。

ひっかけ橋には入れないように事前にバリケード(ロープ)張られている様子。
つかお前様等ははよ帰れと思ったり、そこまでダイブしたいならいっそのこと、川に飛び込んで氏ねと思ったり(毒)
きっと末代までの恥じになるだろうからよ。

まあ、見て判るようにシズカさんの機嫌は超最悪です。折角んまい酒呑んでいい気分だったのに…うざい ヴ ァ カ 共 のせいで台無しだしです。
もう当分は優勝しなくていいです。通勤に使ってるほうからすりゃ 大 迷 惑 だ 。

やっと外に出られる…

道頓堀界隈

会社の定例(飲み)会の居酒屋から30分以上出れません。
難波界隈厳戒態勢のお陰様です。

ひっかけ橋には入れないように事前にバリケード(ロープ)張られている様子。
つかお前様等ははよ帰れと思ったり、そこまでダイブしたいならいっそのこと、川に飛び込んで氏ねと思ったり(毒)
きっと末代までの恥じになるだろうからよ。

まあ、見て判るようにシズカさんの機嫌は超最悪です。折角んまい酒呑んでいい気分だったのに…うざい ヴ ァ カ 共 のせいで台無しだしです。
もう当分は優勝しなくていいです。通勤に使ってるほうからすりゃ 大 迷 惑 だ 。

やっと外に出られる…
2005-09-29 22:42 | ※(1) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
やっと本屋で見つけて、さっくりとお買い上げ。
F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.@2940

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
あと、12巻まだー?(AA略

帰ってからじっくりみます。今の心境はこんな感じですww
+   + 
 ∧_∧ +  
(0゚・∀・) ワクワク
(0゚∪ ∪ +  テカテカ
と___)

やっと本屋で見つけて、さっくりとお買い上げ。
F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.@2940

F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
あと、12巻まだー?(AA略

帰ってからじっくりみます。今の心境はこんな感じですww
+   + 
 ∧_∧ +  
(0゚・∀・) ワクワク
(0゚∪ ∪ +  テカテカ
と___)
2005-09-29 17:17 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

今日の晩御飯

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事


ネタがないので今日のご飯なんぞを…
きのこのホイル焼き(写真)
・大根と温玉のサラダ
-196℃(レモン)×1

これをルマンvsパリSGの試合見ながら食べてました。
晩御飯の※抜き実施中です。


ネタがないので今日のご飯なんぞを…
きのこのホイル焼き(写真)
・大根と温玉のサラダ
-196℃(レモン)×1

これをルマンvsパリSGの試合見ながら食べてました。
晩御飯の※抜き実施中です。
2005-09-26 21:15 | ※(2) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

orz orz orz orz orz orz

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
ショボリーヌ(´・ω・`)
ショボリーヌ(´・ω・`)
2005-09-25 23:20 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる

京都 清明神社

麿式TOP >> old_diary(-2005.11) >> この記事
清明神社

白峯神宮に行ったあと、清明神社へと足を伸ばしました。
丁度、清明祭・神幸祭があり、神社の大きさの割りに出店が多く出てました。観光客らしき女子のグループが多数いたり、しつつ。陰陽師はまだ流行ってんのかぁ。と。

丁度、神事の終わりごろにその風景を見ることができました。
神輿と氏子集

清明神社

白峯神宮に行ったあと、清明神社へと足を伸ばしました。
丁度、清明祭・神幸祭があり、神社の大きさの割りに出店が多く出てました。観光客らしき女子のグループが多数いたり、しつつ。陰陽師はまだ流行ってんのかぁ。と。

丁度、神事の終わりごろにその風景を見ることができました。
神輿と氏子集
2005-09-23 19:10 | ※(0) | TB(0) | old_diary(-2005.11)このブログの読者になる