< 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[AA]怪我人が増えると夏だと感じるorz

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7285&WID=1

ユタカ!!!! orz
因みに、カ ク は 夏 風 邪 orz
夏風邪は莫○がひくというが…orz

あとは…以下略
怪我人と病人はみんなまとめて早く良くなれ

       、.  _ _  .i  ,.
        ヽ`//| /i.//
         ヽ. '| ト./ / 
    ( ・∀・)つi∧/  / 
             ̄  ̄




http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=7285&WID=1

ユタカ!!!! orz
因みに、カ ク は 夏 風 邪 orz
夏風邪は莫○がひくというが…orz

あとは…以下略
怪我人と病人はみんなまとめて早く良くなれ

       、.  _ _  .i  ,.
        ヽ`//| /i.//
         ヽ. '| ト./ / 
    ( ・∀・)つi∧/  / 
             ̄  ̄



2006-07-25 15:22 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

また雨か!!!! J1第14節 京都パープルサンガ vs 清水エスパルス

飲むよ
・またも西京極は雨
・しかも右SBのカクは体調不良のため急遽欠場
・主審 東 城 orz
・よく見たら右SBは 顕 徳 (((゚Д゚)))

呑まなやってられんわヽ(`Д´)ノ

※7/24 9:00追記
と、まあそんな気分でポンチョもレインコートも着ずに久々の西京極ですよ。
帰りに買って飲んだアクエリアスが喉にしみるのはやはりこえだすのが久々だからか…2ヶ月のブランクは結構きついな…

TJはやっぱりTJなわけで、ワケわからんファウルやらなんやらで、順調に(orz)黄色いカードがひらひら舞ったり、ぴーぴー笛が鳴ってたり…。
「何か」っていわれる理由が良くわかりました。

普 通 に ダ メ な 審 判 だ わ こ の 人 。

話を試合に戻そう。
・うわー…雨の中とはいえパス回しすら全然出来てないよこのひとたちorz
・自陣でまわすボールすらカットされる場面がorz
・SB初経験の顕徳はやっぱりorz
・せめてミカか新を右に持ってくるとか…
・二人とも左利きなのがまずかったよなぁ…(ミカはもともとは右利き?)
・大剛とかいう選択肢はなかったんですかね、兄ぃ
・兵働とか、所謂ペキン世代の若手はあんまり記憶にない。
・高木和道ありがとうって言うくらいで。
・あのハンドて高木和道だよね?
・BS録画忘れたおかげで家で見直しできなかったけど、多分…
・まぁ、そのPKも外したんだがorz
・去年だったかのパウがPK外したの思い出してイヤーな気分にもなったけど。
・アンドレはいいね。うん
・パウたんがゴール決めた後、ゴール裏に走ってきてくれたのが嬉しかった!
・とりあえず、リーグでは福岡戦以来の勝利!!
・やっぱりうちは重馬場につよいのか!!!
・PKの時にこっそり交代が行われていたことに気付いたのは試合終了後
・勝ち点が二桁になりました!!!(*´Д⊂グスン
・やっとJ1のチームに勝ちましたwwwww
・興奮しすぎて明け方まで寝れなかったのは秘密ですwwww
飲むよ
・またも西京極は雨
・しかも右SBのカクは体調不良のため急遽欠場
・主審 東 城 orz
・よく見たら右SBは 顕 徳 (((゚Д゚)))

呑まなやってられんわヽ(`Д´)ノ

※7/24 9:00追記
と、まあそんな気分でポンチョもレインコートも着ずに久々の西京極ですよ。
帰りに買って飲んだアクエリアスが喉にしみるのはやはりこえだすのが久々だからか…2ヶ月のブランクは結構きついな…

TJはやっぱりTJなわけで、ワケわからんファウルやらなんやらで、順調に(orz)黄色いカードがひらひら舞ったり、ぴーぴー笛が鳴ってたり…。
「何か」っていわれる理由が良くわかりました。

普 通 に ダ メ な 審 判 だ わ こ の 人 。

話を試合に戻そう。
・うわー…雨の中とはいえパス回しすら全然出来てないよこのひとたちorz
・自陣でまわすボールすらカットされる場面がorz
・SB初経験の顕徳はやっぱりorz
・せめてミカか新を右に持ってくるとか…
・二人とも左利きなのがまずかったよなぁ…(ミカはもともとは右利き?)
・大剛とかいう選択肢はなかったんですかね、兄ぃ
・兵働とか、所謂ペキン世代の若手はあんまり記憶にない。
・高木和道ありがとうって言うくらいで。
・あのハンドて高木和道だよね?
・BS録画忘れたおかげで家で見直しできなかったけど、多分…
・まぁ、そのPKも外したんだがorz
・去年だったかのパウがPK外したの思い出してイヤーな気分にもなったけど。
・アンドレはいいね。うん
・パウたんがゴール決めた後、ゴール裏に走ってきてくれたのが嬉しかった!
・とりあえず、リーグでは福岡戦以来の勝利!!
・やっぱりうちは重馬場につよいのか!!!
・PKの時にこっそり交代が行われていたことに気付いたのは試合終了後
・勝ち点が二桁になりました!!!(*´Д⊂グスン
・やっとJ1のチームに勝ちましたwwwww
・興奮しすぎて明け方まで寝れなかったのは秘密ですwwww
2006-07-23 18:18 | ※(3) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真][練習見学]手島先生のオフサイド講座



てしおさん復帰ktkr!!4バックは予想通りのもので。
安定感ばっちり高さにも強い感じで。
トレーニング終盤でサテDFと2組に別れラインの上げ下げの確認。
手島大先生のコーチングのもとラインをあげたり下げたり。

右サイドの人はもう阿吽の呼吸と言う感じです。
左サイドの人も、要領よくタイミングを掴んできています。
てしおさんの相方CBは最初のラインのズレが2歩弱あったりしてたので手島大先生から、あげて!下げて!とかなり細かに指示が出てました。
が、徐々にズレを修正しながらも終わりのほうではかなりラインがそろってきていました。中断明け、期待できそうです><



てしおさん復帰ktkr!!4バックは予想通りのもので。
安定感ばっちり高さにも強い感じで。
トレーニング終盤でサテDFと2組に別れラインの上げ下げの確認。
手島大先生のコーチングのもとラインをあげたり下げたり。

右サイドの人はもう阿吽の呼吸と言う感じです。
左サイドの人も、要領よくタイミングを掴んできています。
てしおさんの相方CBは最初のラインのズレが2歩弱あったりしてたので手島大先生から、あげて!下げて!とかなり細かに指示が出てました。
が、徐々にズレを修正しながらも終わりのほうではかなりラインがそろってきていました。中断明け、期待できそうです><
2006-07-01 13:22 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

コピーされてきます( ^ω^)

コピーされてくる
(・∀・)けんちゃんだよけんちゃん!


撮影終了
一番最初だったので緊張しまくりな上、横から子供たちにガン見されるし…背中に変な汗かきまくりんぐだお(;^ω^)


コピーされてくる
(・∀・)けんちゃんだよけんちゃん!


撮影終了
一番最初だったので緊張しまくりな上、横から子供たちにガン見されるし…背中に変な汗かきまくりんぐだお(;^ω^)

2006-06-18 09:36 | ※(3) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

後期日程出てますね。

大宮戦はなんか京都に恨みでもあるんですかね。
※1…7/29→熊谷
※2…10/06→金曜日

どうみても観客少ないです本当に(ry

予定整理してたら、9/16がダブルヘッダー可能だったので予定投入。
あとは、見たい試合がてきとうに分散されてて助かります。
惜しむらくは千葉の18:30くらいかな。
もともと一泊する予定だったけど、デーゲームなら夜にディズニーリゾートに行きたかったので残念(´・ω・`)
大宮戦はなんか京都に恨みでもあるんですかね。
※1…7/29→熊谷
※2…10/06→金曜日

どうみても観客少ないです本当に(ry

予定整理してたら、9/16がダブルヘッダー可能だったので予定投入。
あとは、見たい試合がてきとうに分散されてて助かります。
惜しむらくは千葉の18:30くらいかな。
もともと一泊する予定だったけど、デーゲームなら夜にディズニーリゾートに行きたかったので残念(´・ω・`)
2006-06-02 11:21 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

ナビスコカップ予選 vs大分トリニータ

あーもういやな感じで中断・・・orz
岡山暑すぎ、日焼け止めでコーティングしまくったけど日差しではだがピリピリして痛かったよ><。

終始カクばかり見てたのは気のせいでもなんでもなく。
写真の8割がカクだとかwwww
どんだけ嬉しいねん、と。

まぁ。嬉しいんだよ。
あーもういやな感じで中断・・・orz
岡山暑すぎ、日焼け止めでコーティングしまくったけど日差しではだがピリピリして痛かったよ><。

終始カクばかり見てたのは気のせいでもなんでもなく。
写真の8割がカクだとかwwww
どんだけ嬉しいねん、と。

まぁ。嬉しいんだよ。
2006-05-21 23:29 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

ナビスコカップ予選 vs鹿島アントラーズ

京都にとってはもう消化試合なんですが。
それでも、雨の中向かうわけです。

なにわともあれ、
久 々 の 勝 ち 試 合 で す

でも。いい加減退場者多すぎ orz
京都にとってはもう消化試合なんですが。
それでも、雨の中向かうわけです。

なにわともあれ、
久 々 の 勝 ち 試 合 で す

でも。いい加減退場者多すぎ orz
2006-05-17 23:45 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

名古屋グランパスエイト所属角田誠選手の京都パープルサンガへの期限付き移籍決定のお知らせ

公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6989&WID=1
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=443

このたび、名古屋グランパスエイト所属のDF角田誠選手(22歳)の京都パープルサンガへの期限付き移籍(移籍期間:2006年5月15日より2007年1月31日まで)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■角田 誠 (かくだ まこと)


○ポジション: DF
○生年月日(年齢): 1983年 7月10日(22歳)
○身長/体重: 179cm/75kg
○血液型: O型
○出身地: 京都府
○チーム歴/出場記録:
 京都パープルサンガジュニアユース → 京都パープルサンガユース
           → 京都パープルサンガ → 名古屋グランパスエイト
シーズン 所属チーム/クラブ リーグ戦 ナビスコ 天皇杯
2001 京都パープルサンガ J2 8(0) 0(0) 1(0)
2002 J1 22(0) 5(0) 5(0)
2003 J1 25(0) 3(0) 0(0)
2004 名古屋グランパスエイト J1 22(4) 6(0) 1(1)
2005 J1 22(1) 3(1) 1(0)
2006 J1 3(0) 1(0) −
通算 J1 94(5) 18(1) 7(1)
J2 8(0) 0(0) 1(0)
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

○主な代表歴:   U−19日本代表(2002年)
             U−20日本代表(2003年)
             U−22日本代表(2003年)
             U−23日本代表候補(2004年)

○角田 誠選手のコメント:
チームの勝利に貢献し、ひとつでも順位を上げるために全力を尽くしてがんばりますので、応援よろしくお願いします。
以上



公式キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6989&WID=1
http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=443

このたび、名古屋グランパスエイト所属のDF角田誠選手(22歳)の京都パープルサンガへの期限付き移籍(移籍期間:2006年5月15日より2007年1月31日まで)が決定いたしましたので、お知らせいたします。

■角田 誠 (かくだ まこと)


○ポジション: DF
○生年月日(年齢): 1983年 7月10日(22歳)
○身長/体重: 179cm/75kg
○血液型: O型
○出身地: 京都府
○チーム歴/出場記録:
 京都パープルサンガジュニアユース → 京都パープルサンガユース
           → 京都パープルサンガ → 名古屋グランパスエイト
シーズン 所属チーム/クラブ リーグ戦 ナビスコ 天皇杯
2001 京都パープルサンガ J2 8(0) 0(0) 1(0)
2002 J1 22(0) 5(0) 5(0)
2003 J1 25(0) 3(0) 0(0)
2004 名古屋グランパスエイト J1 22(4) 6(0) 1(1)
2005 J1 22(1) 3(1) 1(0)
2006 J1 3(0) 1(0) −
通算 J1 94(5) 18(1) 7(1)
J2 8(0) 0(0) 1(0)
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

○主な代表歴:   U−19日本代表(2002年)
             U−20日本代表(2003年)
             U−22日本代表(2003年)
             U−23日本代表候補(2004年)

○角田 誠選手のコメント:
チームの勝利に貢献し、ひとつでも順位を上げるために全力を尽くしてがんばりますので、応援よろしくお願いします。
以上


2006-05-15 11:11 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

角田誠選手 レンタルで京都移籍!?

朝、けんちゃんメールでキターーーーーー!!!!!
京都新聞に載ってるらしいンだけど!!!!!

一発で眼がさめた!!!!

現在号泣中!!!!!
朝、けんちゃんメールでキターーーーーー!!!!!
京都新聞に載ってるらしいンだけど!!!!!

一発で眼がさめた!!!!

現在号泣中!!!!!
2006-05-15 07:32 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

リーグ戦は中断

GW3連戦で体力使い果たしました。
無駄に気力体力共に奪われる試合でストレスたまりまくりんぐ。
しかもサッカーに関係ないどーでもいいストレスで内臓(胃)に妙な負担が…www図太さに反比例する繊細な内臓テラヨワスです(´・ω・`)

でも、酒飲んでも体調は平気っぽいので気にしないお( ^ω^)
禁酒とかするとそれはそれでストレスたまりそうだもん。

あー…沖縄料理食いたいです!
大阪京都神戸あたりで安くてウマーな店教えてほしいです><
あんまお洒落な店じゃなくて、小汚い居酒屋系とかで
ミミガーとか豚足とかチャンプルとか食いたす…

ああ、その前に代表戦とママンの誕生日だ。
GW3連戦で体力使い果たしました。
無駄に気力体力共に奪われる試合でストレスたまりまくりんぐ。
しかもサッカーに関係ないどーでもいいストレスで内臓(胃)に妙な負担が…www図太さに反比例する繊細な内臓テラヨワスです(´・ω・`)

でも、酒飲んでも体調は平気っぽいので気にしないお( ^ω^)
禁酒とかするとそれはそれでストレスたまりそうだもん。

あー…沖縄料理食いたいです!
大阪京都神戸あたりで安くてウマーな店教えてほしいです><
あんまお洒落な店じゃなくて、小汚い居酒屋系とかで
ミミガーとか豚足とかチャンプルとか食いたす…

ああ、その前に代表戦とママンの誕生日だ。
2006-05-08 18:45 | ※(1) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる