< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

J1第25節 京都パープルサンガ vs 浦和レッズ

とりあえず箇条書きで
・ウィーアーの皆さん京都観光は楽しかったですかそうですか。
・丹波口あたりから歩いてくる人もいてびっくりですよ。
・16分まではとっても楽しく試合見てましたよ
・ヒロキと大剛がここに来てやっと・・・!!!
・大剛は負けん気が強いんだから、もっと自信もて。
・西村はほんまいい加減ケアレスミスなくなりませんかね。
・タリーさんバカ川さん復活モードかよorz
・サイドの選手がボールで照るときに距離開けるなよ
・クロスあげさせまくりはどうよほんま…
・忘れてたけど、顕徳ってばルーキーだったんだよな…
・やっぱり4バックよりいいとおもう。リスク高いけども。
・ヒロキの得点前のユタカの競り合いからの落としgj
・完璧にあのシーンでは闘莉王に勝ててたな。
・あともうちょっとタイミング見て飛んでくれorz
・でも、前線でボールキープできるってすばらしいわぁ
・よかった探しが色々難しいんですが orz
・個人的には3バックのリスク高いのがすきです
・で、都築のアレはデフォなんか…
とりあえず箇条書きで
・ウィーアーの皆さん京都観光は楽しかったですかそうですか。
・丹波口あたりから歩いてくる人もいてびっくりですよ。
・16分まではとっても楽しく試合見てましたよ
・ヒロキと大剛がここに来てやっと・・・!!!
・大剛は負けん気が強いんだから、もっと自信もて。
・西村はほんまいい加減ケアレスミスなくなりませんかね。
・タリーさんバカ川さん復活モードかよorz
・サイドの選手がボールで照るときに距離開けるなよ
・クロスあげさせまくりはどうよほんま…
・忘れてたけど、顕徳ってばルーキーだったんだよな…
・やっぱり4バックよりいいとおもう。リスク高いけども。
・ヒロキの得点前のユタカの競り合いからの落としgj
・完璧にあのシーンでは闘莉王に勝ててたな。
・あともうちょっとタイミング見て飛んでくれorz
・でも、前線でボールキープできるってすばらしいわぁ
・よかった探しが色々難しいんですが orz
・個人的には3バックのリスク高いのがすきです
・で、都築のアレはデフォなんか…
2006-09-30 23:58 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

9月30日 浦和レッズ戦に関するお知らせ

つ公式
 http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7496&WID=1

結局こないだの発表となんら変わってないお(^ω^)
で、何で消したん???????????????


つ公式
 http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7496&WID=1

結局こないだの発表となんら変わってないお(^ω^)
で、何で消したん???????????????

2006-09-28 15:43 | ※(5) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

ここですか?

ここですよ。この週末に浦和にジャックされんのはorz
でさー…席割りどうなんのよ?>公式
使えない公式サイトよりも各種真面目な京都系ブログを見たほうが情報的には役立つよなぁ…と 再 確 認 させられるわけですが。
頼むよ公式サイトorz

で、ちょっと気になったんだけれどね。
20日の席割りのエントリにある画像のURLを見てみよう。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/images/news/060731news.gif
060731news.gif !!????
・で、画像URLが示す7月31日のニュース速報
第25節 vs 浦和戦 西京極スタジアム席割変更のお知らせ
・公 式 サ イ ト の 担 当 者 ち ょ っ と 来 い(#^ω^)ビキビキ
・7月31日時点ではこうだったはずなんだけど。(図1)
・因みに従来のはこう。(図2)
・ま、要するに、(図1)の画像そのまんま加工しておなじ名前で保存したと
・もうなんていうか、ねぇ…orz


この間の千葉戦の感想?
・サマナラのカレーは冷めてもウマー。
・やっぱ専用スタ最高
・芝は言うほどひどくなかったYO
・試合?なにそれ?美味しいの?


ここですよ。この週末に浦和にジャックされんのはorz
でさー…席割りどうなんのよ?>公式
使えない公式サイトよりも各種真面目な京都系ブログを見たほうが情報的には役立つよなぁ…と 再 確 認 させられるわけですが。
頼むよ公式サイトorz

で、ちょっと気になったんだけれどね。
20日の席割りのエントリにある画像のURLを見てみよう。
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/images/news/060731news.gif
060731news.gif !!????
・で、画像URLが示す7月31日のニュース速報
第25節 vs 浦和戦 西京極スタジアム席割変更のお知らせ
・公 式 サ イ ト の 担 当 者 ち ょ っ と 来 い(#^ω^)ビキビキ
・7月31日時点ではこうだったはずなんだけど。(図1)
・因みに従来のはこう。(図2)
・ま、要するに、(図1)の画像そのまんま加工しておなじ名前で保存したと
・もうなんていうか、ねぇ…orz


この間の千葉戦の感想?
・サマナラのカレーは冷めてもウマー。
・やっぱ専用スタ最高
・芝は言うほどひどくなかったYO
・試合?なにそれ?美味しいの?

2006-09-25 15:05 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[旅][写真]【東京紀行】フクアリ

060923_1713~0001.jpg
言うほど芝、酷くない?
060923_1713~0001.jpg
言うほど芝、酷くない?
2006-09-23 17:16 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

梅本社長ちょっと来い(#^ω^)ビキビキ

今朝方、9月20日のエントリーのコメント欄に投稿された文章。


城陽で社長と会ったので、聞いてみた。

−浦和戦の席割、どう考えても変じゃないですか?
−せめて浦和A席をSB席の北側に移動できないんですか?
梅「浦和サポがいっぱい来るから、SB側のAに逃がさないといけない。AとSBは料金が違うから、その場所は今更変えられないよ」
−でも、浦和に挟まれたSB席のお客さんは可哀想です。
−SBごとジャックされるのをクラブ側が後押ししてますよ。
梅「じゃあサンガのサポーターがもっとチケットを買えばいいでしょ。浦和のサポーターに席を渡さない為に、もっとファンクラブに入るなりして、チケットを買って席を確保すればいい」
−既存のサポーターの数でそんなこと言っても仕方ないですよね?
−サポーターが多いチームとの対戦でこうなることって、
−最初からわかるじゃないですか?
−それに対して、席割やチケット販売ルールを変えて対策するとか
−できたんじゃないですか?これからもしないんですか?
梅「年間パスを買った人もいるから、ある試合だけ変えることはできない」
−この件で運営のやり方を叩かれますよ。
梅「叩かれても、それはしょうがない」

応援するサポーターやスタジアムの雰囲気作りのことは頭に無いのか…。 広報さんにも聞いてみたのだけど、

「ゲートの問題なんです。SB北側に浦和専用A席を作ったとすると、両チームのサポーターが接触する。それはクラブ側としては避けたいので」

という返答。ゲート以外で、両チームのサポが隣り合う場面なんていっぱいあるのだけど…まあ、理由は1つでないにしろ、社長の返答とは全く違ったね。


これがクラブチームの社長が言う言葉なのかお?(^ω^#)ビキビキ
っていうか、何で全部サポにまる投げ…?
チケ買えってもう完売してるYO><
寝 言 は 寝 て か ら お願いしますお(^ω^#)ビキビキ
サポに逆切れっぽいんですがつか、聞いた人超乙。ほんとに乙
で、なんで、浦和戦の座席についての公式サイトのニュース消えたの?


いつもの麿式のアホなノリに修正(できてる?)
アホなのりで書いても、結構むかついてます。
私が真面目に文章かいたっておもんないやろうし。
つか、ちょっと落ち着け自分て感じやねw
古い文章は証拠隠滅でさっくり消し飛ばしました><
今朝方、9月20日のエントリーのコメント欄に投稿された文章。


城陽で社長と会ったので、聞いてみた。

−浦和戦の席割、どう考えても変じゃないですか?
−せめて浦和A席をSB席の北側に移動できないんですか?
梅「浦和サポがいっぱい来るから、SB側のAに逃がさないといけない。AとSBは料金が違うから、その場所は今更変えられないよ」
−でも、浦和に挟まれたSB席のお客さんは可哀想です。
−SBごとジャックされるのをクラブ側が後押ししてますよ。
梅「じゃあサンガのサポーターがもっとチケットを買えばいいでしょ。浦和のサポーターに席を渡さない為に、もっとファンクラブに入るなりして、チケットを買って席を確保すればいい」
−既存のサポーターの数でそんなこと言っても仕方ないですよね?
−サポーターが多いチームとの対戦でこうなることって、
−最初からわかるじゃないですか?
−それに対して、席割やチケット販売ルールを変えて対策するとか
−できたんじゃないですか?これからもしないんですか?
梅「年間パスを買った人もいるから、ある試合だけ変えることはできない」
−この件で運営のやり方を叩かれますよ。
梅「叩かれても、それはしょうがない」

応援するサポーターやスタジアムの雰囲気作りのことは頭に無いのか…。 広報さんにも聞いてみたのだけど、

「ゲートの問題なんです。SB北側に浦和専用A席を作ったとすると、両チームのサポーターが接触する。それはクラブ側としては避けたいので」

という返答。ゲート以外で、両チームのサポが隣り合う場面なんていっぱいあるのだけど…まあ、理由は1つでないにしろ、社長の返答とは全く違ったね。


これがクラブチームの社長が言う言葉なのかお?(^ω^#)ビキビキ
っていうか、何で全部サポにまる投げ…?
チケ買えってもう完売してるYO><
寝 言 は 寝 て か ら お願いしますお(^ω^#)ビキビキ
サポに逆切れっぽいんですがつか、聞いた人超乙。ほんとに乙
で、なんで、浦和戦の座席についての公式サイトのニュース消えたの?


いつもの麿式のアホなノリに修正(できてる?)
アホなのりで書いても、結構むかついてます。
私が真面目に文章かいたっておもんないやろうし。
つか、ちょっと落ち着け自分て感じやねw
古い文章は証拠隠滅でさっくり消し飛ばしました><
2006-09-22 13:29 | ※(8) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

9月30日 浦和戦でのご入場に関するご案内

つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=7417&WID=1


下記競技場図のように変更させていただきます。

・北側スタンドはA席を廃止し、全てアウェイゴール裏席(浦和の応援ゾーン)とさせていただきます。これにともない、北側スタンドの入場ゲートは5ゲートのみとなります。(4ゲートからアウェイゴール裏席のご入場は出来ません)
・A席チケットをお持ちで浦和の応援におこしの方は、バックスタンド側A席にご入場いただく事となります。南スタンド側A席およびサンガサポーターズシートは京都サンガの応援ゾーンとなります。
・A席チケットでアウェイゴール裏席へのご入場は出来ません。A席チケットをお持ちの方は、A席ゾーンへのご入場に限らせていただきます。
・南スタンド側A席へのご入場は、従来の3ゲート以外に臨時ゲートをもうけます。




京都公式はアホなんか?
それともこの配置がおかしいと思う私がアホなんか?
つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=7417&WID=1


下記競技場図のように変更させていただきます。

・北側スタンドはA席を廃止し、全てアウェイゴール裏席(浦和の応援ゾーン)とさせていただきます。これにともない、北側スタンドの入場ゲートは5ゲートのみとなります。(4ゲートからアウェイゴール裏席のご入場は出来ません)
・A席チケットをお持ちで浦和の応援におこしの方は、バックスタンド側A席にご入場いただく事となります。南スタンド側A席およびサンガサポーターズシートは京都サンガの応援ゾーンとなります。
・A席チケットでアウェイゴール裏席へのご入場は出来ません。A席チケットをお持ちの方は、A席ゾーンへのご入場に限らせていただきます。
・南スタンド側A席へのご入場は、従来の3ゲート以外に臨時ゲートをもうけます。




京都公式はアホなんか?
それともこの配置がおかしいと思う私がアホなんか?
2006-09-20 22:46 | ※(7) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第23節 京都パープルサンガ vs FC東京



・勝ったから内容はどうでもいいです!
・今季初無失点試合!!!
・お互いにgdgdだとか
・主審、線審は再研修やったほうがいいだろうとか
・そんなことはほんとどうでもいいです。
・いや、まぁ、あのレフェリングは物凄いストレスだわ…

勝ち点3に勝る内容はないです><


・勝ったから内容はどうでもいいです!
・今季初無失点試合!!!
・お互いにgdgdだとか
・主審、線審は再研修やったほうがいいだろうとか
・そんなことはほんとどうでもいいです。
・いや、まぁ、あのレフェリングは物凄いストレスだわ…

勝ち点3に勝る内容はないです><
2006-09-16 23:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]ゲーフラ祭用新作

060916_0547~0001-0001.jpg
できたよーー☆
とりあえず仮眠します><
060916_0547~0001-0001.jpg
できたよーー☆
とりあえず仮眠します><
2006-09-16 05:50 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

ディエゴ選手加入のお知らせ

つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7464&WID=1

京都パープルサンガでは、このたびアトラスFC(ブラジル)に所属しておりました、ディエゴ選手(18歳)期限付き移籍について合意しましたことをお知らせいたします。
 
○本名:ディエゴ バストス リベイロ(DIEGO BASTOS RIBEIRO)
○ポジション:FW
○背番号:34
○生年月日(年齢):1988年3月20日生(18歳)
○身長/体重:178cm/65kg
○国籍/出身:ブラジル/ミナス・ジェライス州出身
○契約期間:2006年9月11日 〜 2007年1月1日
 ※アトラスFCより期限付き移籍
 
〔経 歴〕
2005- アトラスFC U-17
   (ユースチーム/リオデジャネイロチャンピオンシップU-17)
2005- フルミネンセFC
   (ユースチーム/サンチアゴカップU-18)
2006- アトラスFC
   (トップチーム/リオ・デ・ジャネイロ チャンピオンシップU-20)
※チームは、全てブラジル国内


なんかキタ──(゚∀゚)──!!
またFWか…まぁ、それはそれでいいんだけども。
GKとかGKとかGKとかGKの補強は?

公式・・・“("の開始はあるけど、終了の“)”が二箇所抜けてるYO!
誤字脱字の多い私がいうなって話ではあるが。

つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7464&WID=1

京都パープルサンガでは、このたびアトラスFC(ブラジル)に所属しておりました、ディエゴ選手(18歳)期限付き移籍について合意しましたことをお知らせいたします。
 
○本名:ディエゴ バストス リベイロ(DIEGO BASTOS RIBEIRO)
○ポジション:FW
○背番号:34
○生年月日(年齢):1988年3月20日生(18歳)
○身長/体重:178cm/65kg
○国籍/出身:ブラジル/ミナス・ジェライス州出身
○契約期間:2006年9月11日 〜 2007年1月1日
 ※アトラスFCより期限付き移籍
 
〔経 歴〕
2005- アトラスFC U-17
   (ユースチーム/リオデジャネイロチャンピオンシップU-17)
2005- フルミネンセFC
   (ユースチーム/サンチアゴカップU-18)
2006- アトラスFC
   (トップチーム/リオ・デ・ジャネイロ チャンピオンシップU-20)
※チームは、全てブラジル国内


なんかキタ──(゚∀゚)──!!
またFWか…まぁ、それはそれでいいんだけども。
GKとかGKとかGKとかGKの補強は?

公式・・・“("の開始はあるけど、終了の“)”が二箇所抜けてるYO!
誤字脱字の多い私がいうなって話ではあるが。
2006-09-14 21:11 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第21節 清水エスパルスvs京都パープルサンガ

(記事内容は随時変更されます><)


http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20060100010620060830&menu=detail

GK 21 西部洋平   GK 26 西村弘司
DF 25 市川大祐   DF 23 大久保裕樹
DF 26 青山直晃   DF 19 登尾顕徳
DF  4 高木和道   DF 32 手島和希
DF  3 山西尊裕   DF 6 三上卓哉
MF 10 藤本淳吾   MF 17 石井俊也
MF 16 枝村匠馬   MF 16 斉藤大介
MF  7 伊東輝悦   MF 27 加藤大志
MF 13 兵働昭弘   MF 8 美尾敦
FW 17 マルキーニョス   FW 10 パウリーニョ
FW 18 チョジェジン   FW 30 松田正俊

GK  1 掛川 誠     GK 21 橋田聡司
DF 11 森岡隆三    DF 33 角田誠
DF  5 岩下敬輔    DF 7 児玉新
MF  6 杉山浩太    MF 18 米田兼一郎
MF 14 高木純平    MF 14 中払大介
MF 15 久保山由清  MF 11 星大輔
FW  9 矢島卓郎   FW 20 林丈統

主審 上川徹 副審 宮島一代 相樂亨


FWとしての能力が皆無ならば、松田、守備に専念しろや。
角田控えとかほんまに意味わからん。
昨日の練習はなんだったのかと心の底から問い詰めたいな。
(記事内容は随時変更されます><)


http://www.jsgoal.jp/score/board/g.php?filename1=20060100010620060830&menu=detail

GK 21 西部洋平   GK 26 西村弘司
DF 25 市川大祐   DF 23 大久保裕樹
DF 26 青山直晃   DF 19 登尾顕徳
DF  4 高木和道   DF 32 手島和希
DF  3 山西尊裕   DF 6 三上卓哉
MF 10 藤本淳吾   MF 17 石井俊也
MF 16 枝村匠馬   MF 16 斉藤大介
MF  7 伊東輝悦   MF 27 加藤大志
MF 13 兵働昭弘   MF 8 美尾敦
FW 17 マルキーニョス   FW 10 パウリーニョ
FW 18 チョジェジン   FW 30 松田正俊

GK  1 掛川 誠     GK 21 橋田聡司
DF 11 森岡隆三    DF 33 角田誠
DF  5 岩下敬輔    DF 7 児玉新
MF  6 杉山浩太    MF 18 米田兼一郎
MF 14 高木純平    MF 14 中払大介
MF 15 久保山由清  MF 11 星大輔
FW  9 矢島卓郎   FW 20 林丈統

主審 上川徹 副審 宮島一代 相樂亨


FWとしての能力が皆無ならば、松田、守備に専念しろや。
角田控えとかほんまに意味わからん。
昨日の練習はなんだったのかと心の底から問い詰めたいな。
2006-08-30 17:36 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる