< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

[写真]【大分紀行】九州石油ドーム

九州石油ドーム
トラックがあるのに結構近い。屋根は閉じてるけどそんなに閉塞感はないかも…
多分屋根材が薄目で光を透過してるのかもね

九州石油ドーム
トラックがあるのに結構近い。屋根は閉じてるけどそんなに閉塞感はないかも…
多分屋根材が薄目で光を透過してるのかもね
2006-05-06 12:39 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第10節 セレッソ大阪vs京都パープルサンガ

手島和希

・GWの過密スケジュールktkr!
・サッカー三昧の一週間が始まりますよwww
・まぁ、そんなことは置いておいて、長居人(子供)多すぎ
・小学生227チーム…?1チーム20人として20*227=4540人?
・バックスタンドがほぼ埋まってた感じだったからもっといるかもね。
・ロビー君はMrピッチとボール蹴りあいしてたんだけど、ホント芸達者やな
・まぁ、それはさておき試合。
・長居の上段は見やすいなぁ…
・顕徳と手島の相性がよさげな感じですね。うん。
・生てしおさん生てしおさんと、ちょっとハァハァしすぎた。
・前半0-0
・後半開始5分以内の失点は、もういい加減に飽きたんですがorz
・ハライのゴールは腹ゴール☆
・うっかり投げちゅーとかしてますよww
・アレモンゴール!!うほ!いいパスいいクロス
 (中央20→右27〜↑中央9頭なかんじ?)
・アレ、パウは不思議な踊りを踊った。
・サポーターの喜びが200上がった。
・勝ってる段階のセットプレーでなんで、CB2人とも前にいるんだよ…orz
・はい、次いこう。


手島和希

・GWの過密スケジュールktkr!
・サッカー三昧の一週間が始まりますよwww
・まぁ、そんなことは置いておいて、長居人(子供)多すぎ
・小学生227チーム…?1チーム20人として20*227=4540人?
・バックスタンドがほぼ埋まってた感じだったからもっといるかもね。
・ロビー君はMrピッチとボール蹴りあいしてたんだけど、ホント芸達者やな
・まぁ、それはさておき試合。
・長居の上段は見やすいなぁ…
・顕徳と手島の相性がよさげな感じですね。うん。
・生てしおさん生てしおさんと、ちょっとハァハァしすぎた。
・前半0-0
・後半開始5分以内の失点は、もういい加減に飽きたんですがorz
・ハライのゴールは腹ゴール☆
・うっかり投げちゅーとかしてますよww
・アレモンゴール!!うほ!いいパスいいクロス
 (中央20→右27〜↑中央9頭なかんじ?)
・アレ、パウは不思議な踊りを踊った。
・サポーターの喜びが200上がった。
・勝ってる段階のセットプレーでなんで、CB2人とも前にいるんだよ…orz
・はい、次いこう。

2006-04-29 23:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

手島和希選手のガンバ大阪から復帰のお知らせ

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6882&WID=1

このたび、ガンバ大阪へ期限付き移籍しておりましたDF手島和希選手(26歳)が2006年4月25日付で京都パープルサンガへ復帰することが決まりましたので、お知らせいたします。
なお、登録手続き終了後、4月29日のJリーグディビジョン1第10節のセレッソ大阪戦から出場可能となります。

○手島 和希選手のコメント:
チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


てしおさん帰ってキターーーーー!!!!!
な、なきそうです><
http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=3&ID=6882&WID=1

このたび、ガンバ大阪へ期限付き移籍しておりましたDF手島和希選手(26歳)が2006年4月25日付で京都パープルサンガへ復帰することが決まりましたので、お知らせいたします。
なお、登録手続き終了後、4月29日のJリーグディビジョン1第10節のセレッソ大阪戦から出場可能となります。

○手島 和希選手のコメント:
チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


てしおさん帰ってキターーーーー!!!!!
な、なきそうです><
2006-04-24 15:25 | ※(2) | TB(1) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[AA]J1第9節 京都パープルサンガvs鹿島アントラーズ

今日は写真ナシ。
・なんか、不完全燃焼な気がする。
・気分は↓なかんじ

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は写真ナシ。
・なんか、不完全燃焼な気がする。
・気分は↓なかんじ

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2006-04-22 23:31 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第8節 浦和レッズvs京都パープルサンガ



・さぁ、きましたよ埼スタ。超アウェイですよ
・浦和サポの人は動員4万以下だったらどうしようとか言ってますよ。
・4万て・・・ホーム5試合分くらいやん(´・ω・`)
・レッズサポのブーイングにものっそいJ1な気分になりました。
・マッチデーカードは鈴木啓太。まだまともな写真写りやなww
・マッチデープログラムは堀之内聖が表紙なので2冊購入。
・ワシントンでかすぎ。一人遠近おかしいことになってるww
・黒部へのブーイングはあんまりなかったね。
この間の角田に比べて全然。
・まぁ、出てないってのもあるんだろうけれども。



・さぁ、きましたよ埼スタ。超アウェイですよ
・浦和サポの人は動員4万以下だったらどうしようとか言ってますよ。
・4万て・・・ホーム5試合分くらいやん(´・ω・`)
・レッズサポのブーイングにものっそいJ1な気分になりました。
・マッチデーカードは鈴木啓太。まだまともな写真写りやなww
・マッチデープログラムは堀之内聖が表紙なので2冊購入。
・ワシントンでかすぎ。一人遠近おかしいことになってるww
・黒部へのブーイングはあんまりなかったね。
この間の角田に比べて全然。
・まぁ、出てないってのもあるんだろうけれども。
2006-04-16 19:24 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第7節 名古屋グランパスエイト vs 京都パープルサンガ


・豊スタの傾斜こわっ!
・今日はバックよりのコーナー付近の下段で応援してました。
・名古屋はスロースターターなのか…?
・京都以上にユルユルのディフェンスラインでびっくりした。
・藤田はやっぱり藤田なんだな…やっぱちがうんだよね。
・でも最後のほうちょっとヘロヘロになってた…
・林はFWでなくMF登録で今回は出場
・なんか微妙に2トップとの距離があったような…
・もうちょっと前に出てきてほしかったよう。
・後半途中から出てきた角田に脊髄反射でブーイング。
・まさかこんなすっきりはっきりブーイングできるとはおもわなかった。
・あまりの劣化っぷりに試合後溜息でた。
・オマエは名古屋でなにしてるんだよ…orz
・なんか勝てそうな気がしたんだけどなぁ…(´・ω・`)

・豊スタの傾斜こわっ!
・今日はバックよりのコーナー付近の下段で応援してました。
・名古屋はスロースターターなのか…?
・京都以上にユルユルのディフェンスラインでびっくりした。
・藤田はやっぱり藤田なんだな…やっぱちがうんだよね。
・でも最後のほうちょっとヘロヘロになってた…
・林はFWでなくMF登録で今回は出場
・なんか微妙に2トップとの距離があったような…
・もうちょっと前に出てきてほしかったよう。
・後半途中から出てきた角田に脊髄反射でブーイング。
・まさかこんなすっきりはっきりブーイングできるとはおもわなかった。
・あまりの劣化っぷりに試合後溜息でた。
・オマエは名古屋でなにしてるんだよ…orz
・なんか勝てそうな気がしたんだけどなぁ…(´・ω・`)
2006-04-08 23:15 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]豊田スタジアム



なにこの傾斜(( ゜Д ゜))ガクガクブルブル



なにこの傾斜(( ゜Д ゜))ガクガクブルブル
2006-04-08 13:16 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

[写真]J1第6節 京都パープルサンガ vs アビスパ福岡



ようやく掴み取った今季初白星です!
雨にも負けず、風にも負けずがんばりました☆
序盤、押し込まれる部分もいくらかありましたけど
それでも、積極的に攻撃をし続けた結果じゃないかなと。

中盤をダイアモンド型にした442(433)は昨日の練習どおり。
アレ・パウ・タケの3トップはスピード感あふれてwktkしまくりんぐ。
中盤より前ならどこでもできるハライは、縦横無尽の大活躍です。
久々に右でプレイするハライを見ましたね。
最近ずっと左だったりボランチだったりでした。
斉藤くんはいったい何のエネルギーで動いてるんでしょうか?
悟さんの怪我で回ってきた鷲田はなんと、J1リーグ初出場!
まさかのリカ退場でめぐってきた登尾もリーグ戦初出場。
その二人が最終ラインでがんばってくれました。
ホント、この間のナビスコがあってよかったwww

得点は美尾たんとタケの遠目ソックリコンビw
1点目はタケ!看板の上でのとったどー!!
一瞬(゚Д゚)になりました。
いや、だって、ほら、そういうタイプじゃなかったやん…ねぇ…?
なんか喜び爆発って感じでこっちも嬉しくなりましたよ!
本当に君がきてくれてよかった!!!
2点目の美尾タンのゴールもGJ。
タイミングをずらすタケでのボールストップがかなり聞いてましたね。
二人してしてやったり(・∀・)ニヤニヤな顔になってたww

本当に、待ちに待った初勝利でした。
本人は財布忘れたり、ポンチョ忘れたりさんざんでしたけどww


ようやく掴み取った今季初白星です!
雨にも負けず、風にも負けずがんばりました☆
序盤、押し込まれる部分もいくらかありましたけど
それでも、積極的に攻撃をし続けた結果じゃないかなと。

中盤をダイアモンド型にした442(433)は昨日の練習どおり。
アレ・パウ・タケの3トップはスピード感あふれてwktkしまくりんぐ。
中盤より前ならどこでもできるハライは、縦横無尽の大活躍です。
久々に右でプレイするハライを見ましたね。
最近ずっと左だったりボランチだったりでした。
斉藤くんはいったい何のエネルギーで動いてるんでしょうか?
悟さんの怪我で回ってきた鷲田はなんと、J1リーグ初出場!
まさかのリカ退場でめぐってきた登尾もリーグ戦初出場。
その二人が最終ラインでがんばってくれました。
ホント、この間のナビスコがあってよかったwww

得点は美尾たんとタケの遠目ソックリコンビw
1点目はタケ!看板の上でのとったどー!!
一瞬(゚Д゚)になりました。
いや、だって、ほら、そういうタイプじゃなかったやん…ねぇ…?
なんか喜び爆発って感じでこっちも嬉しくなりましたよ!
本当に君がきてくれてよかった!!!
2点目の美尾タンのゴールもGJ。
タイミングをずらすタケでのボールストップがかなり聞いてましたね。
二人してしてやったり(・∀・)ニヤニヤな顔になってたww

本当に、待ちに待った初勝利でした。
本人は財布忘れたり、ポンチョ忘れたりさんざんでしたけどww
2006-04-02 23:19 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

試合前日練習



早起きしたので練習場にいってきました。
・別メ組(大志、ヒロキ)はメイングラウンドのほうでトレ中
・悟さんの姿は見えず。多分中で別メかな。
・試合前日ということでヤル気十分かつ、リラックスムード
・ちょっと豊は体が重いのかな…疲れてる?
・4つくらいにグループ分けしていろんなルールでボール回し
・みのさんチームとユタカチームがいっつもドベ争いww
・顕徳はアレパウ以上に日本語がダメでしたwww
・岡本通訳は「もうちょっとまともな日本語教えればよかった」とかぼやかないでくださいww
・紅白戦は3トップktkr!!!(*´Д`*)ハァハァ
・シュート練習では俊也さん絶好調
・前線のこぼれだまをボランチがシュートという内容で低い弾道のシュートを連発。
・ボールがネットを揺らすたびにポストごとグラグラゆれてます。
・実は物凄い破壊力を秘めてたのね!
・で、FK練習では集合写真状態で選手が何人か座って壁になるやつをしてました。
・タケのFKは重く早い上に壁ギリギリの位置を通るのでだんだんハライが逃げ腰になってきてましたww
・練習後には、美尾たんと斉藤くんの戦術ボードを利用した勉強会が…
・勉強会にはいろんな人が入れ替わり立ち代り覗いていったり
・取材陣も付きっ切りで見てたり
・30分くらいかな?結構な長い時間やってましたよ
・選手がこうやって考えるってのは大事だよねー☆


※(*^ω^)試合前日練習見学ネタは試合後に掲載してるお。
※(*^ω^)今回の掲載日は2006/4/4(火)だお



早起きしたので練習場にいってきました。
・別メ組(大志、ヒロキ)はメイングラウンドのほうでトレ中
・悟さんの姿は見えず。多分中で別メかな。
・試合前日ということでヤル気十分かつ、リラックスムード
・ちょっと豊は体が重いのかな…疲れてる?
・4つくらいにグループ分けしていろんなルールでボール回し
・みのさんチームとユタカチームがいっつもドベ争いww
・顕徳はアレパウ以上に日本語がダメでしたwww
・岡本通訳は「もうちょっとまともな日本語教えればよかった」とかぼやかないでくださいww
・紅白戦は3トップktkr!!!(*´Д`*)ハァハァ
・シュート練習では俊也さん絶好調
・前線のこぼれだまをボランチがシュートという内容で低い弾道のシュートを連発。
・ボールがネットを揺らすたびにポストごとグラグラゆれてます。
・実は物凄い破壊力を秘めてたのね!
・で、FK練習では集合写真状態で選手が何人か座って壁になるやつをしてました。
・タケのFKは重く早い上に壁ギリギリの位置を通るのでだんだんハライが逃げ腰になってきてましたww
・練習後には、美尾たんと斉藤くんの戦術ボードを利用した勉強会が…
・勉強会にはいろんな人が入れ替わり立ち代り覗いていったり
・取材陣も付きっ切りで見てたり
・30分くらいかな?結構な長い時間やってましたよ
・選手がこうやって考えるってのは大事だよねー☆


※(*^ω^)試合前日練習見学ネタは試合後に掲載してるお。
※(*^ω^)今回の掲載日は2006/4/4(火)だお
2006-04-01 23:48 | ※(0) | TB(0) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる

城陽でひなたぼっこ中

サンガタウン城陽

早起きできたので、城陽にきた。
顕徳が寺の息子という噂はガセらしいお(^ω^*)

こことかコチラで噂になってて私も気になったから凸してきたww

本人は、「俺はそんな噂立てられてるのか!?」という顔をしてました。変なこときいてゴメンね☆とここで謝っておきます。

でも、今日が4月1日な件についてwww
(准将に指摘されて気づいたんですけどね。いや、まさかね。)
サンガタウン城陽

早起きできたので、城陽にきた。
顕徳が寺の息子という噂はガセらしいお(^ω^*)

こことかコチラで噂になってて私も気になったから凸してきたww

本人は、「俺はそんな噂立てられてるのか!?」という顔をしてました。変なこときいてゴメンね☆とここで謝っておきます。

でも、今日が4月1日な件についてwww
(准将に指摘されて気づいたんですけどね。いや、まさかね。)
2006-04-01 11:53 | ※(0) | TB(1) | 京都パープルサンガ(-2006)このブログの読者になる