< 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

日本代表 インド戦先発メンバー発表

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
巻誠一郎の名前に注目

日本代表ニュースwwwww
巻巻ってwww

GK:23川口能活
DF:21加地亮、22中沢佑二、5宮本恒靖、14三都主アレサンドロ
MF:15福西崇史、18小野伸二、8小笠原満男、35長谷部誠
FW:9久保竜彦、36巻巻誠一郎

まだあったwwww
ワールドサッカープラス ニッポンサッカーニュース
佐藤久人・佐藤勇人関連記事
巻誠一郎の名前に注目

日本代表ニュースwwwww
巻巻ってwww

GK:23川口能活
DF:21加地亮、22中沢佑二、5宮本恒靖、14三都主アレサンドロ
MF:15福西崇史、18小野伸二、8小笠原満男、35長谷部誠
FW:9久保竜彦、36巻巻誠一郎

まだあったwwww
ワールドサッカープラス ニッポンサッカーニュース
佐藤久人・佐藤勇人関連記事
2006-02-22 13:45 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

アンゴラ戦

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
松井キター!!!!!!!!

松井キター!!!!!!!!
2005-11-16 21:13 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

話題の新ユニ

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
新ユニ

さんざん色んなとこで書かれてたけど…KAMOで実物見た…



な し や な 。


新ユニ

さんざん色んなとこで書かれてたけど…KAMOで実物見た…



な し や な 。

2005-11-15 19:20 | ※(1) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

東欧遠征メンバー

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
スポナビによると以下のメンバーだそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050927-00000015-spnavi-spo.html
GK
楢崎正剛  1976.04.15-185cm-76kg 名古屋グランパスエイト
土肥洋一  1973.07.25-184cm-84kg FC東京
川口能活  1975.08.15-179cm-78kg ジュビロ磐田
DF
駒野友一  1981.07.25-171cm-71kg サンフレッチェ広島
田中 誠  1975.08.08-178cm-74kg ジュビロ磐田
坪井慶介  1979.09.16-179cm-67kg 浦和レッドダイヤモンズ
茂庭照幸  1981.09.08-181cm-77kg FC東京 
三都主   1977.07.20-178cm-69kg 浦和レッドダイヤモンズ
箕輪義信  1976.06.02-187cm-82kg 川崎フロンターレ
MF
稲本潤一  1979.09.18-181cm-75kg ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン
中田浩二  1979.07.09-182cm-74kg マルセイユ
中田英寿  1977.01.22-175cm-72kg ボルトン・ワンダラーズ
中村俊輔  1978.06.24-178cm-69kg セルティック
松井大輔  1981.05.11-175cm-64kg ル・マン
小野伸二  1979.09.27-175cm-74kg フェイエノールト
本山雅志  1979.06.20-175cm-66kg 鹿島アントラーズ
村井慎二  1979.12.01-174cm-70kg ジュビロ磐田
FW
高原直泰  1979.06.04-181cm-75kg ハンブルガーSV
柳沢 敦  1977.05.27-177cm-75kg メッシーナ
大久保嘉人 1982.06.09-168cm-61kg マジョルカ
鈴木隆行  1976.06.05-182cm-75kg 鹿島アントラーズ


初召集は川崎の箕輪。
よっくんwと松井王子のプレーが多く見れるといいな。と。
久々に代表戦が楽しみです。
松井君にはぜひとも結果を残してほしい!期待してます。
スポナビによると以下のメンバーだそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050927-00000015-spnavi-spo.html
GK
楢崎正剛  1976.04.15-185cm-76kg 名古屋グランパスエイト
土肥洋一  1973.07.25-184cm-84kg FC東京
川口能活  1975.08.15-179cm-78kg ジュビロ磐田
DF
駒野友一  1981.07.25-171cm-71kg サンフレッチェ広島
田中 誠  1975.08.08-178cm-74kg ジュビロ磐田
坪井慶介  1979.09.16-179cm-67kg 浦和レッドダイヤモンズ
茂庭照幸  1981.09.08-181cm-77kg FC東京 
三都主   1977.07.20-178cm-69kg 浦和レッドダイヤモンズ
箕輪義信  1976.06.02-187cm-82kg 川崎フロンターレ
MF
稲本潤一  1979.09.18-181cm-75kg ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン
中田浩二  1979.07.09-182cm-74kg マルセイユ
中田英寿  1977.01.22-175cm-72kg ボルトン・ワンダラーズ
中村俊輔  1978.06.24-178cm-69kg セルティック
松井大輔  1981.05.11-175cm-64kg ル・マン
小野伸二  1979.09.27-175cm-74kg フェイエノールト
本山雅志  1979.06.20-175cm-66kg 鹿島アントラーズ
村井慎二  1979.12.01-174cm-70kg ジュビロ磐田
FW
高原直泰  1979.06.04-181cm-75kg ハンブルガーSV
柳沢 敦  1977.05.27-177cm-75kg メッシーナ
大久保嘉人 1982.06.09-168cm-61kg マジョルカ
鈴木隆行  1976.06.05-182cm-75kg 鹿島アントラーズ


初召集は川崎の箕輪。
よっくんwと松井王子のプレーが多く見れるといいな。と。
久々に代表戦が楽しみです。
松井君にはぜひとも結果を残してほしい!期待してます。
2005-09-27 23:24 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

日本 vs 中国

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
はっきりいって、この間の試合よりも面白かったんじゃ…
DFラインは高さ足りずorzな感じだけど、達也と巻の2トップは面白い。
ボランチの阿部+今野はorzだなぁ…二人ともディフェンシブになりすぎてる。
でも、阿部のFKはやはり武器かなと。もっとできるだろ。と思います。
駒野の右サイドは最初は効果的かと思ったけど、トバしすぎたね。
加地の運動量が豊富だから余計に思う。
でも、左右できることを考えるとオプションとしては有?
後ろでボールまわしてるのは中盤以前の選手にスペースを作る動きが少なかったのかな…?前への展開ができないのが、つらいな。
あとは、もっと巻をポストとして使ってもいいと思う。
空中戦では使えるんだし。

さて、最後の韓国戦はどういうメンバーになるのやら…
もう一度達也と巻の2トップが見たいね。


はっきりいって、この間の試合よりも面白かったんじゃ…
DFラインは高さ足りずorzな感じだけど、達也と巻の2トップは面白い。
ボランチの阿部+今野はorzだなぁ…二人ともディフェンシブになりすぎてる。
でも、阿部のFKはやはり武器かなと。もっとできるだろ。と思います。
駒野の右サイドは最初は効果的かと思ったけど、トバしすぎたね。
加地の運動量が豊富だから余計に思う。
でも、左右できることを考えるとオプションとしては有?
後ろでボールまわしてるのは中盤以前の選手にスペースを作る動きが少なかったのかな…?前への展開ができないのが、つらいな。
あとは、もっと巻をポストとして使ってもいいと思う。
空中戦では使えるんだし。

さて、最後の韓国戦はどういうメンバーになるのやら…
もう一度達也と巻の2トップが見たいね。

2005-08-03 23:14 | ※(2) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

なんだかんだいったって出場。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
・和尚さん宅でPV
・福西はやはり福西クオリティ(あのプレーで顔が明神だったら・・・秋田(ry・・@がんばくん)
・柳沢のシュートが枠に行くとなぜかキョドるw
・何気にやったのは田中誠@ジミージャだった。
・ボンバはかえたれよ。
・スタジアムにいる人は大使館関係者(とその友達の友達の友達。までいきそうな勢い)
・大黒へのラストパスも田中誠だった。


なんか、こう、アレで、ナニな感じがします。
とりあえず、チューハイ飲んで寝ます。
あやや、B氏、ご馳走様でした。
・和尚さん宅でPV
・福西はやはり福西クオリティ(あのプレーで顔が明神だったら・・・秋田(ry・・@がんばくん)
・柳沢のシュートが枠に行くとなぜかキョドるw
・何気にやったのは田中誠@ジミージャだった。
・ボンバはかえたれよ。
・スタジアムにいる人は大使館関係者(とその友達の友達の友達。までいきそうな勢い)
・大黒へのラストパスも田中誠だった。


なんか、こう、アレで、ナニな感じがします。
とりあえず、チューハイ飲んで寝ます。
あやや、B氏、ご馳走様でした。
2005-06-08 23:02 | ※(3) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

今日って…

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
代表戦やっけ。
まぁ、この間のCLも忘れてて爆睡してたんだけど。
偶々、録画してたおかんに感謝。(まだ見てないけどw)
録画を見るときとか、疑似ライヴ派ではなく、シズカさんは先に答え知っててもOKな感じで見ます。むしろ知ってると安心して見れます。(ノミの心臓なんで…)

で、まぁ、代表戦見るまもなく今日は19時半から会食です。
めんどくさいけど、今後のためにはしょうがないのでいってきます。
代表戦やっけ。
まぁ、この間のCLも忘れてて爆睡してたんだけど。
偶々、録画してたおかんに感謝。(まだ見てないけどw)
録画を見るときとか、疑似ライヴ派ではなく、シズカさんは先に答え知っててもOKな感じで見ます。むしろ知ってると安心して見れます。(ノミの心臓なんで…)

で、まぁ、代表戦見るまもなく今日は19時半から会食です。
めんどくさいけど、今後のためにはしょうがないのでいってきます。
2005-05-27 17:58 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

ガセネタかよ!

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
5/16に書いてた、トゥーロン国際トーナメントの出場メンバーはガセネタ。(サンスポ)

だ、そうで。


つか、早く出せっていわれたからって、ガセネタ流すなよ。
5/16に書いてた、トゥーロン国際トーナメントの出場メンバーはガセネタ。(サンスポ)

だ、そうで。


つか、早く出せっていわれたからって、ガセネタ流すなよ。
2005-05-22 02:13 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

トゥーロン国際のメンバーが出てた。

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
松井がベストエレガントプレーヤーをgetしたトゥーロン国際トーナメントのU21日本代表が公表されてます。


松井がベストエレガントプレーヤーをgetしたトゥーロン国際トーナメントのU21日本代表が公表されてます。

2005-05-16 17:19 | ※(0) | TB(1) | 日本代表蹴球このブログの読者になる

浦和 vs JEF千葉

麿式TOP >> 日本代表蹴球 >> この記事
宿→浦和東→埼スタというルートで言ってきました。
試合前にポツポツと雨が降り始め、やばいかなーと思ったんですが、試合前には雨は止み、多少の肌寒さを感じながら試合が始まりました。

延期になったアクリル板はまだ設置されず。
JEFからはイケメン友ちゃんにブーイングが。ああ、そういえばJEF出身だ。
浦和からのブーイングが大きかったのは阿部、勇人、オシム監督。
その中でも特に監督へのブーイングがすごかったように感じました。

・試合はおしいシーンがいくつもあったり、互いに攻め切れなかったり。
・後半はJEFペースで試合が進むも得点にいたらず。
・都築の好セーブもいくつかあり。

ってかんじでした。

この1週間の生観戦4試合!よくやるなぁ自分w
宿→浦和東→埼スタというルートで言ってきました。
試合前にポツポツと雨が降り始め、やばいかなーと思ったんですが、試合前には雨は止み、多少の肌寒さを感じながら試合が始まりました。

延期になったアクリル板はまだ設置されず。
JEFからはイケメン友ちゃんにブーイングが。ああ、そういえばJEF出身だ。
浦和からのブーイングが大きかったのは阿部、勇人、オシム監督。
その中でも特に監督へのブーイングがすごかったように感じました。

・試合はおしいシーンがいくつもあったり、互いに攻め切れなかったり。
・後半はJEFペースで試合が進むも得点にいたらず。
・都築の好セーブもいくつかあり。

ってかんじでした。

この1週間の生観戦4試合!よくやるなぁ自分w
2005-05-08 23:46 | ※(0) | TB(0) | 日本代表蹴球このブログの読者になる