< 2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

おい、ちょっと主将…('A`)

う〜ん

結果はアウェゴール差で福岡がJ2に降格そして神戸がJ1に昇格になったんだけどなんか複雑だったよ(ToT)

---中略

でもヤッパリ福岡がJ1に残ってほしかった〜(;_;)


(;^ω^)<・・・

そんなことをいわれて複雑なのはこっちですYO(#^ω^)ビキビキ
福岡がじゃなくて、「俺ら(京都)がJ1に残りたかった」じゃないかお?

ほんま、たのむよキャプテン
う〜ん

結果はアウェゴール差で福岡がJ2に降格そして神戸がJ1に昇格になったんだけどなんか複雑だったよ(ToT)

---中略

でもヤッパリ福岡がJ1に残ってほしかった〜(;_;)


(;^ω^)<・・・

そんなことをいわれて複雑なのはこっちですYO(#^ω^)ビキビキ
福岡がじゃなくて、「俺ら(京都)がJ1に残りたかった」じゃないかお?

ほんま、たのむよキャプテン
2006-12-11 10:40 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

美濃部直彦 監督続投のお知らせ

み の さ ん 続 投 !
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

美濃部直彦 監督続投のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7593&WID=1

この度、京都パープルサンガは、来シーズンの監督として、今シーズン10月より就任いたしました、美濃部直彦 監督が、引き続きチームの指揮をすることが決まりましたのでお知らせいたします。

美濃部直彦(みのべ なおひこ)監督
■プロフィール
○生年月日:1965年7月12日(41歳)
○出身地:滋賀県
○経歴
【選手経歴】
1981-1983 守山高校
1984-1993 松下電器サッカー部/ガンバ大阪
1994-1995 京都パープルサンガ(初代キャプテン)
【指導経歴】
1996-1997 京都パープルサンガジュニアユースコーチ
1998-2003 京都パープルサンガユース監督(1998サテライトコーチ兼任)
2004-2006.10 京都パープルサンガトップチームヘッドコーチ
2006.10- 京都パープルサンガ監督
【ライセンス】
2003 日本サッカー協会 S級ライセンス取得

[ 美濃部監督コメント ]
今(2006)シーズンの戦いをしっかりと反省し、改善して、来(2007)シーズン、ファン・サポーター・クラブ発展のため全身全霊をかけ挑んでいきます。
目標はJ1復帰だが、その為にも、J1で本当に戦える力をしっかりつけるよう、指導していきたいと思います。
今シーズン、最後まで熱い声援をいただいた、ファン・サポーターの皆様には、本当に感謝しております。来シーズンも熱いご声援よろしくお願いいたします。

■契約期間 2007年2月1日から2008年1月31日


みのさんありがとう!!(><)
み の さ ん 続 投 !
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

美濃部直彦 監督続投のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7593&WID=1

この度、京都パープルサンガは、来シーズンの監督として、今シーズン10月より就任いたしました、美濃部直彦 監督が、引き続きチームの指揮をすることが決まりましたのでお知らせいたします。

美濃部直彦(みのべ なおひこ)監督
■プロフィール
○生年月日:1965年7月12日(41歳)
○出身地:滋賀県
○経歴
【選手経歴】
1981-1983 守山高校
1984-1993 松下電器サッカー部/ガンバ大阪
1994-1995 京都パープルサンガ(初代キャプテン)
【指導経歴】
1996-1997 京都パープルサンガジュニアユースコーチ
1998-2003 京都パープルサンガユース監督(1998サテライトコーチ兼任)
2004-2006.10 京都パープルサンガトップチームヘッドコーチ
2006.10- 京都パープルサンガ監督
【ライセンス】
2003 日本サッカー協会 S級ライセンス取得

[ 美濃部監督コメント ]
今(2006)シーズンの戦いをしっかりと反省し、改善して、来(2007)シーズン、ファン・サポーター・クラブ発展のため全身全霊をかけ挑んでいきます。
目標はJ1復帰だが、その為にも、J1で本当に戦える力をしっかりつけるよう、指導していきたいと思います。
今シーズン、最後まで熱い声援をいただいた、ファン・サポーターの皆様には、本当に感謝しております。来シーズンも熱いご声援よろしくお願いいたします。

■契約期間 2007年2月1日から2008年1月31日


みのさんありがとう!!(><)
2006-12-04 16:18 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

戦力外通告

2、4、5、13、21、30

5以降は予想通り。
つか悟さんもかよ……orz
FK誰が蹴るんだよ…orz(正直、パ(ryのFKはあんま期待してない)
これって小原の時と一緒やん。この前ベンチ入りしてたし、もう1年みると思ったよ。

ベテラン切ったけどさ、よそからとれるあてあるんだよな?!!と。
ただでさえ今、GMいないのにさぁ。っていうかまだ新GM決まってないとか有り得ない。フロントなにやってるのかと(#^ω^)ビキビキ

ちなみに麿式的な戦力外の筆頭は社長ですよ(・∀・)社長残留とかなったらマジ凸電しちゃうぞ☆
あんなチームのこと考えてないとサポーターに感じさせる社長なんていらない。
それともひとつ。


かえてあのDJ(#^ω^)


野中さんに戻ってくれないかな…><


2、4、5、13、21、30

5以降は予想通り。
つか悟さんもかよ……orz
FK誰が蹴るんだよ…orz(正直、パ(ryのFKはあんま期待してない)
これって小原の時と一緒やん。この前ベンチ入りしてたし、もう1年みると思ったよ。

ベテラン切ったけどさ、よそからとれるあてあるんだよな?!!と。
ただでさえ今、GMいないのにさぁ。っていうかまだ新GM決まってないとか有り得ない。フロントなにやってるのかと(#^ω^)ビキビキ

ちなみに麿式的な戦力外の筆頭は社長ですよ(・∀・)社長残留とかなったらマジ凸電しちゃうぞ☆
あんなチームのこと考えてないとサポーターに感じさせる社長なんていらない。
それともひとつ。


かえてあのDJ(#^ω^)


野中さんに戻ってくれないかな…><

2006-12-01 08:27 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第29節 川崎フロンターレ vs 京都パープルサンガ

と、いうわけで等々力いってきました。

061028_1241~0001.jpg
相変わらずゴール裏に傾斜ないなあ

追記(20:18)
まぁ、そんなこんなで試合内容ですが
・両サイドがもうちょっと上がればいいのに。
・特に大剛。相手は勇介なんだからやれるだろう!!と
・個人的には角田vs勇介のマッチアップは見てみたかったけど。
・ってか、ジュニーニョでてんじゃん。
・体調不良じゃなかったのかよorz
・カクは守備はgj。いい感じで相手を押さえてた
・攻撃も突破とかできてたけど、アーリーを適当に放り込むなよorz
・点取るときに取れてないから負けるンだねパウorz
・大志がウマくゲームに入れなかったのが痛い
・リスクは負わなきゃしょうがないが・・・
・選手交代が裏目に出た感じがしなくもないな…
・来週は天皇杯か…

と、いうわけで等々力いってきました。

061028_1241~0001.jpg
相変わらずゴール裏に傾斜ないなあ

追記(20:18)
まぁ、そんなこんなで試合内容ですが
・両サイドがもうちょっと上がればいいのに。
・特に大剛。相手は勇介なんだからやれるだろう!!と
・個人的には角田vs勇介のマッチアップは見てみたかったけど。
・ってか、ジュニーニョでてんじゃん。
・体調不良じゃなかったのかよorz
・カクは守備はgj。いい感じで相手を押さえてた
・攻撃も突破とかできてたけど、アーリーを適当に放り込むなよorz
・点取るときに取れてないから負けるンだねパウorz
・大志がウマくゲームに入れなかったのが痛い
・リスクは負わなきゃしょうがないが・・・
・選手交代が裏目に出た感じがしなくもないな…
・来週は天皇杯か…
2006-10-28 12:43 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第27節 アルビレックス新潟vs京都パープルサンガ

試合前
・初新潟
・初みかづきのイタリアン
・新潟のローソンの店長たちテラアツスwwww
・店長たちに本気コールの新潟サポgj
・かなりわからしていただきました。
・むしろそれだけでもうチケット代金ぶん堪能したwww

試合中
・大剛はなんであんな試合序盤は慎重すぎるんだろう
・若いんだからもっと挑戦する!
・あれ?松下って磐田にいた松下?
  と思ったらガンバにいたほうの松下でした。
  磐田のほうは愛媛行ってるんか。
・カクの股抜きに惚れた。
・でも中払師匠のQBKがorz。
  http://www.youtube.com/watch?v=dOwHJkFTkI8
・後半の大剛のキレキレっぷりはすばらしい。
・やはり京都極悪右サイド(※)の系譜か
・速報があの見事なオウンゴールを大剛のゴールにしていたのは何故。
・ちゃんとオウンゴールに後ほど修正されていたけれども

なにはともあれ、次にかなり期待できる感じの内容でしたよ。
まぁ、次があるとかいってられる状況じゃないんですけどもね。


※熱田→ユースケ→大剛の順で受け継がれてると思うんだけどどうよ
試合前
・初新潟
・初みかづきのイタリアン
・新潟のローソンの店長たちテラアツスwwww
・店長たちに本気コールの新潟サポgj
・かなりわからしていただきました。
・むしろそれだけでもうチケット代金ぶん堪能したwww

試合中
・大剛はなんであんな試合序盤は慎重すぎるんだろう
・若いんだからもっと挑戦する!
・あれ?松下って磐田にいた松下?
  と思ったらガンバにいたほうの松下でした。
  磐田のほうは愛媛行ってるんか。
・カクの股抜きに惚れた。
・でも中払師匠のQBKがorz。
  http://www.youtube.com/watch?v=dOwHJkFTkI8
・後半の大剛のキレキレっぷりはすばらしい。
・やはり京都極悪右サイド(※)の系譜か
・速報があの見事なオウンゴールを大剛のゴールにしていたのは何故。
・ちゃんとオウンゴールに後ほど修正されていたけれども

なにはともあれ、次にかなり期待できる感じの内容でしたよ。
まぁ、次があるとかいってられる状況じゃないんですけどもね。


※熱田→ユースケ→大剛の順で受け継がれてると思うんだけどどうよ
2006-10-14 23:15 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]ビッグスワン

061014_1252~0001.jpg
新潟きたよ―!!!!
061014_1252~0001.jpg
新潟きたよ―!!!!
2006-10-14 12:54 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[AA]天皇杯の存在を忘れていた人 orz

4回戦:アビスパ福岡vs京都パープルサンガ 11月4日(日)博多球
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2006/ep_cup_2006/ep_cup_2006-02.pdf

11月の連休予定。すでに支払済み

11/3-ナビスコ決勝
11/4-ディズニーシー
11/5-東京観光

                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′

いっそこの際だから11/5は天皇杯見てくる。横浜FMvs愛媛FC



4回戦:アビスパ福岡vs京都パープルサンガ 11月4日(日)博多球
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2006/ep_cup_2006/ep_cup_2006-02.pdf

11月の連休予定。すでに支払済み

11/3-ナビスコ決勝
11/4-ディズニーシー
11/5-東京観光

                  _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}
                 ´ ゙′

いっそこの際だから11/5は天皇杯見てくる。横浜FMvs愛媛FC


2006-10-12 16:28 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

鈴木悟完全復帰ktkr!!!

つ公式


【対戦相手】 京都産業大学
【スコア】  5−1(前半3−0)

◎日時:2006年10月11日(水)14:00キックオフ
◎会場:京都パープルサンガ東城陽グラウンド
◎試合時間:45分ハーフ
◎出場選手(サンガのみ)

《スターティングメンバー ⇒ 交代(時間)》背番号順
GK
上野秀章 ⇒ 橋田聡司(HT)※1
FP
鈴木悟
鈴木和裕
鷲田雅一
三上卓哉
池松秀明
中払大介  ⇒ 加藤大志(HT)※1
小原昇
米田兼一郎
ディエゴ ⇒ 中山博貴(69分)
隅田航※2

《リザーブ》
GK:橋田聡司、FP:中山博貴、加藤大志、三戸雄志※2
※1.HT=ハーフタイム ※2.サンガユース


悟さんTMとはいえフルで出てます!!!
先日のサテリーグでも45分間の出場はあったようですが、今回は90分フルで出ています。リーグ終盤のこの時期に強いDFが戻ってくるのはほんまありがたいですな。リーグ戦で早くみたいです。
小原も、サテリーグも出てたしもう大丈夫かな?
怪我してる選手は早く治すように つ鶴。
つ公式


【対戦相手】 京都産業大学
【スコア】  5−1(前半3−0)

◎日時:2006年10月11日(水)14:00キックオフ
◎会場:京都パープルサンガ東城陽グラウンド
◎試合時間:45分ハーフ
◎出場選手(サンガのみ)

《スターティングメンバー ⇒ 交代(時間)》背番号順
GK
上野秀章 ⇒ 橋田聡司(HT)※1
FP
鈴木悟
鈴木和裕
鷲田雅一
三上卓哉
池松秀明
中払大介  ⇒ 加藤大志(HT)※1
小原昇
米田兼一郎
ディエゴ ⇒ 中山博貴(69分)
隅田航※2

《リザーブ》
GK:橋田聡司、FP:中山博貴、加藤大志、三戸雄志※2
※1.HT=ハーフタイム ※2.サンガユース


悟さんTMとはいえフルで出てます!!!
先日のサテリーグでも45分間の出場はあったようですが、今回は90分フルで出ています。リーグ終盤のこの時期に強いDFが戻ってくるのはほんまありがたいですな。リーグ戦で早くみたいです。
小原も、サテリーグも出てたしもう大丈夫かな?
怪我してる選手は早く治すように つ鶴。
2006-10-11 19:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第26節 京都パープルサンガvs大宮アルディージャ



2週連続対埼玉です。
・先週のホームジャックに比べたらかわいいもんです。
・平日(金曜日)のナイトゲームにやってきた大宮サポの皆さん超乙。
・内容に関しては角ゴールktkr!!!!(*´Д`)ハァハァしか記憶に那須orz
・俊也タンの格好がゲーフラそのままだったね。
・大剛はやればできるなと。
・写真でわかるとおりデジ一はまだ使い慣れてません。
・夜をどうとるかはこれから勉強します><
・タケとユタカとヒロキの3トップとかがみたいです。




2週連続対埼玉です。
・先週のホームジャックに比べたらかわいいもんです。
・平日(金曜日)のナイトゲームにやってきた大宮サポの皆さん超乙。
・内容に関しては角ゴールktkr!!!!(*´Д`)ハァハァしか記憶に那須orz
・俊也タンの格好がゲーフラそのままだったね。
・大剛はやればできるなと。
・写真でわかるとおりデジ一はまだ使い慣れてません。
・夜をどうとるかはこれから勉強します><
・タケとユタカとヒロキの3トップとかがみたいです。

2006-10-06 23:55 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

柱谷監督解任

後任は以下の通り
・監督:美濃部直彦(元ヘッドコーチ)
・コーチ:上野展裕(元育成部ディレクター)

公式ソース出てないしほんまかどうかはしらん。
やっとでたね、公式

切るんならもっとはよしとけよ。

追記
携帯公式に発表kt。(14:35)
・柱谷監督、ファビアーノフィジカルコーチ解任 とのこと
・後任は上記で間違いないようです。

大本営にもキテタ。
・京都サンガ、柱谷監督を解任 後任は美濃部ヘッドコーチ (14:37)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006100300077&genre=L1&area=K20
・「結果残さないと」サンガ・柱谷監督解任(14:42)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006100300094&genre=L1&area=K20

ニッカン
・京都の柱谷監督が解任(14:45)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061003-98806.html

京都公式(15:00)
・柱谷幸一 監督およびファビアーノ フィジカルコーチ解任のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7505&WID=0
・美濃部直彦 監督昇格および上野展裕 ヘッドコーチ就任のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7506&WID=0
後任は以下の通り
・監督:美濃部直彦(元ヘッドコーチ)
・コーチ:上野展裕(元育成部ディレクター)

公式ソース出てないしほんまかどうかはしらん。
やっとでたね、公式

切るんならもっとはよしとけよ。

追記
携帯公式に発表kt。(14:35)
・柱谷監督、ファビアーノフィジカルコーチ解任 とのこと
・後任は上記で間違いないようです。

大本営にもキテタ。
・京都サンガ、柱谷監督を解任 後任は美濃部ヘッドコーチ (14:37)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006100300077&genre=L1&area=K20
・「結果残さないと」サンガ・柱谷監督解任(14:42)
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006100300094&genre=L1&area=K20

ニッカン
・京都の柱谷監督が解任(14:45)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20061003-98806.html

京都公式(15:00)
・柱谷幸一 監督およびファビアーノ フィジカルコーチ解任のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7505&WID=0
・美濃部直彦 監督昇格および上野展裕 ヘッドコーチ就任のお知らせ
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7506&WID=0
2006-10-03 12:48 | ※(0) | TB(1) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる