< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

三上卓哉選手第一子誕生!

http://kyoto-np.jp/article.php?mid=P2006083000076&genre=L1&area=K20


また、三上の第一子の男児誕生が練習後に選手らに伝えられ、清水戦で誰かがゴールすれば「ゆりかごダンス」を選手たちで披露することがその場で決まった。仲間の心遣いに照れる三上は「積極的なアプローチやライン統率ができて勝てた前回対戦のように自分たちのサッカーができれば勝てる」と意欲を燃やした。


ミカたんオメ!!!
ゆりかごできて、勝ち点もって帰れるようにともかく頑張れ。
http://kyoto-np.jp/article.php?mid=P2006083000076&genre=L1&area=K20


また、三上の第一子の男児誕生が練習後に選手らに伝えられ、清水戦で誰かがゴールすれば「ゆりかごダンス」を選手たちで披露することがその場で決まった。仲間の心遣いに照れる三上は「積極的なアプローチやライン統率ができて勝てた前回対戦のように自分たちのサッカーができれば勝てる」と意欲を燃やした。


ミカたんオメ!!!
ゆりかごできて、勝ち点もって帰れるようにともかく頑張れ。
2006-08-30 11:59 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

平井直人選手の受傷について

つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7429&WID=1


平井直人選手の受傷について 2006年 08月 29日(火)

弊クラブに所属しておりますGK平井直人選手が、8月26日(土)のトレーニ ングで左足を受傷し、8月28日に京都市内の病院で検査を受けました。
その検査結果が出ましたので、下記にてお知らせいたします。

平井直人選手の検査結果ご報告
■ 検査結果 : 左膝複合靭帯損傷/左膝脛骨関節内骨折
■ 全治 : 全治まで5〜6ヶ月を要する見込み


鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴

京都はGKが平井の1択しかないってのがホント辛いな…
上野秀章も怪我だし…orz

となると、西村か橋田しかいないわけで…orz
つ京都公式
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7429&WID=1


平井直人選手の受傷について 2006年 08月 29日(火)

弊クラブに所属しておりますGK平井直人選手が、8月26日(土)のトレーニ ングで左足を受傷し、8月28日に京都市内の病院で検査を受けました。
その検査結果が出ましたので、下記にてお知らせいたします。

平井直人選手の検査結果ご報告
■ 検査結果 : 左膝複合靭帯損傷/左膝脛骨関節内骨折
■ 全治 : 全治まで5〜6ヶ月を要する見込み


鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴

京都はGKが平井の1択しかないってのがホント辛いな…
上野秀章も怪我だし…orz

となると、西村か橋田しかいないわけで…orz
2006-08-29 19:05 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第20節 京都パープルサンガvs横浜Fマリノス

(ちょっと感情に任せた暴言があったので削除しました)
デスノートが実在すればいいのに


・平井orz 鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
・山形の負の遺産はまとめて消えうせろ(指導者込で)
・寿人の一件以来、一切の進歩をやめたGKはイラネ
・実践でなんで声がでてへんねんゴルァ
・なんでFWが追ってきてないのに態々エリア内でボールとろうとしとんねん
・只でさえビハインドやねんから前でてキックせぇや
・プレッシャーなんぞなんもなかったやろうが
・ホンマあの状況でハンドとかおまえ小学生以下かと
・もう、つぎ橋田でいいよ。むしろ声出す分橋田のがいい。
・進歩をやめたボランチもイラネ
・なぁ、米田
・大剛は試合負けて泣いてるンやったらもっと勝負しろ
・自分のやるべきことできてないやつが泣くな
・なんでワンタッチでボールが捌かれへんねん
・判断、パス、何もかもが遅い。ワンタッチでボール出して動け
・林が動いてボール引き出して、当てて出しも誰もいねぇよorz
・林やパウのサポートしてやれよ!!!
・フォローだけじゃなく(それもできてない)動いてパスコース作れよ

これ以上書いても不満しかないので打ち切り。


で、4試合16失点は何のネタやねん。
もうそろそろ新しい監督探しませんか?
今頃ヒマしてる寺社仏閣が大好きなフランセ人とかいるんじゃないの?
(ちょっと感情に任せた暴言があったので削除しました)
デスノートが実在すればいいのに


・平井orz 鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴
・山形の負の遺産はまとめて消えうせろ(指導者込で)
・寿人の一件以来、一切の進歩をやめたGKはイラネ
・実践でなんで声がでてへんねんゴルァ
・なんでFWが追ってきてないのに態々エリア内でボールとろうとしとんねん
・只でさえビハインドやねんから前でてキックせぇや
・プレッシャーなんぞなんもなかったやろうが
・ホンマあの状況でハンドとかおまえ小学生以下かと
・もう、つぎ橋田でいいよ。むしろ声出す分橋田のがいい。
・進歩をやめたボランチもイラネ
・なぁ、米田
・大剛は試合負けて泣いてるンやったらもっと勝負しろ
・自分のやるべきことできてないやつが泣くな
・なんでワンタッチでボールが捌かれへんねん
・判断、パス、何もかもが遅い。ワンタッチでボール出して動け
・林が動いてボール引き出して、当てて出しも誰もいねぇよorz
・林やパウのサポートしてやれよ!!!
・フォローだけじゃなく(それもできてない)動いてパスコース作れよ

これ以上書いても不満しかないので打ち切り。


で、4試合16失点は何のネタやねん。
もうそろそろ新しい監督探しませんか?
今頃ヒマしてる寺社仏閣が大好きなフランセ人とかいるんじゃないの?
2006-08-27 20:54 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[AA]J1第19節 京都パープルサンガvsセレッソ大阪

・うわぁぁぁぁぁあ、やっぱりよっくんか orz
・松田はほんま使えん。
・あのザルディフェンスでボールキープすら出来ないとかありえない
・角度があんまなかったとはいえあれはない。
・アンドレはよかえってきて><
・また子供のけんかか orz ※
・正直2試合もこんなん見せられたら疲れ果てる
・後半キックオフ直後の失点はいい加減、見飽きた
・3試合12失点はどうにかせぇよ
・クロス簡単に上げさせすぎ。もっと厳しくチェック行けよ
・ハライは復調してきた。おk
・で、米田はいつになったらJ1に慣れるん?
・小原と林はちょっとあれやな…
・いいパスの出し手がいないから生きない気がするorz
・パウタン乙!超乙!!!
・角田は一失点目はアレやけどおおむね及第点。
・むしろ角田が抜かれた時点でもう一人とサンドしとけば問題なかったはず
・角田だけでサイド2〜3人はどう見ても無理
・なのでぽこぽこクロスあげられる
・顕徳→大剛は角田の負担が余計にでかくなるハメにorz
・ミドルレンジからのシュートは要練習
・2アシスト乙(得点はてしおさん)
・てしおさんセットプレーで上がってたかいありました。
・J1初ゴール+プロ入り初1試合2得点
・なのに勝てないとかもう orz
・新や米田はアンタッチャブルな存在なのかしら?
・正直、米田がいる分斉藤君の負担が増えてる気がする。
・新も地味にヤバイプレーしてる。
・なんかほかの部分で帳尻あわせくさいけど。
・一回新休ませて三上でやってみたらどうよ。


・うわぁぁぁぁぁあ、やっぱりよっくんか orz
・松田はほんま使えん。
・あのザルディフェンスでボールキープすら出来ないとかありえない
・角度があんまなかったとはいえあれはない。
・アンドレはよかえってきて><
・また子供のけんかか orz ※
・正直2試合もこんなん見せられたら疲れ果てる
・後半キックオフ直後の失点はいい加減、見飽きた
・3試合12失点はどうにかせぇよ
・クロス簡単に上げさせすぎ。もっと厳しくチェック行けよ
・ハライは復調してきた。おk
・で、米田はいつになったらJ1に慣れるん?
・小原と林はちょっとあれやな…
・いいパスの出し手がいないから生きない気がするorz
・パウタン乙!超乙!!!
・角田は一失点目はアレやけどおおむね及第点。
・むしろ角田が抜かれた時点でもう一人とサンドしとけば問題なかったはず
・角田だけでサイド2〜3人はどう見ても無理
・なのでぽこぽこクロスあげられる
・顕徳→大剛は角田の負担が余計にでかくなるハメにorz
・ミドルレンジからのシュートは要練習
・2アシスト乙(得点はてしおさん)
・てしおさんセットプレーで上がってたかいありました。
・J1初ゴール+プロ入り初1試合2得点
・なのに勝てないとかもう orz
・新や米田はアンタッチャブルな存在なのかしら?
・正直、米田がいる分斉藤君の負担が増えてる気がする。
・新も地味にヤバイプレーしてる。
・なんかほかの部分で帳尻あわせくさいけど。
・一回新休ませて三上でやってみたらどうよ。

2006-08-24 10:20 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第18節 アビスパ福岡vs京都パープルサンガ

・いってきましたよ博多の森
・雨よけのためにメインで観戦
・サンガ史に残るバカ試合乙!(*´∀`)
・稲盛神の心臓は大丈夫だろうかとちょっと心配
・パウタンのリミットブレイク(Lv.3)炸裂
・カクは試合中に仲間に切れない!
・二失点目で完全に沈没した感があったね…
・でもね、流石に右サイドのケアを一人でしたらしょうがないかなと。
・2対1になってる場面もなんかいかあったし。
・MAZDAァァッァアァ ビキビキビキビキ
・この試合は流石にスパサカとかでもやるよね?(←やった)
・きっとゴール数が多いから中継時間も長いよ!(・∀・)
・で、ツンデレは…?(´・ω・`)
・出待ちしたらバスなくなったお(^ω^)
・タクのおいちゃんに屋台は行くなと言われ教えてもらった店がテラウマス
・バカスカ食べたのに大阪で普通に飲み会する値段だた
・ホテルに戻る途中にまさか若手2人に合うと思わんかった><
・屋台でラーメンて胃袋元気すぎるお(^ω^;)
・いってきましたよ博多の森
・雨よけのためにメインで観戦
・サンガ史に残るバカ試合乙!(*´∀`)
・稲盛神の心臓は大丈夫だろうかとちょっと心配
・パウタンのリミットブレイク(Lv.3)炸裂
・カクは試合中に仲間に切れない!
・二失点目で完全に沈没した感があったね…
・でもね、流石に右サイドのケアを一人でしたらしょうがないかなと。
・2対1になってる場面もなんかいかあったし。
・MAZDAァァッァアァ ビキビキビキビキ
・この試合は流石にスパサカとかでもやるよね?(←やった)
・きっとゴール数が多いから中継時間も長いよ!(・∀・)
・で、ツンデレは…?(´・ω・`)
・出待ちしたらバスなくなったお(^ω^)
・タクのおいちゃんに屋台は行くなと言われ教えてもらった店がテラウマス
・バカスカ食べたのに大阪で普通に飲み会する値段だた
・ホテルに戻る途中にまさか若手2人に合うと思わんかった><
・屋台でラーメンて胃袋元気すぎるお(^ω^;)
2006-08-19 23:58 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第17節 京都パープルサンガvsガンバ大阪

※この記事は8月16日午前2時ごろに書いてます


※この記事は8月16日午前2時ごろに書いてます

2006-08-12 23:00 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

サンガ公式もひどかった(´・ω・`)

公式がこういう間違えしちゃいけないと思います><

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=10&MENU=4&ID=6995&YEAR=2006


Makoto KAKUDA  /  No. 33
ポジション : ディフェンダー
生年月日 : 1983年08月10日
出身 : 京都府
身長 : 179cm
体重 : 75kg
前所属チーム : 名古屋グランパスエイト
所属チーム経歴 : 京都パープルサンガジュニアユース→京都パープルサンガユース→京都パープルサンガ→名古屋グランパスエイト


正しくは1983年7月10日生まれです><
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/3127
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=443
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001184.html
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6989&WID=1
公式がこういう間違えしちゃいけないと思います><

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=10&MENU=4&ID=6995&YEAR=2006


Makoto KAKUDA  /  No. 33
ポジション : ディフェンダー
生年月日 : 1983年08月10日
出身 : 京都府
身長 : 179cm
体重 : 75kg
前所属チーム : 名古屋グランパスエイト
所属チーム経歴 : 京都パープルサンガジュニアユース→京都パープルサンガユース→京都パープルサンガ→名古屋グランパスエイト


正しくは1983年7月10日生まれです><
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/player/3127
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=443
http://www.j-league.or.jp/release/000/00001184.html
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6989&WID=1
2006-08-10 15:23 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

J1第16節 大宮アルディージャ vs 京都パープルサンガ

週明け、仕事する気にならん結果やな。



週明け、仕事する気にならん結果やな。


2006-07-29 23:06 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

誰がJ1の先輩やねん

まぁ、ちょっと落ち着いてこれをみてほしい。
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035967.html


今季初の4連勝(長い中断を挟むが)を目指した前節名古屋戦の敗戦から中二日。今季初となる熊谷でのホームゲームにJ1初対戦となる京都を迎える。ちなみに京都との通算成績はJ2時代のモノながら4勝4敗と五分。J1の先輩として、貫禄を示したいところだ。

後略

2006.07.28 Reported by 了戒 美子


大宮:J1の1年目→2004年
京都:J1の1年目→1996年
京都:2回目のJ1→2002年
京都:3回目(ry →2006年

大宮に先輩になられた記憶なんぞないわ。
まぁ、ちょっと落ち着いてこれをみてほしい。
http://www.jsgoal.jp/news/00035000/00035967.html


今季初の4連勝(長い中断を挟むが)を目指した前節名古屋戦の敗戦から中二日。今季初となる熊谷でのホームゲームにJ1初対戦となる京都を迎える。ちなみに京都との通算成績はJ2時代のモノながら4勝4敗と五分。J1の先輩として、貫禄を示したいところだ。

後略

2006.07.28 Reported by 了戒 美子


大宮:J1の1年目→2004年
京都:J1の1年目→1996年
京都:2回目のJ1→2002年
京都:3回目(ry →2006年

大宮に先輩になられた記憶なんぞないわ。
2006-07-28 17:12 | ※(4) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第15節 京都パープルサンガ vs ジェフ千葉

うつむくな!前を確り見据えろ!

・楽しみにしていた千葉戦ですよ。
・スタにはいる前に千葉サポの犬タンとおしゃべり。カワユス(*´Д`)ハァハァ
・暑いorz さすが西京極ウェザー orz
・一瞬きょうはバック席で見ようかなーなんて考えてたりもしたけれど…
・やっぱり定位置に落ち着く。
・飲んでも飲んでも体内から水分が蒸発する('A`)
・走り負けなければ、勝てる!いや、勝つ!そんな雰囲気の試合前
・前回(雨)の9千人もかなり多くてびっくりした
・けど、平日のナイターに12000人以上来てくれたのはもっと嬉しい。
・阿部ギャルとか巻ギャルとかでもいいです。この際。

で、そうこうしてるうちに試合開始。
・なんか、いい感じに攻撃の組み立てが出来てる!
・アンドレがめちゃめちゃ効いている!
・ジュリオ(ピニェイロ)も清水戦に比べたら前線に顔を出す回数が段違い!
・顕徳もちょっと右サイドになれてきたね。
・カクは大宮戦に間に合えばそれでいいです。無理せずに。
・スタメン右サイドは大志から☆に。
・まさか、先制点が☆とは思わんかった!
・ 星 、 正 直 す ま ん か っ た 。
・しかし、最初の失点は 星 のミスから(だったはず)
・いい加減ええ年なんやから、つまらんミスは勘弁。
・巻に二失点orz
・正直、巻よりも、山岸にやられるんじゃないかと思ってた
・選手交代遅いよ><
・一気に両サイド2枚換えしても良かっただろうに
・ていうか、交代のFW松田か…松田なんか…
・ユタカのドアほーーーー!!!!←八つ当たり
・あんだけゴール前でシュート打ったら2点くらいは入るやろと。
・確かに、立石も安定してて神セーブ連発だったとしても。
・あと、結局運動量落ちてるんだよな。
・残り15分いいようにかき回されまくり。
・残り15分走れなかったらほんと、意味ないってorz
・何のために走りこみやらしてフィジカルあげたんだよ、と


ま、准将も言っていたけども
点を取れるときに取れないから今の順位にいる
ってことなんだろうねぇ。

次節
罰ゲームのような熊谷での大宮戦 行 っ て き ま す (`・ω・´)

うつむくな!前を確り見据えろ!

・楽しみにしていた千葉戦ですよ。
・スタにはいる前に千葉サポの犬タンとおしゃべり。カワユス(*´Д`)ハァハァ
・暑いorz さすが西京極ウェザー orz
・一瞬きょうはバック席で見ようかなーなんて考えてたりもしたけれど…
・やっぱり定位置に落ち着く。
・飲んでも飲んでも体内から水分が蒸発する('A`)
・走り負けなければ、勝てる!いや、勝つ!そんな雰囲気の試合前
・前回(雨)の9千人もかなり多くてびっくりした
・けど、平日のナイターに12000人以上来てくれたのはもっと嬉しい。
・阿部ギャルとか巻ギャルとかでもいいです。この際。

で、そうこうしてるうちに試合開始。
・なんか、いい感じに攻撃の組み立てが出来てる!
・アンドレがめちゃめちゃ効いている!
・ジュリオ(ピニェイロ)も清水戦に比べたら前線に顔を出す回数が段違い!
・顕徳もちょっと右サイドになれてきたね。
・カクは大宮戦に間に合えばそれでいいです。無理せずに。
・スタメン右サイドは大志から☆に。
・まさか、先制点が☆とは思わんかった!
・ 星 、 正 直 す ま ん か っ た 。
・しかし、最初の失点は 星 のミスから(だったはず)
・いい加減ええ年なんやから、つまらんミスは勘弁。
・巻に二失点orz
・正直、巻よりも、山岸にやられるんじゃないかと思ってた
・選手交代遅いよ><
・一気に両サイド2枚換えしても良かっただろうに
・ていうか、交代のFW松田か…松田なんか…
・ユタカのドアほーーーー!!!!←八つ当たり
・あんだけゴール前でシュート打ったら2点くらいは入るやろと。
・確かに、立石も安定してて神セーブ連発だったとしても。
・あと、結局運動量落ちてるんだよな。
・残り15分いいようにかき回されまくり。
・残り15分走れなかったらほんと、意味ないってorz
・何のために走りこみやらしてフィジカルあげたんだよ、と


ま、准将も言っていたけども
点を取れるときに取れないから今の順位にいる
ってことなんだろうねぇ。

次節
罰ゲームのような熊谷での大宮戦 行 っ て き ま す (`・ω・´)
2006-07-26 23:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる